3連休最終日!

家に帰ったのが夜中の2時過ぎお風呂に入ってTV見てたら…。

寝たのは朝の5時頃…。

朝の連ドラ見るのに一旦起きてメールに気付きマリンママに返信~~おやすみなさいzzzzzzzz
おのずと目覚めはお昼(笑)

そしてもう起こさなアカンでぇ~とマリンママから電話(笑)

朝からひと遊びした♪ばちゅマリ余りの暑さでマリン家でお茶してるって…。
そして夕方散歩しょう~~♪♪約束。

ユウさん 車洗車中です(@_@。疲れていても(後回しや見ないふり出来ない性分・有難う♡)
私は3日 SAでフキを買ってたので炊いて一部を使いバラ寿司(ちらし寿司)を作って晩御飯完成!

家を出発したけどまだまだ暑いょ~。
橋を渡って河川敷歩いてたら前方に梅~~発見!!
久しぶりぃ~~って梅が走って来てくれた。

ふたりで何をクンクンしてるんですか??
1155007.jpg

ジョジョのおっちゃん~暑いなぁ~。
1155008.jpg
「暑くってフラフラになったゎ」~と梅母とお喋りして。

アージョは先を急ぎましょう~♪
その後、橋の下で少し涼んで

出会えたょ~~ひさしぶりのばちゅ君 今日は、ばちゅマリアージョです(*^^)v
1155009.jpg

あぁ~気持ちいいゎ~とばちゅ君
1155013.jpg

グランドまで歩こう~♪
1155022.jpg

アーやんもワ~~イと・・・あんたなんかデカくなった気がするねんけど・・・(@_@。
1155030.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅ君いつぶり?防寒着からこんな軽装やんって話ながら…。
1155032.jpg

ばちゅマリ 今日はレッドチームやん(笑)

ばちゅ君 得意のホ~~レホ~~レ遊び伝授されたマリンちゃん。
1155024.jpg

今日のマリンちゃんは凄いょ!!ホ~レホ~レ免許皆伝(笑)
1155023.jpg

ばちゅ君がボール要らないフリしても…。
1155031.jpg

気のない素振りで近づいても…。
1155038.jpg

ばちゅ君の取った作戦は・・・「返して・・・」ってマリンパパにお願いしたとか?しないとか?(笑)
1155033.jpg

わたちは パパにも。。ばちゅお兄ちゃんには渡さないゎょ!って強気??(笑)
1155039.jpg

いっぱい・いっぱい遊んでましたょ~♡
1155036.jpg

楽しんでくれたかなぁ~?!
1155016.jpg

ばちゅ君、マリンちゃん~遊びに来てくれて有難う~♡また遊んでね♪


アージョ家 GWとなるもの終了です。
明日からユウさん仕事・・・2日行ったら日曜日(*^^)v


マリンちゃん 夜から足が・・・金曜日は「娘が捻挫しました」とママはお仕事休んで病院へ
骨には異常なし!走り過ぎた?みたいでお薬もらって様子見です。

土曜日には、「元気に回復したょ!!」って連絡貰いました(*^^)v
イテテ~治って良かったね~マリンちゃん~♡ ワンでもある?筋肉痛??(笑)


     

コメント

No title

アージョママこの日もありがとう~楽しかったv-290
そうなのよ~マリンさん珍しくというか、初めてあんなふうに遊んでる姿を見たかと思ったら・・・
初心者マークの娘(人間)と命がけのドライブv-12
こんな事になるなら私も運転の練習しとけば良かったかなと思いつつ(笑)
キャァ~v-356いやいや今更運転なんて怖くて出来ない~v-40
とりあえずマリンさん何ともなくて一安心でした。
お騒がしぇしました~(ま)

マリンママさん。

マリンママ~こんばんは!

3連休最終日 のんびりお散歩出来て良かったです(*^^)v
わざわざ来てくれてありがとう~♡

そうそうこの日ばちゅ君とホ~レホ~レとフラットしてたょね!!
マリンちゃん本当に大事に至らず安心しました。
マリン姉が運転したんですね!(乗れば慣れる!)
ママも今度、大きなスキスキ駐車場で練習してみるぅ~(*^^)v

雨ですね(*_*;2日目となるとソワソワしてるアージョです。
マリンちゃんはどうしてますか?

暑くなって来たらパパの帰宅後でもグランド来てね!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター