

アージョのGW!?

5月も今日は10日 なんて早い!

世の中、最大10連休なんて・・・11連休だった人は知ってるけど(笑)

我が家 そんな休みはなく俗に言うカレンダー通り
唯一、3連休!!と言う 真ん中4日仕事の話がチラホラ。。冗談じゃあないょね泊まりの計画は無理。
結果的には3連休になったけど…。

さぁ~アージョのGWは何をしたぁ~?!

まず1日(日曜日) 若葉っちの帰阪に合わせてADWで合流♡

で突然(笑)・・・ボンチチさん手作りの2種類のスパ(ミート、明太シソ)で今宵はふけていったのでした(笑)
1151001.jpg

カレンダー通りなんで2日はユウさん仕事!!

3日は水泳部キャプテンの若葉っちと琵琶湖。
アージョにとって11”初・泳ぎです(*^^)v

そして去年 ボン君との想い出の場所(思いもしなかった姿を見せてくれた・感涙)
きっと・・・絶対忘れないボン君の姿。
遊びに来てくれてたかなぁ~。(おもちゃの数しょぼすぎでしたか?笑)

まぁ~渋滞・・・高速代1000円の終わり?の影響もあるのか?!3連休初日やしね!
高速を吹田で降りて下道に回避 先を走る若葉号に連絡して(茨木で降りる)合流成功!

待ち合わせは9時 30分程の違いで先を走るマリン号は順調に走行中でした。
マリン家を待たす事2時間半(*_*;ごめんなぁ~。
その1時間半後、チャコソフィ家到着です、、、お疲れ様~。

マリンちゃん~お・ま・た・せ!
1153009.jpg

今日もキャプテンはスイスイ泳ぎぱなし(笑)
1153012.jpg

小春っち 妹のお付き合いで一番勘弁して欲しいのが・・・水遊び?!
1153023.jpg

ナオぼんさんと若葉っち 湖畔のこのふたりを見るの久しぶりやなぁ~♡
1153028.jpg

ジョジョ念願のお水はどう?サイコウ~~~!その後 震えだしたので強制的に終了(笑)
1153025.jpg

この方 水際マックス君 面白いったらありゃしない(爆)
1153045.jpg
泳げる様な泳げない様な~…フラットと言うよりボーダーコリーの様な群れの統率に厳しい
ちょっとでも離れると怒られる(爆)

泳ぐ若葉っちの横のおもちゃは欲しいけど…足がぁ~~動かないぃ~~~マックス君(笑)
1153049.jpg

娘(マリンちゃん)を見守るパパとママ 笑顔なんやろうなぁ~(笑)
1153047.jpg

チャコ姉ちゃん居なくなって元気がないから~パパとママが心配して遊びに連れてきてくれたょ。
ソフィちゃん~泳ぐより走るのが好き~♡ 
1153061.jpg

若葉っちとアージョ。
1153054.jpg

ゆっくり話して琵琶湖を後に…。

帰りのSAで楽しそうなワン連れ(笑) マックス君~~みてるん?(笑)
1153076.jpg

ここで晩御飯(お饂飩)食べて帰る話決定したので・・・(笑)
車、留守番のワンsをもう一度遊ばそうゥ~~作戦!!大阪Y川へ~。
1153080.jpg
何を食べるか?何がお薦めか!ワイワイ・ガヤガヤ

お薦めは完売(T_T)でしたが全員大盛り(2倍)完食!!チャコママだけ1.5倍^m^

小春っち、若葉っち、マリンちゃん、ソフィちゃん、マックス君 遊んでくれて~有難う~♡


休みも初日、その後の計画全然ない我が家・・・この後どう過ごしたんでしょうね~~♪(笑)





     

コメント

No title

ほんまに、マリン家には悪いことしたよねぇ。
あの油断した30分が勝負の分かれ目やったんか…。
合流できてよかったぁ。

寒かったけど、もちろん楽しい琵琶湖でありました。
ありがとね。
若葉っちとアージョ。のおさしん、なんか面白い!
PAでおしゃべりできて、ああいうのがうれしいんよ、アタシ。
普段ああいうことないし、琵琶湖では若葉がうるさいからでけへんし。
高速千円が終わったら、深夜割引で帰るわ。
ますますトラック野郎やわー。(笑)

ナオぼんさん。

遊びに来てくれて有難う~♡
いつも往復のひとり車内の事思うとサミシイだろうなぁ~と。
でも・・・気ままに出来る良さもある?!
ガンガンにノリノリの曲聞きながら遠距離来て(笑)

ほんま何年前かの琵琶湖思い出した。
茨木手前で良かった(*^^)v
うん・うん若アージョ何か微妙に面白いね~。
PA/SAのお喋り楽しいょね~(以前はノンストップで突っ走って帰ってたけど…。
大きい声では言いたくないけど…最近トイレに寄るんょ(^^ゞ
琵琶湖遊びの恒例にしょう~♪
いきなり「たこ焼き」のナオぼんにはビックリしたゎ(笑)
次回はお饂飩も行こうね♡
実家は、出入り自由な素泊まりホテルか?ってご飯抜きで・笑)

こちらこそ元気に安全に若葉号運転して来てくれて嬉しいょ~
色々有難う~楽しいGWでした。
今度は、すけぼんさんも一緒に来れたらいいなぁ~!!

何か不定期荷物預かって走ってくる(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
