

初挑戦!!

初めて第2弾!

第1弾は、フェイクレザー。

今回は、バックル仕様のカラー(注文品)
バックル仕様部品点数多い

気に入って貰えるかなぁ~?(どちらか1本)
11514003.jpg

去年末から近くに出来た ドック・カフェで手作りカラー売って貰ってます(*^^)v
色柄サイズ関係なく好きに作ったもの。

が・・・たまにサイズや色指定で注文が入ります(有難いことです)
今月 後2本注文入ってます(早く作らないとね!)

ボチボチ!(5ヶ月で7本)売れました有難うございます。

材料代程度♡(材料買えれば良いので♡)って言うかド素人の域は越えてないので材料代以上頂けません!!

お友達が言ってた事なんだけど…。

作って食べて貰う事(お祝いケーキ等)そのコの事や顔を思いながら作るとワクワクして嬉しい♡って。。

その気持ち凄い分る様になった・・・好きに作るって楽チンやけど(犬種は?毛の色は?大きいコ?小さいコ?)

なんて・・・なんにも考えへんから。。。

アッ!もちろん頑張って作ってるょ(笑)


それとご機嫌ななめのミシン 掃除するほど糸くず埃なし。
メンテ(注油)して貰った・・・絶好調ではないけど機嫌やや戻ってます。

あぁ~本当に限界かも?! 


     

コメント

No title

この間プレゼントしてもらった黒地のカラー、めちゃくちゃ気に入ってます。
ふたりを後ろから見るといつもニマニマしてしまう♪
アージョママはセンスあると思うのです。
また新作できたらアップしてね~。

ナオぼんさん。

ナオぼん~こんばんは!
(最近、ナオぼんさんのさんを抜きました・笑)
喜んで貰えて嬉しいです。(作りながらニマニマするょ)
姉妹(犬種も大きさも違うけど…)お揃いが可愛いょね~♡♡

また、色々新作アップします。
感想聞かせてね!!

No title

おお~段々と、と言うかすでに本格的!!
そういう仕様…「ここに通してからココ縫って~~~」
きっとアタシ、頭が絡まる(B型人間( -ω-)自由にして~)
そして「その子」思いながらしか未だ作れない…(-ι_- ))
ただ、作って欲しいと言われてもねえ。
コレがネック。だから、
やろうと思えば出来る事いっぱいあるけど…スイッチ入らない。

昨日も夜7時前にグランド行ったら誰も居ない(・ω・)
でもhippie匂い嗅いで、爆走して幸せそうやったよ!
みんなの匂いしたんかな?

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

私、いっちょまえ~(笑)本格的ですか?
まだまだ材料買うにも追いついてません(>_<)
月1,2本(笑)
コレでちいさいコって対応に既存増えるばっかし(難しいね)
ちいさいコ 可愛い既製品溢れてるし♡
デカワン、既製品は在り来たりで珍しいと飛びつく傾向(これを思っては無理ですね)
買って貰ったママさんから画像添付で連絡貰うと嬉しいょ(知り合いだけど・笑)

最近、みんな早いみたいだょ!
暑くなったら集合出来るね!
今年は節電で夜のエアコンOFFで長話(^^♪
なんならテント張るとか?!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
