今日はアッチの川を。


待ちくたびれてジョジョ~寝てしもたぁ~~♡ なんて可愛い寝顔やねん。。。
11425003.jpg
出来あがったカラーを付けて・・・アーやんの分ミシンかけてます(お揃い出来上がったら散歩)
。。。

。 後少し・・・待ってょ~。


最近。。。はまってる(笑)         頼まれカラーとアーやんのん。
11424a028.jpg 11225a002.jpg
こんなこと事してるのでブログ書けませんでした(^^ゞ


たかっちゃんの洗濯物を病院に届けて散歩。
(たかっちゃん頑張ってます 車いすから松葉杖 全体重かけてリハビリしてます GW外泊するのかなぁ?!)

今日は凄い流れ~朝の雷雨のせいかなぁ? もちろんジョジョ~~~ブルったょ(T_T)
11425006.jpg

明りが灯るとホッとすね…。 そんな当たり前だったことに有難い思いを忘れずに♡
11425008.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

No title

久しぶりですね~って何か不思議!?
グッドタイミングだった様で、一気にUPしてあるヽ(゚∀゚)ノ
我が家も、アレルギーボコで監禁から雨続きでちょうど良かったです。
グランドももう少しで復活できそうだし(・ω・)♪
キレイな川…普通の風景が一番幸せですよね?
アージョも元気だし、チイさんユウさんも健康診断合格!?
弟さんも頑張ってらっしゃいますね!ってすごい早くないですか?
やっぱり元の体力があったんでしょうね。
アタシは膝の靭帯伸びただけで、半年は90度曲がらなかった…

アージョブログに来る前に、去年の甲子園浜の自分のブログ
見て一人ウフフでした(゚c_,゚`。)花粉早く去って欲しいよ~

No title

なかなか天気安定しませんな~
4月後半と思えないくらい寒かったり...
家は未だにファンヒーター着ける日があります。

アージョママ~チクチクウィークでしたか~
可愛いいのができましたね。
お散歩~灯りが燈り、きれいな夕景です。

↓の記事、アージョ家どんだけ歩くねん~(笑)









No title

寝てしもたぁ~のジョジョちゃんの顔、可愛すぎっ~v-343
お揃いのカラーも可愛い~v-352
アージョママあのカラーって普通のミシンで出来るの?
我が家のミシン長いこと倉庫で寝てはりますe-263
仮眠中というか冬眠中(笑)

夕暮れの写真も とっても綺麗!
良い感じ~v-345

No title

かわいい寝顔♪
待ちくたびれて寝ちゃったんだね。

ハンドメイドをはじめるとあっという間に時間が経っちゃうねんなぁ。。。
私も気づけば2時間、3時間はざらで、
いつも慌てて寝てます(笑)
横でつけてるTV、2時間ドラマがあっという間に終わってるのよね^O^;

首輪かわいいね~♪

No title

わー、ねじねじいっぱいだぁ~~
カラーもおされ~♪^^
シックな黒でも、カラフルドットでかわいらしくなるんだね。

アージョママ最近はまってるの~
起用な人はなんでもできるね。うらやましい。。
でもたまには息抜きも必要で、、
お休みどこかで遊びましょう♪*^^*

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんばんは!

ほんと全然会えないね(T_T)
そうそう「竹の子祭り」行った記事読んだ時ソロソロみんなに会えるなぁ~!って思ってたょ。
それがボコ事件で・・・竹の子祭りも要注意になってしまったね?!

健康診断合格欲しいよ!コレステロール・中性脂肪・貧血の数値が心配です。
弟ね頑張ってる!でも労災病院(スポーツ整形)で年1あるか?の大手術の部類だったみたいで…。
退院許可は5月末か6月になるみたいです(*_*;
移植形成のほうが早いみたいです!(傷ついた靭帯を治すより)
弟、体力無い方だと思うょ(デブさん)それがこの入院で10キロダイエット成功(アルコール絶ち・笑)

そうだぁ~海~~行けるね~♪
天候安定すれば行こうね~(*^^)v
それにしても寒いのか?暖かいのか?どっちなん今日此の頃。


MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんばんは!

本当に天気安定しませんね(我が家、毎夜ホットカーペットONです・笑)
今日も寒いです(雨も多いし)
明日29日は晴天みたいですね!
MOMO&NANAは琵琶湖かなぁ~?!

チクチクし出すと時間が短い気がします。
可愛い生地を見つける作りたくなります(*^^)v

今が一番歩くのに気持ち良い季節です・・・でも確かに歩き過ぎですね(笑)
アージョはお水が良いみたいです。

次回は宜しくです(*^^)v


マリンママさん。

マリンママ~こんばんは!

ジョジョ~写真撮り良いからね~♡
アーやんの寝顔世界一不細工だょ(笑)半目やしぃ~(゜.゜)

私のミシン39800のミシン(今、一番ミシン欲しい♡)
カラー直線のみ!(何度も言うけど私、超不器用・・・母が笑ってると思う)
マリンママ~ミシンどうぞ冬眠から目覚めさせてあげて(笑)

GW時間空いたらブラブラ散歩しょうね~♪
我が家これと言った予定なし3日空いてる?!(また連絡するね)

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

ちゃらあずじん姉さん~こんばんは!

ジョジョ~待ちくたびれましたぁ~(笑)
急いだらミシンと気が合わず(*_*;ほどいてやり直し(泣)
うんうん。。。早い早い2時間ドラマ~終わったのも気付かず。
私、不器用なんでアイロンしつけと時間かかるんです(^^ゞボリボリ
で…最近 TVも付けないで始めると時間分らずで夕方(@_@。
慌てて散歩!手抜きご飯!

首輪の幅で可愛い柄ばっかり気になります(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~こんばんは!

ねじねじいっぱいでしょ~~♪(やりだすと止まらない・笑)
この生地 あめちゃんみたいな柄~黒に黒。
ばちゅ君の茶色に茶色良いかも~今度、茶色ベース探してみるね(*^^)v

だから~ほんと!器用じゃないょ(*_*;
うんうん。GW突入だね♡
ちゃいろちゃんはカレンダー通り?それとも大型連休?
我が家、カレンダー通りて言いたいけど間仕事もありみたい?!
お休み合ったら宜しくね~♪

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター