

遊びましょー♪

8日(日曜日)はアルファママから遊びましょー♪って(笑)

遊ぶょ~んとバビュ~ンと琵琶湖

3日の渋滞忘れてません~我が家 6時半に家を出て覚悟してたのにぃ~拍子抜けのスキスキ

現地8時半に到着 受付のおばさん「9時からだけど良いょ~今日は何台?何頭?来るの?」
一瞬?!アカンのかなぁ~って内心ドキドキで、
「分らないけど10台?以上?!って」答えたら・・・笑って封鎖してある道のロープ外してくれた。
有難う~♡

楽しく遊ぶ様子紹介しますが…お写真写ってないお友達お名前知らない小さなお友達ごめんね。

じゃ~ダダダァ~~~と…。

その後タープは4張り16家族24ワン?(*^^)v
1158001.jpg


1158003.jpg

1158006.jpg

1158007.jpg
1158011.jpg
1158012.jpg

1158013.jpg

初めましてのオペルちゃん。
1158017.jpg

いつも燻製有難う~美味しかったょ~(笑)
1158030.jpg

1158031.jpg

1158035.jpg

1158040.jpg

1158044.jpg

1158051.jpg

1158053.jpg

1158057.jpg

1158063.jpg

1158065.jpg

ゴルとフラットの違い ちゃんと待つハヤト君後ろ手を狙うカイ君(笑)
リク&アレン&アトム どのコどのコ(?_?)
1158072.jpg

1158073.jpg

陸君ごめ~ん この1枚だけやったぁ(^^ゞ
1158074.jpg

1158037.jpg

1158078.jpg

1158016.jpg


初めましての あおいちゃん。
1158082.jpg


1158087.jpg

1158090.jpg

暖歩・遊歩家のお友達 ちょび君
1158091.jpg

1158093.jpg

1158096.jpg

1158097.jpg

1158098.jpg

お水冷たかったらしい・・・(>_<)
1158099.jpg

1158100.jpg

1158101.jpg

1158121.jpg

1158131.jpg

1158142.jpg

1158143.jpg

1158144.jpg

ご一緒して頂いたみなさん~楽しい時間有難うございました~また宜しくね(*^^)v
1158111.jpg

1158137.jpg

一緒に遊んでくれたかなぁ~♪ アルファパパ・ママ~有難うございます♡
11510001.jpg


ダダァ~といっぱいあったやろ?!最後まで見てくれて有難う(笑)


     

コメント

No title

日曜日はありがとうございました。

久しぶりにアージョ家のみなさんの元気な姿を見ることができてうれしかったです。

スゴイお写真が整理されているぢゃないですか~!
でも、これだけ頭数が多いと、特徴なんかをメモるか何かしないと、あとで苦労しますね。

暑くなく寒くなくと良い季節なので、ワンもニンも遊びには最適な季節です。
またご一緒させてくださいね~。

カノンパパさん。

カノンパパ~日曜日は楽しい時間ご一緒ありがとうございました。
思い起こせば・・・忘年会以来のお遊びではありませんか?!

整理?苦肉の策です(お名前わかったコから写真に書いて行きました・笑)
どうしても(拡大)首輪の確認出来ません~(@_@。
枚数あってもブレブレ増産で消去してたら~~~アラ!大変(笑)
ネームTシャツ着せたいゎ(*^^)v

良い季節にドンドン遊びましょうね~♪
次回も大入り満員?(笑)

No title

この日はお誘い頂き有難うございました!
まさかあんな大所帯になるとは!!
とっても嬉しいサプライズでした(笑)

素敵なお写真ばっかで羨まし~☆
あたしも今度ユウさんばりに、うつ伏せで撮ってみようかな!?
撮影テクの伝授、希望します(笑)

途中から曇っちゃいましたけど、序盤は晴れて気持ち良かったですね~。
シーズン到来!また我が家もドシドシ参加させて下さいませ~♪

行きたかったぁ!!!!!

とーしゃんが鬼のように仕事貯めてしまって・・・。
でも、行きたかったわぁ。
お会いしたことないけど、遊歩ちゃん、琵琶湖でびゅう?
ウフフ、ファーロとルークの親族さんなのよねぇ。
だから、ゆっくりゆっくりスイマーになるはず。
うーーんとねぇ、だーれだ?は、
陸?びーたん? うーーん、陸に似ているならばお会いしたことないけど、
アーク君?
誰なんだろう・・・・。
行きたかったよう!!!!

No title

日曜日はありがとうございましたー!
ユウさんすごーいi-189写真が素晴らしい~i-189
私も頭をフル回転させて特徴と名前覚えて頑張ったけど
アージョママもやるじゃん♪♪
で、忘れる前に大急ぎでブログアップでしょー(笑)。
お互い頑張りましたね(笑)

陸とラブラブ2ショットの写真がうれしい~i-175
お持ち帰りでいただきます♪
マイアミとてもいい所だよね。私もだーいすき!
湖北より時間はかかるんだけどネ。でもまた行きたい♪
またみんなでワイワイしましょうね。
あ、誰かなぁ?は陸じゃない??違うかなぁ・・・。

No title

日曜日はお疲れ様でした~
一番乗りでタープ設営ありがとうございました。
沢山のワンズに囲まれてGW最後1日を楽しく過ごせました~(^^♪

まだニンには水温低いですがワンにはベストコンディション~◎
泳いで~走って~まったりして~
ゆうさんお墨付きのMBでまた集まりましょう~(^^)/


No title

日曜日はありがとうございました。
雪以来のお遊びだったのですねぇ
皆さんとお会いするとウキウキするモコ家です。
今シーズン初のスイスイでしたが、
スマートなほうだと思っていたモコがプヨプヨの肉質だと
気づかされました!!
マッスルジョジョちゃんに少しでも近ずける様に
(下向き族になる暇を与えないゾ)スイスイに励みます!!

またご一緒してくださーい♪
ステキなお写真たくさんで日曜日がよみがえる~

No title

日曜日はありがとうございました~♪
たくさんのお友達で誰が誰だかわからず・・・
でもすっごく楽しかったので良かったです~

ユウさんが撮っててくれていた我が家のお写真♪
パパがいるのに私のまわりに我が家のワンズがみんないるなんて~i-185i-185i-185
ありがとうございます。  お写真、頂きます。
でもホントに。。。ゴルとフラットの違い・・・性格出てます。
面白い♪

暖かくなりました♪
またこのシーズンもたくさんご一緒よろしくお願いします。

ソフィママさん。

ソフィママ~楽しい1日有難う~♡

この日曜日パパのお休みで良かったね!
3日は渋滞だし水辺は寒いしで…。

久しぶりのワラワラで保護者もワラワラ~(爆)
でも平和だね~♡フラットって(*^^)v
ソフィちゃんの鼓笛隊卒業にはちょっぴりサミスィ~でした(笑)
でもまた 新人鼓笛隊入部してるけど…(爆)

ユウさん また寝そべって撮ってましたか?!
ソフィママ~寝そべって撮るの~(笑)
伝授~たくさん撮ってブレブレ量産で消去(笑)

ココ良いでしょ♪芝生もあって最高です。
お昼からはこちら側荒れるので喋べり場して混まないうちに撤収。
ドンドン遊びましょうね~(*^^)v

アイルークママさん。

アイルークママ~会いたかったょ~!!!
でも琵琶湖これからだしね(*^^)v

とーしゃん お仕事貯めないでね~。
ママ運転してくればぁ~^m^

この日 るーく君みたょ~(笑)
ファーロ君のボールを持って離さないぃ~~~って目!!!!!
モコかあちゃんと「るーくだぁ!るーくの目だぁ!一緒だって」(爆)
同胎兄弟って凄いね♡
遊歩ちゃん 親戚さんなんだね!
お目目黒黒パッチリで可愛いお顔だと思ってました。

だょね~陸君だょね!
そうだと・・・思うのょ~陸父が正解だしてくれるかなぁ~?!

晴れるといいね~♡(程ほどに)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~楽しいお遊びご一緒有難う~♡
最終日、正解だったね!
ココも凄い大入りだったって(MOMOパパから聞いたょ)

頑張ったょ~拡大して首輪確認!出来ないと…(T_T)
1日目は分るコから名前入れてたら文章はぶけた(笑)
お馴染さんは特徴も知りつつなんだけど…悩みだしたら????
笑うょ~みんな親戚みたいな顔して写真じゃあ同じ姿なんだもん(笑)
下向き~ズ これから鮎のシーズンどうする???繋留した飛ばれて鳴かれてトホホ

陸&ALFAMAMA 私もお気に入り♡
文字入れてないのPCに送りましょうか?
アルファーロ地方こっちの方が時間かかるの?
私達はいつもより2,3つ先まで高速乗って大体時間は一緒かなぁ?!
芝生があって保護者ものんびり出来るょね♡

やっぱし陸君!
陸父~早く正解頂戴~(笑)
でも・・・違うんだったら誰~~???誰かと誰か+で空から来た(爆)

ねえねえ~会計だってぇ~お喋り会系の間違い(笑)
この日はたくさん有難うね~♡
毎日、アルファ君の顔みれるょ♡
お空組~何してるんかなぁ~?!楽しくって下界忘れたかなぁ~?!
楽しいくって痛い所なく遊んでくれてるから嬉しいね!

MOMOパパさん。

MOMOパパ~日曜日は楽しい1日ご一緒有難うございました。

ハ~イ!ココ広々で大好きです(*^^)v
3日 大渋滞で家から5時間ぐらいかかったんで…。
この日は頑張って6時半に家を出ました。
拍子抜けで時間余って途中でSAで朝御飯食べて散歩して8時半に到着!

久しぶりのワラワラ~でしたね♡
これからニンの海開きまでがワンs天国
ドンドン琵琶湖入りします宜しくお願いしますね(*^^)v

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~日曜日は楽しい1日有難うございました。
ほんと、早いね~雪遊びから5月GWも終わってしまいました(@_@。

ワラワラ~楽しすぎてゆっくりお話も出来ず終い。
エェ~モコちゃんも下向き~ズ入部なの?!
我が家はアーやん 大きくなってきました(笑)
8歳でデブるって人もワンも中年(以上)太り??(笑)痩せるの難しいょ!

すいすい泳ぐ走るモコちゃん撮れずにガルゥウゥゥ~でm(__)m
ワンs二桁はカチンカチンの頭には堪えます(?_?)

また 宜しくおねがいします。

kaiママさん。

kaiママ~日曜日は楽しい1日ご一緒有難うございました。

ワラワラ~笑うしかない状態でした~(でもフラット平和♡)
カイ君元気に楽しい顔して遊んでるょね!
ハヤト君もマイペースにリク&アレン&アトム君たちも元気で!
みんな爆睡だった?!
ゴルとフラット違うょね~~(笑)
ゴルしっこくない?!ジョジョ~しっこくってウザイょ(爆)

お写真文字なしPCに送りましょうか?

ワンS天国 ドンドン琵琶湖に通いましょう~♪
また、宜しくお願いします。

こないだは誘ってもらってホントありがとう
見てくれはった?遊歩の華麗なバタフライ・笑
目に焼き付けてくれたかしら?

いやーめっちゃイイとこやね!
いっぱいの黒んぼ集団、感激しやした!
ホントありがとう

No title

日曜日はありがとうございました!

お初でしたがフラット気質の方ばかりで気を使わず楽ちんでした。

実は皆 人間の皮をかぶったフラットではと思うほど フレンドリー

黒い尻尾かくしてませんでしたか~(笑)

又、是非ご一緒させてくださいませー

No title

日曜日はありがとうございました。

8時半が一番乗りなんだ
我が家はその頃まだ彦根あたりだったかな
皆さん、早くてびっくり!
お友達の多さにもびっくり!!
さらに、お写真の出来ばえにもびっくり!!!
休み中、どこにも出かけてなかった我が家、
最高の締めになりました。

して、?の写真ですが
家族会議の結果
頭のとんがり度、目の具合、舌の色、毛の感じから
たぶん陸でしょう、と認定されました。
たぶんですよ、親でもわからん(笑)

また出撃します、遊んでくださいね。

チーム暖歩・遊歩ママさん。

暖歩・遊歩ママ~日曜日はご一緒有難うございます。
予定変更させてしまって・・・。

お陰さまで 良いもんみたゎ(笑)
焼きついて夢みそう夢の中で爆笑して目覚めそう(爆)
我が家の結論 遊歩ちゃん足着いて立ち泳ぎしてるょね?
お水嫌いじゃあないみたいやし!良かったょ♡
ココ芝生でイイでしょ!
カンちゃん 大穴当てたら琵琶湖に土地買ってね~^m^
毎週、アージョと遊びに来るょ(笑)

ちょび家に宜しくお伝え下さいね。
またご一緒しましょうね~~♪

OPELパパさん。

日曜日は楽しい1日ご一緒有難うございました。

本当にみなさん(黒い尻尾)隠してると思います(笑)
楽チン そう言って頂いて安心しました(*^^)v
パパさんこそフラット化してると思われます(いきなり入水(^^ゞ)
OPELちゃん~明るく元気でハイパーですね♪
我が家、アーシャは下向き族(泣)ジョジョはフラット化したゴルです(笑)
可笑しな家族ですがこれからも宜しくです。

ママさんお風邪治りましたか?!
是非、ご一緒にお会いしましょう♪


陸父さん。

日曜日は楽しい1日ご一緒有難うございました。

3日、教訓で早く出ましたが時間余りSAで朝御飯、散歩して時間調整しました(笑)
で、一番乗り(*^^)v
関西3家族 ほぼ同時到着です。

最大級?!の多さでしたね!?
陸家、GWのんびり過ごされていたのですね。
最終日 正解でしたね行きもスイスイ帰りもスイスイでした。

そうなんですょ!頭のとんがりで陸君と思ったんですが…。
見れば見るほど悩んで(ちょっと小さい?)
でも。。。名乗る家族もないって事は陸君です(*^^)v
家族会議信じます(大袈裟・笑)

琵琶湖シーズン到来!
ドンドンお遊びご一緒してくさいね!
宜しくお願いします(^^♪


No title

超エンジョイ♪GW~~~
昔から混んでるの大嫌いの我が家…
結局どこにも行かずに終了しちゃったけど
やっぱり水泳部隊出動ですよね(´▽`)いつもながら楽しそう!

1人でも簡単な日よけシェード買いたい❤また教えて下さいね!

No title

日曜日はありがとうございました。
私の手抜きUPを消したくなるような完璧なUPですi-189
8日の楽しかった時間が蘇ってきましたi-194
自分の撮った写真見ても、酷過ぎて全然蘇りませんでした(笑)

お水の楽しい季節、今期もたくさんご一緒できますように♪

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~お返事遅くなりました。

はい!琵琶湖とボン家で終わりました(笑)
渋滞ね~確かに1家族だけなら止めてしまうかも?!
最近、水泳部部員も少なくなりました。
アージョ暑くなるとお水です。

ワンタッチサンシェードが良いと!
また会った時にね(*^^)v

akinoさん。

akinoさん~日曜日は楽しかったね~♪

ワサワサで笑ってしまうほどでした。
広々とした芝生がとっても気に入ってます。
ワラワラ好きに遊ぶ様子を見るのは良い時間ですね~。

BIBIちゃんON/OFFハッキリしてるね(*^^)v
そしてBIBIちゃんって砂まぶしはするけど…。
休憩は椅子の上だね!
ゴロ~ンしてるBIBIちゃん見た事ないょ!!

確認の為、ドンドン琵琶湖宜しくお願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
