

さくら~桜満開♡

今日まで晴れで明日から雨の予報…。

近くの農業公園から堤防へ

毎年、食べに来てる「竹の子ご飯とおでん」農業公園の「竹の子祭り」??勝手にネーミング(笑)
4月9日(土曜日)からでした。また食べに来ようね。

でも・・・満開の桜の下を今年もアージョと歩いてきたよ!

1147001.jpg

風が強く~~アーやんの耳が~~~。
1147006.jpg


1147014.jpg


1147009.jpg

可憐なさくら・・・地面から数十センチの所から今年の新芽に花を咲かす桜
1147007.jpg

さみしげで弱そうなのに生命力ありそう!!

がんばろう~~にっぽん♡ 


     

コメント

No title

わゎ~んっ、えぇな、えぇなぁぁ~
今年まだ1枚も桜な写真撮れてないよ~っ。
明日も仕事でしっ。。(涙)

2枚目のお写真いーね~~♪
お花見てるふぅの 4枚目も、好きっ。*^^*

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~お帰り~って1週間早いね。

土曜日仕事なんだぁ~って我が家いつも土曜日仕事(>_<)
日曜日でも十分満開見れるょ(桜前線と同じに移動すればOK)

この写真撮りながらココにばちゅ君なら手をおいてくれるやろうなぁ~?!
ここの間から顔出してくれるょなぁ~って話してたょ♡

そろそろ琵琶湖開きだね(^^♪よろしく(*^^)v

サクラ満開~\(^O^)/
アージョ姉妹、可愛すぎ♪カイ家地方も満開です(^O^)
でもまだワンズとサクラのお写真ない~(T_T)

暖かくなったのでお花見しなきゃ~
お遊びも開始したいです(*^_^*)

カイママさん。

カイママ~こんにちは!

いつこの間まで寒かったのに・・・春は来ますね(桜が咲くと思います)
アージョ写真撮るの苦労するんですょ!
アーやん全然ジ~ッと出来ない上カメラ見ません。
おやつ見せて目線貰おうとしたらおやつ命になって余計ジタバタ(>_<)
是非、サクラとカイ家の集合写真トライして下さいね♡

桜シーズン琵琶湖すごく渋滞すると聞いてますょ。
みんなでワイワイお水遊び宜しくです(^^♪

No title

仲良しねぇ。
モデル犬みたいなのに、苦労してるの?!
そんなふうに見えないです。
アーやん、イルカさんみたい。
桜とのお写真は、まだ撮ってないです。
今日は午前中まで雨だったから、
明日、近所の桜並木に行ってみようかなぁ。
竹の子ご飯もおでんも、食べたーい。

アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

今日はアージョ地方もお昼迄雨でした。

アーやん キョロキョロするしピント合わないしぃ・・・。
アーやん合ったらジョジョ待ちくたびれて動くしぃ~(T_T)
おやつで言う事効かないしぃ!
ユウさんにバックの桜の注文なんて言ったら喧嘩です(笑)
アーやん イルカさんみたい(爆)

普通にって思っても・・・その気になれないのは・・・1歳でも歳取ったせいかなぁ?!
京都なんかでも旅館キャンセルだって…経済落ち込みそうです。

みんなでワイワイ琵琶湖開きしたいね!

No title

キレイなお花。ワンズもキレイに整列。
春爛漫なお写真です。

わが家地方も今満開から散り始めといった感じです。
今年の春は特別な春・桜ですね。

がんばろう、にっぽん!

カノンパパさん。

カノンパパ~こんばんは!

ほぼ満開でした。
春爛漫~桜が咲くと春と感じます。
今日も歩いて来ましたが雨でまだ散ってませんでした(*^_^*)

辛くって悲しくって春は来ますね。
出来る事の1つに普通に行動する!(経済低迷は打撃です)
みんなの出来る事で・・・頑張ろう~(*^^)v

琵琶湖でワイワイも大切ですょね!!(笑)



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
