1週間前のこと…。

ほったらかし状態が続くと何処までもヘッチャラになるので…。


17日 健康診断。問診の際には5分程前に撮ったレントゲンを見ながら。
    先生「レントゲンも問題ないです!気になる事ありますか?」
    私  「別にないです!」
    先生 チラッと見た「大丈夫!!そうですね・・・!!」
 
    10年前の体重に戻す努力をしょう!ユウさんと数キロしか変わらんかったぁ~(・.・;)
    結果は3週間後です(見たまんま元気が良いなぁ~?!)
    血液検査=採血が大変な私、バタフライ針に変え両腕に2ヶ所刺されて・・・痛かったぁ~(泣)
    

 昨夜の21時から飲食してないので(私は)ユウさんは軽く朝食べたょ花粉症の薬を飲む為に。
  
  検査前夜と当日の説明 ちょっと意味不明やったぁ!夜21時以降は食べずにお水は良い。
  朝は軽食・・・ってどう理解すればいいの?
  (早朝1番にとる採尿の為だけの事が書いてあったんかなぁ?!)


  まぁ~終わった事なんで細かい事は気にせずに朝ご飯食べて移動しましょう!!

 マリン家との待ち合わせ場所に到着!!神戸のど真ん中。

お天気も良く子供連れの家族が写真を撮ったりしながらのんびり過ごされてましたょ♡

可愛い男の子が奇声(笑)を上げながら「ワンワン~#$*%+@・?*‘~」

「おぉ~~来るんかぁ~」とジョジョが言ってそう(笑)
11417001.jpg

アーやんにボールを差し出し見せてくれました。
11417002.jpg

気温がドンドン上昇して来ました。
都会のオアシスに飛び込みたいアーやん・・・水しぶきで全身濡れてました(笑)
11417018.jpg
ジョジョは泳ぐの好きだけど…こんな感じで濡れるのは嫌いです!不思議(?_?)

ブラブラしてるとマリン家到着したので移動します!
神戸のデートスポット?!
願い事を書いた鍵♡デコ鍵~♡に感心するオバチャンズ(笑)
11417027.jpg
1年吊るして後は幸せのクローバに変身!!今年のパーツ部分は未だベニア板(笑)4年で完成です♡
11417023.jpg

神戸の復興を感心するより…。
ココまで辿り着いたら津波は大丈夫かなぁ~?!の話になりました。

11417019.jpg

マリアージョ楽しくなさそうなんで本来の目的地にレッツラ~GO~(古・笑)

なんて言いながらまた寄り道です(^^ゞ

マリンパパお薦めの「・・・・」名前忘れた(@_@。
11417028.jpg
ココでできたてを頂きました。
薄皮でお上品なこしあん。(私は粒あんが好き(*^^)vでも美味しかったょ)

早く遊ばせろ~~~ってかぁ(笑)
神戸から長~~~~~~~~~~いトンネルを抜けたら以外に近い目的地です。
11417029.jpg
さすがにお天気の良い日だけあって(駐車場もタダやし)たくさんの家族やグループが遊んでました。

泳ぎたいなぁ~って全身で表してました(リードを持つ手に力が入ります(>_<))
11417030.jpg

ワンコの世界もおばちゃんパワーに圧倒されて…。

あ”~ぁ~マリンの分残してょ~でも見て言えない~~ょ~~~。
11417033.jpg

ゆっくり公園を歩いて(ユウさんとアージョは早い早い(~_~))
11417034.jpg

マリン家~~有難う~~♡

また、美味しいもんコース案内宜しくです(*^^)v甘いもんは粒あんで(*^^)v笑)


 
     

コメント

No title

私もつぶあん好き♪
10年前の体重なんて無理よ
私健康診断年々悪い所が出てきて嫌になります。

で、元神戸市民としては気になる公園
トンネルは分かるけど目的地わかりませ~ん

引越し(近所)して
段ボール生活中(涙)
遊びたいよ~
A市に来る時は声かけて下さいね。


No title

アージョママ&ユウさん

この日もご一緒ありがとうございましたv-22

暑い中お待たせしていまいスビバセン(>_<)

以前アンコ談義で、粒vsこしのお話ししてたことがありましたね~
そのときアージョママどっちが好きだったのか忘れてしまってて・・・v-393
でもパパ曰く「豊助」だったらきっと気に入ってくれるよぉ~ということで
無理矢理コースに入れてました(パパが食べたかったみたい)v-344

森林公園は平日がねらい目! あの広場にだ~れもいなかったよん!
骨折させたクマさんの御見舞、またご一緒してくださいね!v-285

No title

神戸のデーとスポット、行ってみた~い♪
っと言うか・・・デコ鍵のクローバー見てみたいです。
のんびりお散歩はいいですね♪

お散歩でこうやっていろいろ食べたり出来るのって
いいなぁ~
そちらに遊びに行きたいi-199

できたてをいただけるなんて美味しそう♪
って写真をみて思うのだけれど・・・私はお饅頭、食べれませんi-241
ちなみに家のPAPAは・・・こしあん派です(笑)

カイママさん。

カイママ~こんばんは!

是非、是非、神戸来てょ~!!
琵琶湖シーズン終わって気候の良い秋にでもブラブラしましょう♪
美味しいもん付きはマリン家にお任せで行こう~行こう~(*^^)v

ふんわりして美味しかったょ~♡
カイママ~お饅頭ダメなん?!洋菓子(ケーキ)派!?それとも甘いの苦手?!
PAPAさんこしあん派なんだね(男の人多いね)

クレアままさん。

クレアまま~こんばんは!

クレアままも粒あん派なんだね(*^^)v
10年前の体重きっと無理だね・・・じゃあその5年分で半分(笑)
検査結果届くまでドキドキです。

長~~~~いトンネル(ほんと嫌になるぐらい長~~いね)(~_~)
M総合公園分ったぁ~(*^^)v

えぇ~お引っ越ししたんだぁ~でも同じA市なんですね!
うんうんA市行く時連絡します(渡したい物もあるんだぁ~♡)
でもドンボール無視して(笑)・・・GWはお出かけでは??(ゆっくり荷解きで良いやん)
連絡するね~♡

マリンママさん。

マリンママ~こんばんは!

アージョ勝手に興奮して(噴水が遊び場)と思い暑く(熱く)なった(笑)
私達に丁度良い気候でしたょ!

この日は美味しいもん付きコース有難う~♡
そうそう「豊助」~豊助饅頭美味しかったです^m^
ユウさん あまいもん大好き!!
我が家だけじゃあ美味しいもんコースに入らないから無理やり(笑)大歓迎(*^^)v

平日ラッキーに休みになったらまた行こうね~♪(寒い冬も狙い目・笑)
もう完治してるょ(笑)全快祝いに行こう( ^^) _U~~
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター