

何にもでけへん?!

3日、琵琶湖遊びの写真もあるのに…。

昨日からユウさん仕事です。

で、、、しはじめたら・・・何も出来ません仕上げるまでは!!

洗えるフェイクレザー!

アージョ真っ赤なんて初めてやけど…またこれが可愛いぃ~(笑)
20110507123432.jpg

ミシン超不機嫌です・・・もう限界みたい~~39.800円×20年? 十分やけど(頑張ってなぁ~・願)

上糸が下でグチャクチャになる症状ご存知の方対処方あれば教えて~~~。
一応 ミシン針は替えてみました(なんか針な気がしたので…)

針を替えてまた、、、し始めたら止められへん(*_*;


ユウさん帰って来たのでメンテナンスして貰いました(*^^)v
20110507152539.jpg

ご機嫌さんになったかなぁ~(笑)


     

コメント

No title

お久しぶりぶり~いつぶり?

って事で、フェイクといえども「あの」針にねっちょりまとわりつく
感じなのでは?それなら、前苦手と言ってた薄紙かませて縫うか
皮用の針(針先がカッターの用になってる)のを使うか…

押さえ自身がねっちょりに負けるて、送れない状態なら
シリコンの押えにするか?

ユウさんのメンテで直れば一番だけど…

赤って色んな毛色の子にピシっと会うね!!
アタシも今、ビーズカラー製作中…老眼鏡必要か???
また今度見せてね~ヽ(゚∀゚)ノGW終わったら集合しましょ~♪

No title

ご無沙汰です。
関西チームはほとんどの物手作りしてるんですね。
しかも売り物みたいに完成度高いから凄い。
最近アウトドア用のザイル(紐)で大樹のチョークリード作って見ました。
てか、手持ちの部分はロープワークを駆使して結んだだけですが、
チョーク部分に輪っか入れてどうやって止めるか悩みましたが、
オーソドックスに輪っか通して紐で結びました(笑)
ワンポイントに以前レザーの紐でストラップなんか編んで作ったのを思い出し
それとビーズで付けてみましたよん♪
男の手作りってことで・・・

掃除かな?

家のミシンは下の鎌の辺りを
掃除したらマシになりますけど(^^)
押さえの辺りが綿ホコリの巣窟になるよね
糸クズが絡んでいませんか?

cheeseちゃん。

ほんと全然会えないね。
いつぶり???
ボチボチ暑くなったらグランド夕涼み(*^^)v

洗えるレザーなんで独特のねっちょりまとわり感ないのょ(笑)
レザーブチブチ穴開けたらそこから裂けるのでは??ミシン調子悪いと全然無理です。
変な音と共に裏に上糸てんこもり(*_*;急いでる時に何故起こるって感じでイライラでした。
針に傷があった様なない様な???

ビーズカラー制作中ですか!
cheeseちゃんも目が悪くなったのかもょ?
100均の老眼掛けてしっくりこなかったら近視・乱視かも?
アージョの真っ赤みてやってね~♡

KAZUさん。

1年早いですね!
去年の健太家との話ボン家で出ました会いたいなぁ~って事で…。
新しい馬ロト??見たいな話で(まったく無知)盛り上がりました(笑)
是非、琵琶湖に泳ぎに来て下さいね(*^^)v

KAZAUさんの創作ですね!
ザイル良い色ありますもんね(そして強靭)
ストラップ編んでビーズなんて凄い!
男の手作り越えてます(*^^)v

シリウスママさん。

ミシンの機嫌が悪いとドョヨ~ンです。
出来上がって裏見てガッカリ(*_*;
カマや糸くずないんですょ。
で、、、針に傷があるのかなぁ~?って思って替えてメンテしました。
それから使ってないけど…ご機嫌直ってると良いなぁ(笑)

それでダメならもう限界かなぁ~?!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
