チクチク手芸部(^_^)v

今日は ワン・ワン・ワン・の日 ( ^^) _U~~

追記にUPしてしまいました(-_-;)
続きを読むでよろしくです(*^^)v
マルクまま邸にて、手芸部開催です。

私2度目の参加(*^^)v
でも、発注していた部材が届かず…する事がないにも関わらず参加してきました。
みなさんの邪魔したんかなぁ…(笑)
PA310006.jpg


マルクままにもチクチクしながらお喋りしたり ご一緒出来る様に「コストコ買い出した隊」出動!!
でも やはり何やかんやとご迷惑お掛けする事なるんです(^_^;) ごめんなさいね~!!
お洒落なランチのセッテング(*^_^*)
PA310010.jpg
食ちゃ喋るのランチ・タイムが長い…(笑) 右端…ハルちゃんお手製「紅茶豚」 

すぐおやつの時間!!
「冷やし柿」 とても美味しかったです。 最初で最後になるかも?…(爆)
PA310012.jpg


シリウスママのお持たせの 「餅パイ」 これも美味しかったです(*^^)v
PA310019.jpg
             柿もパイもピント合ってないやん(>_<)
どこに手芸部と疑問のあなた…(笑)
お喋りも黒い子の癖や健康の情報交換の大切な場なんですょ~!!ですょ~(笑)

ハルちゃん 「紅茶豚」 御馳走さま またレシピヨロシクですm(__)m

シリウスママ ご指導有難うございますm(__)m
義まま ハルちゃん ナオぼんさん angeママ あきちゃん
ご一緒出来て楽しかったです。

マルクまま 旅行の疲れの取れない中有難うございました。
いつも感謝ですm(__)m
またヨロシクお願いいたします(^_^)v

ナオぼんさん 途中下車なのに毎回送迎助かってます。
有難うございますm(__)m

家に帰るとアージョはユウさんと散歩に行ってご飯も食べて…(^_^;)
PA300002.jpg
ジョジョ迷惑そうですょ~!!

アッ、それと間に合わなかった部材届いてました(T_T)
1日 遅いねん( 一一)






スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

アージョママさん、お越しくださってありがとうございました。
私、お昼を作るのもお茶を出したりするのも 結構楽しんでやってます。
だからお気遣いなく~と言いつつも・・・・
この日は前日の旅の影響でややドタバタでした。
だからランチ買出し隊の出動は大変有難かったです。
本当にありがとう。ラクさせてもらいました。

それから、ビーズカラーをどうもありがとう。
それぞれに個性にあったデザイン。マルクにも大変似合ってました。
アージョママのアイデアとセンスには参りました。

部材、1日違いだったのですね。
でも届いたのだったら、またやりましょう。
楽しみにしています。

NO TITLE

先日はありがとうございました♪
ほんまによう喋って、楽しい一日でしたね(*^_^*)
また次回もいっぱい喋ろうね~

それと、素敵なカラーもありがとう!
オーレのも楽しみにしてるね(o^-^o) ウフッ

NO TITLE

チクチクも、楽しかったですね~。
ご指導も、ありがとうございました。
やっぱり一人ではでけへんわー。

毎回って、まだ2回目ですやん。
でもこれから回を重ねていきましょ!

マルクままさん

そんな事言って貰えたら…甘えちゃう~~アカン。アカン!!
だって作品の話や生地のetc聞きたい事やお喋りしたい事
いっぱいあるもん…だから持ち寄りがいい!!
それでもセッティングや洗い物でお台所に立ちっぱなしやん(-_-;)
本当に嬉しく感謝してます。
次回のお誘いも楽しみにしてま~す(^_^)v

そうなんですよ~!!
帰宅したら届いてました(*_*;
フランジュ姉妹。風太君のも仕上げられたのに(T_T)
でも結束はシリウスママ頼みになりますが(^_^;)
結束担当はユウさんなもんで…他力がなければ仕上げられない(T_T)

部材届かずもラッキー!!・・・だって
マルク君いっぱいナデナデお話出来て幸せやったゎv-238

義ままさん

義まま 有難うございましたm(__)m
楽しかったです(*^^)v
この日は義ままもクロスステッチしながらお話出来て
嬉しかったです(*^^)v
私、部材なければ何しに~(笑)
食べて喋ってのみ…邪魔しに行ったみたい( 一一)

オーレ君のデザインから頑張ります!
待ってて下さいね!!

またの開催楽しみですね♪
お買い物も楽しみですね♪♪
ママ達は忙しい…(笑)

ナオぼんさん

本当に有難うございました。
私、ワカカバ号出動がなければ裁縫道具を持って徒歩、階段
ぐぅぅぅ~考えただけで無理です(-_-;)
凄く助かって嬉しいです。
寄り道で一番早く出て帰宅は最後で申し訳ないです<(_ _)>

みんなと一緒なら頑張れるよね~!!
難関は突破!後は秋の夜長ビーズひたすら通して(笑)
仕上げはハルちゃん居るし大丈夫(^_^)v

NO TITLE

金曜日はありがとうございました。
風太のビーズ織り、とーーーーっても配色気に入ってしまいました。
アージョママの色センス、最高です。
なのに!!
最後までの仕上げ、お願いしちゃってごめんなさい。
どうも苦手なんですよぉi-229

またよろしくお願いします。

あきちゃん

あきちゃん お帰りなさい!!
先日は楽しいチクチク会有難うございました。

風太君のビーズもちゃんと仕上げて持参したかったのですが…
なんせ部材が届かずで・・・誰か部材があればと・・・甘かった(^^ゞ
届いたから仕上げて連絡するね!!

UPしてるかなぁ~♪♪

NO TITLE

アージヨママ~~♪

ちくちく会のご挨拶も。。まだでしたぁ^♪
一週間過ぎてしまってゴメンナサイ~♪

この日も楽しかったですね^~♪
コストコ隊から^ルンルン^♪

ちくちく会は私もほとんど何もしていません^~♪
シリウスママに教えて頂いて^ビーズ織り1段織っただけ^~♪(笑
参加するだけで楽しいの^~♪

また一緒に参加させてもらいましょうね~♪



angeママさん

angeママ こんばんは!!
こちらこそ ご一緒有難うございました。
楽しいですよね~♪♪
チクチクもだけど…ママ達とのお喋り(^_^)v
我が子に感謝ですね~!!
こんな素晴らしい出会いに(*^_^*)

angeママのビーズ織り楽しみにしております♪♪

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター