

チャコちゃん~ありがとう♡

2011-04-29   チャコちゃん いっぱい♡いっぱい♡ありがとう♡

                  11429030.jpg

1044053.jpg

              1044088.jpg

大好きな家族としばしお別れです。

再び、会えるその日まで…。

空のお友達と遊んで待っててね♡


出会えたこと楽しかったことにありがとう♡


チャコちゃんの旅発ちの間 みんなで遊んだょ!

こんな可愛いパピー♡ うらんちゃん~。
11429005.jpg

11429011.jpg
            11429014.jpg

いっぱいいっぱい遊んで過ごしてね~~♪
11429019.jpg
 
ほくと君(うらんちゃんのお兄ちゃん)と遊ぶジョジョ 貴重な様子です。

11429022.jpg11429023.jpg11429024.jpg
アーやん・・・ほくと君の事心配してるの???
心配的中 ジョジョ、ガウッてしまいました・涙  ほくと君 ごめんね~。

法要をして帰るチャコ家。
皆さんともココで別れて。

我が家はマリン家とお饂飩食べて100円焼きたてパン屋(弥喜太亭)さんで買い物してマリン家と別れて。
たかっちゃん(弟)に洗濯物届けてこっちの川を散歩してきました。

アージョとたまには撮ってとユウさん・・・逆光やねんけど(^^ゞボリボリ               
11429038.jpg

ジョジョは眠いの?アーやん得意の座り方(車の中でもこうして座る・笑)
11429050.jpg

今日も終わるょ・・・こんな日が長く続きますように…。
11429058.jpg




   
     

コメント

No title

「アージョとたまには撮って」
のユウさんの一言。朝からちょっと涙してしまいました。

チャコちゃん、
またいつか会う日までみんなのこと見守っててあげてね!

さくたんままさん。

さくたんまま~こんにちは!

近いのに会えませんね。。。

たまには撮ってあげないとね♡(老後の楽しみにぃ~・笑)
精一杯遊んで遊んで遊びまくり(笑)
笑顔を貰って活力貰っているのは私達だね♡

No title

チャコちゃん12歳すばらしいですね。
ホント、すこしだけお別れやんね。またみんなで遊べるしね。

逆光のユウさん…逆に良い感じ~ポストカードにしてえ~♪
アーちゃんらしい座り方(*゚∀゚*)JOJOは疲れたん?
過ごしやすいGWの気温ですね!グランドは占領されてるかな~?
のんびりした毎日が楽しみです。行かないと何か足りない(´・ω・`)

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

GWはお出かけでしたか?

チャコちゃん 12歳には見えないチャーミングなフラットさんでしたょ♡
お空も楽しそうですょ~。

前半は何だかお天気曇りが多かったけど…4、5日と遊べないぐらいの陽気。
ブラブラ河川敷歩いたら汗でました(*_*;
グランド集合時間が遅くなって来ると楽しみのも増えるね(喋り場・笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
