

今日は♡

4月の1週目の日曜日はココに来たかった。

去年、ボン君と残雪求めて登った場所♡(10-3-14/10-4-4)

去年、君がした事を思い出しながら…。
今年、君の姿がないさみしさ…。

想い出の地のひとつ。
10-03-14
10314050.jpg
10-04-04
1044067.jpg

走ってたもれ~~~。
1143003.jpg

水遊びかなぁ(?_?)冷たくないのぉ~?BIBIちゃん~。
1143005.jpg

いっぱい雪残ってるね~♪アージョ楽しそうにしてましたょ!
1143008.jpg

初めて遊ぶね~遊歩ちゃん~。
1143012.jpg

久しぶりの勘九郎君~。(お耳写ってなくってごめん)
1143022.jpg

マリンちゃんが走ると雪けむりがたつほど残雪あり。保護者は寒かったょ~(>_<)
1143032.jpg

楽しくなってキレぱしり披露の後のマリンちゃん。
1143036.jpg

一足先に山頂到着~みんな頑張れ~!!
1143037.jpg
この残雪を見て・・・残念な事はソリがないぃ~(笑)

ジョジョ~思いがけない雪遊びになったね!
1143039.jpg

ツッタカァタァ~とパパと遊歩ちゃん。 
1143045.jpg

マックス君と勘九郎君
1143046.jpg

BIBIちゃんと長い枝で遊ぶakinoさんちょぴちゃん。
1143049.jpg

cooraiさんちのクー太君 頑張って登りましたょ♡
1143062.jpg

父とフリスビーを楽しむ勘九郎君。
1143055.jpg

フリスビーの本来の使い方を知らない・・・取れるものなら取ってみぃ~とアーやん(笑)
1143057.jpg

ズッコケではありません。雪を見ると滑ってみたくなる父です(笑)
1143067.jpg

駐車場まで下りてお昼にします(*^^)v

小さいクー太君お疲れ様~。
1143078.jpg

笑えるキャラのマックス君(今日は顔長チームやもん・笑)
1143084.jpg
僕、お友達と仲良く楽しく遊べるょ~♪

3往復したん違う!?車に乗るともうウトウトのBIBIちゃんでした。
1143085.jpg

みんなのご飯が気になるアーやん(笑)
1143087.jpg

何故か?汚れて?ラッキーに入水許可の面々(笑)(ジョジョ、遊歩ちゃん、BIBIちゃん、勘九郎君)
1143099.jpg

rai君に石を投げて貰って嬉しい遊歩ちゃんとジョジョ。
1143103.jpg

ワイワイ・ガヤガヤ楽しい保護者達~。
1143073.jpg

順調に進んで高速乗った途端7キロ渋滞(>_<)どう言う事ょ~(-_-メ)
1143106.jpg
それも火災って…。既に車両は撤去済
1143107.jpg

ナビ通り帰ると言う暖歩遊歩家を高速に誘ったのにぃ~ごめんねm(__)m
ボン家 正解だったと思います(我が家も甘い~もん買いに着いていけば良かったなぁ~)

ボン君、暖歩ちゃん、スウィート君 一緒に走って遊んでくれたかなぁ~♡♡♡

ご一緒して頂いたみなさん~少々の寒さ覚悟してましたが風もきつく半端なく寒い中有難う~。
4月に雪遊びって事で^m^

まだ、雪遊び出来るょ(笑)

渋滞に疲れて温かいコーヒーとトイレ休憩に桂川SA マリン家とここでバイバイしました。
1143111.jpg




桂川SAで初めて見たもの…また後日。(アッ!全然ワンコ関係ない事です・笑)





     

コメント

No title

去年の今頃はボンもゲレンデを走ってたんやねぇ。
でも今年も姿は見えなくても暖歩ちゃん、スウィーちゃんと一緒に走ってたはず。

まだ雪遊びできるんやねぇ。
アージョの「雪はええわぁ」なおさしん、微笑ましい~。
私の新しい雪の靴は結局来シーズンにデビューやわ。
滋賀県でデビューさせよかな。(笑)

ありがとー!

日曜日は、ありがとうございました!!
思いがけぬ残雪の量・・・これが去年やったらと・・・
ま、姿の見えないボンもきっと2枚目の写真のような満足げな顔してたと思います。

No title

日曜日は誘ってもらってありがとうございました!
参加中ずっと笑いっぱなしで翌日の仕事日はお腹が筋肉痛でした・笑

アーたんの鳴き声には思わず振り向いてしまうアタシ。
暖歩とホント似た声やし・・・

今回参加させてもらってホントよかったです♪
楽しい時間をありがとでした♪

No title

たくさん雪が残ってるねー。
ボンも4月の始めは山登りしてたんだね・・・。
なのにGWはね・・・。涙、涙のカヌーだったもんね。
アルファも1月は元気に雪遊びができたのに、
2月から調子を崩し始めて・・・。
みんなギリギリまで元気な姿見せてくれるんだもん。
1ヶ月しか経ってない我が家も1年経ったボン家も
我が子を想う気持はきっと一緒かなぁ・・・なんて思いました。
次は是非ご一緒したいなぁ♪
ボンも暖歩もスウィーちゃんもきっと一緒だったね!

No title

日曜日はありがとうございました。
楽しかったです♪
フラットの輪が本当に有り難く、みなさんに感謝。
まだね~、我が家だけではなかなか出掛けようという気持ちにまで持っていけないのだけれど(^^;
スウィートの思い出の地巡りも、そのうちしたいと思っているのですが。

帰りは高速渋滞でしたか(><)
我が家は、時間も早かったのでスーパーで新学期の備品調達。
下界?の暖かさにびっくり。我が家だけ季節外れな格好(笑)
子供たちは帰宅後も近所のお友達と遊んでいました・・・。
信じれん・・・(笑)

ナオぼんさん。

こんにちは!

ボン君 ゲレンデを走り雪玉キャッチそしてジョジョに良からぬ事をしてガウられてたょ。
1年って早いね…。
ボン君の事はいつまでも涙しながら話し続けよう~(*^^)v

アージョ楽しそうに雪ゴロ~ンしてました(ジョジョはお水が良いようです)
うんうん、滋賀ではスノーシューズ履けるでぇ(笑)
若葉っちもお水がいいね!
GW来る!?!(*^^)v

ボンチチさん。

マックス君お伴にご一緒有難うございました。

ビックリの残雪でしたね~。
1年ってホント早いですね…。
ボン君の話しや写真を見るにつけ想い出が蘇ります。
何歳(保護者)になってもココだけは頑張って登りたいです(*^^)v

チーム暖歩・遊歩ママさん。

急なお誘いになったのに来てくれて嬉しかった~有難うです。
筋肉痛になるって^m^(大体、暖遊家が面白いやん)
毎週遊んだら筋肉痛にはならへん(笑)
2度目なのに「かんちゃん~。」って慣れ慣れしくってごめん(^^ゞ
遊ちゃん可愛いぃ~♡よう言われてるやろうけど・・・(笑)
また、ドンドン遊びましょうね~♪
遊ちゃんの得意な泳ぎも見せて貰うゎ(爆)

では、また連絡します(*^^)v

リッチマンズコース失敗でごめんm(__)m
その日の内に取り戻して?リッチマンになったぁ?!(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

雪残ってたし花冷えと言うより北風ビュ~ンの冬でした(>_<)
去年のボン君走って飛んで(ジョジョに乗って叱られて・笑)元気いっぱいでしたょ!
ハルちゃんともそんな1週間、1週間の容態の違いの話してました
ギリギリまで笑顔で頑張ってくれたなぁ~。
ワンコ1年で4歳・歳取るんやから3ヶ月で1歳やもんね

アルファ君も虹の橋のたもとに着くまで好きな所に顔出してフラフラ遊んでるね♡
きっと本犬達は満たされてるから心配ないね。
残された私達が寂しい思い出しては涙しながら居ようね!
私も思い出してる時は笑いながら泣く・・・フト悲しみに襲われた時には対応出来ずボロボロ泣く。

次回は琵琶湖で会えるといいね(*^^)v
暖歩・遊歩家誘って行くね!

cooraiさん。

cooraiさん~来てくれて有難う~!
まだまだお出かけ辛いかなぁ・・・と思いながらでしたが連絡しました。
黒いコワラワラで…。黒いコ良いね♡

cooraiさんだけ1人手袋・・・旦那様の反応に笑えました^m^
坂○で下りなかったcoorai家~何処か用事かなぁ~と思ってました。
子供って元気だなぁ~。
そうそう私もSAで大袈裟な冬装束(笑)それでも山は寒かったょ~。

rai君、あーちゃん風邪引いてませんか?
元気に入園式を迎えた記事待ってますょ(*^^)v

そして、これから琵琶湖の季節です(ドンドン誘います・笑)

No title

お誘い下さって、ホントにありがとー。
め~~~ちゃ、楽しかったです♪
なんか、じ~んとしちゃったi-239

いつも、ドタバタ親子だけど、また、ヨロシクです(^o^)/

高速道路の渋滞、大変でしたねぇ。
掲示板みて、v-393
うちは、名神に乗らず、
全線開通したという阪神高速京都線(300円)と
第2京阪ルート。これいけます(^.^)b

勘母さん。

勘母~こんばんは!

この日は急なお誘いだったけどご一緒出来て良かったです。
勘家1年越しのリベンジだったね!
何度もボン君思って(T_T)マックス君見て^m^

温かい飲み物有難かったですありがとう~♡
まだ滑れそうだったね!また行く?!(笑)

電光掲示板・・・一瞬の遅れで戻れませんでした(>_<)
良かったのは渋滞で晩御飯食べて帰宅出来ました(*^^)v
高速色々あって訳わかりません(@_@。
いつか帰る方向反対に進んでしまいそう(笑)

また遊んで下さいね!!


No title

この時期でも残雪が残ってましたか~
3月も結構寒い日があったからね~

アーやんに遊ばれてるのはアージョママですか?
MOMOもこの使い方します~(笑)

そろそろ本格的に水遊びシーズン突入ですね~(^^)/

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

十分雪遊びできました(*^^)v
この日は風が強く寒かったです(>_<)

アーやんに垂直飛び・反復横飛びして遊ばれてるのは私です(^^ゞ
MOMOちゃんのするんですね♡
NANAちゃんはしないの?(正しい使い方ですか?)

ココ2,3日の天気なら琵琶湖解禁です。
MOMO&NANAはとっくに解禁ですね(^^♪
今年も宜しくです♪

No title

アージョママ~v-276

日曜日お誘いいただきありがとうございました~v-344
今週から例のところへ行き始め、ドタバタ続きでタイヘン(x。x)゚゚゚
本日、久しぶりにパソコンあけてようやくブログ見れました!

スキー場になる所だけあって4月でも油断してたらだめですね!
昨年とは大違いでビックリ! ダウン持って行っててよかった~
思いがけずの雪遊び~ ソリ持っていなかったのは残念
次回は必ず遊び道具積み込んでワンズ共々楽しみましょう!!
またお誘いよろしくです~v-353

マリンママさん。

マリンママ~こんばんは!

エェ~例の所って・・・あの例の??(後、聞いてないょ~)
また会った時に教えてね(*^^)v
がんばれ~マリンママ!!

この日も楽しい時間ご一緒有難うございます。
去年と違って残雪もですが寒かったね~(>_<)
私も大袈裟な装束正解でした(それでも寒かったょ)
それよりウカツにもソリを忘れるなんて(笑)
先日の雨でジャリジャリになってるだろうなぁ~?!

琵琶湖と残雪 暫く悩みそう~^m^

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
