笑ろたってぇ(^_^)v

こんな事したことあるやんなぁ(#^.^#)

可愛いジョジョ(*^_^*)
PA240003.jpg

やや怒り気味アーやん(>_<)
PA240007.jpg

完全に怒ってる…
PA240004.jpg

古いところで ロバ君 新ところで まんまちゃん  
PA240009.jpg
ジョジョ 鼻デカ (*_*;

   大爆笑でしたかぁ~(^_^)v
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 笑たってぇ(^_^)v

顔が見えてるって事は
結構頑張ってるじゃん!!
家の子はかぶり物はうつむいちゃって
ドヨ~~ンとなりますょ~~.

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

何してるんすか!(爆)
ジョジョ、ええコやなぁ。
アーやん、あなたの反応は、それがフツー!!

ロバ君。
40年ぶりぐらいに聞くその名前に笑ろた…。

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

ぶはははは!!(爆)
おもしろ過ぎ~~~(≧▽≦)
最後のまんまちゃんで大ウケでした(笑)
(・・・ロバ君はわからないですぅ)

うんうん、ジョジョちゃんもアーシャちゃんもエエ子や。
怒ってても何でも写真を撮らせてくれるだけエライですよ~。
アスティだったら絶対じっとしてないですから(^_^;
あかん、何度見てもまんまちゃん笑える・・・。

まんまちゃんや~

こういうの見ると鼻を赤くしたいですよね~
「こんな人いるよな~」って思った。
アーシャはやっぱり美人が邪魔して笑えない~
ハル・ベリーっぽいよ!!まじで!!
…ごめ~んジョジョは笑っちゃった(*゚∀゚*)

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

こんな事したことあるよ(笑
2人ともカワイイけど、特にジョジョちゃんは似合ってると思う!

ところで、何でカツラがあるの?(^_^;)

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

ぎゃはははっっ(爆笑)
何してますのんっっ!!くっくっ^m^
かなり似合いすぎ~~!のハマり過ぎ~っ!!
まんまちゃん、可愛いやんv-10
でもアーやんの怒った顔も充分・・・ぷぷっ^m^

シリウスママさん

悪ふざけしました(^_-)
「まてょ・ストップ」を連呼してました(>_<)
ジョジョは嫌な事すると近づい来る(笑)

レギ子ちゃんはかぶりもんはドヨ~ンですか!!

ナオぼんさん

ちょっくら悪ふざけ(^_-)
ジョジョはドンドン近づいてカメラ目線(笑)
アーやんは撮り終わった後も怒ってました!!

ロバ君に反応したら…アカンよ~バレルょ~(爆)

のりちゃん

まんまちゃん ウケテくれて<m(__)m>
ジョジョはカメラ目線やから…私も撮りながら吹いたゎ(笑)
アージョはこの手の悪戯は日常茶飯事呆れてます(^_^;)

のりちゃん…そら知らんは生まれないです(笑)
ロバくんは「おはよう子供ショー」と言う番組の着ぐるみです


cheeseちゃん

我が家の位置で言うとジョジョはお笑い(笑)
ジョジョは笑ってもらわなぁ~!!
ハル・ベリー?見てみます。

親ばか ついつい人に見えて可笑しい夫婦(笑)

オーレの父ちゃん

やっぱりあるよね~笑えるもん(^_-)
ジョジョは撮りながら笑えた(爆)

これは30cm位のシッポみたいな物でワイヤーが入ってるんです。
髪の毛を束ねてから、足したり巻きつけたりしますが…
私は使った事ない(笑)
なんで買ったんやろ~??

キーなっちゃん

キーなっちゃん
うけてくれたぁ…有難う!!
撮りながら吹いたゎ!!
ジョジョ見れば見るほど可笑しいやろ(爆)
アージョは、この手の悪戯は慣れて貰わな…(笑)
嫌な事する母(^_^;)嫌われてるかも(笑)

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

ジョジョちゃん、可愛い~♡
2枚目のアーシャちゃんの写真を見て
「小森のおばちゃま」を思い出してしまいました。(笑)
アーシャちゃん怒っててもちゃんとカメラ見てくれてますね~。エライ!
マックはダメですね~。速攻落とします。
リックは速攻、噛んで遊びます。
プッチは ...。固まってしまうかも。(笑)
ちなみにプッチがお座りしたら、まんまちゃんのお尻の真似はできますよ~。

マリプママさん

マリプママさん こんばんは!!

マック君リック君プッチ君三ワンズ三様なんですね!!
ジョジョ可笑し可愛いでしょ…親ばか(^_^;)
アーやん 確かに私も思い出した…プフッ
プッチ君のおしりままちゃん…可愛いんだろうなぁv-344チューしたくなりそうv-415
寒くなって来ましたね!
風邪ひかない様に気をつけて下さいね(*^^)
一番お勧めロールケーキ教えて下さいね(*^^)v

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

くっくっく・・・素晴らしいです。
ちゃんとモデルを務めているアーシャちゃんとジョジョちゃんも偉いけど、
この演出をするママも偉い!
げ~じゅつですっ!!

ワタシがすご~く好きな写真家「ウィリアム・ウェッグマン」をもしのぐ出来かも。v-424

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

ロバ君って!誰やねん???!!!

Re: 笑ろたってぇ(^_^)v

で、その付け髪・・・誰のんや!?(爆)

マルクままさん

悪ふざけが芸術なんて…(@_@。
なんせ今週天気が…暇なんだもん(^_-)

ウィリアム・ウェッグマン好きですか!
通ずるところは「人類最良の友」と言うところですかね(笑)

 

ハルちゃん

ロバ君 お存じではない?!
今度 じっくり話ますです(笑)

ボンチチさん

私のん 何か…(笑)
今度 付けて行きますょ!!

似合いすぎ(笑)

アーシャもジョジョも似合いすぎる~。
しかも、なんか人に見えてくるし(笑)
2ワンとも美人だから、何でも似合うv-221
あんなに似合うなら、私だったら、毎日してしまうかも!!!

NO TITLE

アージョママ~~こんばんは~♪

むぷぷ~~♪
ふたりとも可愛い~♪

やや怒り気味アーやん~~このお目目が好きっ~♪

ジョジョちゃん^アップ~むぷぷ~♪
マンマちゃんそっくり~~♪

ナオぽんさんと同じ~♪
ロバ君~~懐かしいです~♪

こむかりさん

悪ふざけしてしまう母で~す。
デカワンってニンのかぶり物が合うから面白いでしょ!!
褒めて頂いて とっても嬉しいです(*^^)v
ありがとう!!

angeママさん

angeママさん こんばんは!!

似合ってますか?
今度 帽子でもつくろうかなぁ(笑)
でも被ってられるの1分が限界(^_^;)

angeママさん ロバ君…知ってるのは内緒ですょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

金曜日お会い出来るの楽しみにしています(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター