スポンサーサイト


本日開店アージョ亭?

こんな夜景を見ながら…
今宵限りの「浜おでん」開店してました。
寒いのん覚悟でしたが以外にマシ? 
ワイワイ ワンワン 賑やかに~♪
PA280029.jpg

PA280004.jpg
すけぼんさん 新米で「焼きおにぎり屋」も開店
PA280014.jpg
七輪で焼く おにぎり醤油とオコゲ具合がバッチリで美味しかったぁ(^_^)v
PA280022.jpg
ワニさん咥えて遠いところお祝いに?来てくれました。
那智君 そのワニさん活躍する所じゃなくって…ごめんね!!
一番良い子で…良い子過ぎて…不憫だったょ~(T_T)
PA280013.jpg
ADW閉店後 ご子息ボン君とボンチチさん。ハルちゃん
今夜も面白い会話有難う…(^_-)-☆
歩いてくれば飲めたのにね~!!ボンチチさん
PA280018.jpg
小春姉さんも若葉っちも一緒です(*^^)v
ごめんね~こんなお写真で…<(_ _)>
PA280025.jpg
くれくれアーやん…[おっちゃん落とせ]と念じてる・・・ぐ~ぅダメかぁ(T_T)
PA280023.jpg
ボン君の退屈?クレクレ?光線…ハイビーム!!

PA280037.jpg
「喫茶コハカバ」も開店
美味しいホットコーヒーに美味しいフルーツケーキ
ヘタな写真で…(ーー゛)


アージョ亭 「浜おでん」閉店(*^_^*)

すけぼんさん、ナオばんさん、キーなっちゃん、ボンチチさん、ハルちゃん
楽しい時間有難うございました。





スポンサーサイト
     

コメント

ご馳走様でした!!

昨夜はご馳走様でした!美味しかったっすぅ~!!
おでんには程よい寒さでしたね!
「ホンマやぁ~!歩いて行ったら飲めてたぁ!!」
しもた・・・
ワイヤイと楽しい夜でした!またやろう!!

NO TITLE

おお!アージョ亭、羨ましい!!
でも、ウチからは歩いて行けへんし・・・
こうやって寒くなってくると「おでん」美味しいよね~

ボンの目、スゴイことになってますやん(笑

ボンチチさん

こんばんは!!

昨夜はワイワイ楽しい時間でした!!
また 楽しい事美味しい事しましょう!!
歩いて来ても帰りはアージョが襲いますが乗れるのですよ~!!
私、全然飲めないから帰りの運転はお任せ(^_^)v
…大丈夫!以後お見知り置きを~(^_-)-☆
顔の事かぁ(怪しい?)まぁ いいっかぁ(笑)

オーレの父ちゃん

父ちゃん、義まま 地方
何処か開店出来る処ありますかぁ?
お鍋持っていきますょ~(^^♪

ボン君 夜景に負けへん光線!!

NO TITLE

昨日はありがとうございました!
まずとにかく本格的なお鍋にびっくりしましたよぅ。
そして本格的なお味にもv-237

またオープンしてくださいね。
食後のデザートはいつでも引き受けますからね~。

ナオぼんさん

昨夜は有難うございました。
また野外でワイワイしましょうね~♪
こんなんで良かったら開店します。
「おでん・お鍋」は寒くなってもこそ美味しいですょね~!!

ではタッグを組みましょう(*^^)v

NO TITLE

アージョ亭、滋賀支店ができたらお知らせください。
ウチの狭い駐車場なんてどうですか(笑)

寒くてもみんなでわいわい楽しそうです。
芦屋方面は楽しそうだなぁ♪って毎回思っています。
お店みたいなおでんのお鍋はアージョ家のものですか?
本格的ですごい!

NO TITLE

「アージョ亭」すっご美味しかったですぅ♪
どうも、ありがとう~~^m^
それに、焼きおにぎりやデザート、超ウマのコーヒーなどなど。
本格的にビックリしましたっっv-221
こんな、お店なら定期的開店でも大入り間違いナシだよん(^_^)v
また、誘ってね~~♪

あ、ワンズや他のモノも綺麗に撮れてる↑
ウチの真っ暗と大違いなのだ・・・(笑)

akinoさん

akinoさん こんばんは!!

長い事、お遊びご一緒出来てませんね~(T_T)
湖畔亭開店しますょ~♪♪
おでん鍋20年になるかなぁ~(^_^;)
どうしてもほしくって…(笑)

また楽しい・美味しい事しましょうね~(^_^)v

キーなっちゃん

いつも遠い所有難うね~!!

そんでもって日帰りで…<(_ _)>
また寒いの我慢したら夏場よりワン同伴で色々
楽し美味しい事出来るよね~♪♪

今度は何処に開店しょうかなぁ(笑)

シリウスママさん

交野支店 サクラ並木いつ開店しにいきましょう(笑)
持ち寄りパーティーしましょう!!
冬は寒いの我慢したら色々美味しい事出来ますょね~♪♪
楽しみワクワクしてきました\(^o^)/

明日また決めましょう…気早過ぎますかぁ(笑)

奈良支店

奈良支店は ・・・・ ややこしいからやめとこねv-11
交野支店でも京都支店でも 近いから行きたいなぁ。
是非開店してくだされ~。
本格的お鍋の訳を聞きながら、
しみじみと味のしみたおでんをいただくなんざ、風流でいいねぇ~♪

ボン坊ちゃんのハイビーム、すごい!!

NO TITLE

おぉっ!!
おでん屋さんには支店もあるの?
じゃあ能勢支店も。
でも能勢支店、夜は鹿とか猪とかヘビとか出そうなので、お昼間の開店で…(^_^;)


マルクままさん

こんばんは!!

マルク邸 お庭はどうですか?
飲みたい人はシュラフでお泊りさせて頂ければ(笑)
いつでも私のおでんで良ければ開店(^_^)v

ボン君 凄いビームでしょ!!

あきちゃん

野生動物もいいかも…だって黒い子いっぱい居るから
なんも出て来ないでしょう??

おでん好き多いね?!
私もすきやけど~~(^_-)-☆
何処でもいつでも支店 開店しますょ~(^^♪

NO TITLE

出遅れてまっす(汗!汗)
ホント美味しかったです。ありがとうございました。
また、開店して下さいね。
で、ボン君、君そんな光線出せるんやったん!!!???

ハルちゃん

有難うございましたm(__)m
またしょうね~~楽し美味しい事(^^♪
もっと寒いと思ってたけど!!
まだまだ屋外OKやね~!!

ボン君凄い光線やろ!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
