アージョと桜の1週間!?


アージョ地方 桜も散り始めましたが…。

11日は、公園の桜と。

11411005.jpg

買い物を待ち、、、買った物チェックのアーやん(笑)
ジョジョの好きなんある??どうかなぁ~?!
11411011.jpg


12日は、グランドで。

アーやん 指差されてるけど?
11411020.jpg

BLACK&black どちらも癖になるょ(笑)
11411033.jpg


13日は、ユウさん 明石に仕事(2時間掛からないと言うので母子同伴・笑)

予定通り終わったユウさんとココでお弁当を食べ

実はユウさんを待つ間もココを散歩してたんです・・・アーやんに海にダイブされました(>_<)ゴチン
ジョジョはギリギリセーフ(汗、汗、、、偉いぃ~~)
11413002.jpg
だから離せません(^^ゞ

そしてココまで来たら帰り道やし「マリンピア神戸」に寄って来ました。
何年ぶりやろぅ~~?店舗も増えて増築後初めてです。

パールブリッジ。
11413007.jpg
ココでは桜はありませんでしたが…名張から来られたご夫婦と(チョコラブ&ジャックMIX)ワン談義に花を咲かせました~♡ 
また何処かで遊べたら良いですね~宜しくです(*^^)v
11413016.jpg

もう車留守番が出来ない気温になってきました(T_T)
益々、どこにも出掛けられません~~。


14日は、たかっちゃん(弟、洗濯物を届けて)アージョの市の西の端のM川を散歩。
     リハビリの成果でただ今90°の屈伸と加重3分の1(^。^)y-.。o○

ココは見事な桜。
11414004.jpg

お月さんと桜
11414007.jpg

花より・・・???
11414016.jpg

西日に刻々と色を変える桜
11414020.jpg

今日も終わりますね。
11414023.jpg


のんびり出来る日々に感謝して♡




     

コメント

アーシャちゃんとジョジョちゃんのパパ、ママさん。
先日は家族水入らずのところ、急にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
あまりにも素敵な家族で話し掛けてしまいました(^_^;)

家族の楽しい日々をお聞きして改めてうちの家族も楽しい日々を送らねばと思いました。

アーシャちゃんとジョジョちゃん愛されてるお顔してますね。
べっぴんさんですね。

ママさんとパパさんも息ピッタリで楽しい話ありがとうございました。
帰りの車でパパさんとママさん夫婦を目指そうと言うてました。

また、本当にお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

桜のお写真、綺麗ですね~。v-7
そろそろ桜の季節も終りですね。
ウチの方はあっという間に葉桜状態ですよ。

アーシャちゃんとジョジョちゃんはいつも仲良しで羨ましいです。
それにちゃんとモデルさんしてるし~
ウチは性格が違い過ぎるのか?同じ方向を向かないのです。^^;

名張のご夫婦さん。

名張のご夫婦さん こんばんは!

早々に来て頂き有難うございます。
先日は楽しい時間でしたょ~~(*^^)v
我が家も帰り道に分れ際にメール交換すれば良かったと話してました(^^ゞボリボリ 
ワンsのお名前も聞かずひたすら喋り続け失礼しました。
是非、アージョの暴れ具合も見て頂きたいです(笑)もっぱらゴルのジョジョ方ですが!!

私の一方的な事ばかりになりますが…。
良ければブログのメールに連絡頂ければ幸いです。
名張のご夫婦さんちの愛わんこ君達♡♡と遊びたいと思います。

私達夫婦目指したら喧嘩ばかりになりますょ(笑)

では、では、本当に遊べる日を楽しみにしております。

桜子ママさん。

桜子ママ~~こんばんは!

アージョ地方も今日は風が強く花びらが舞ってます。
私、散った直後の葉桜も好きです♡

うちのアージョも同時にカメラ見ません(>_<)
特にアーやんキョロキョロしてジョジョはカメラ目線で待ちますが…。
待ちくたびれて動くのはジョジョです(笑)

花ちゃんと桜子ちゃん 仲良くひっいていると思ってました。
去年、琵琶湖で遊んだ時どうだったかなぁ~?
今年の関西に来られるご予定はないのでしょうか?
また、お会い出来ると嬉しいです♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。

連絡有難う~♡

是非、遊びましょうね~♪♪
連絡しますね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター