「今から○○行きます」ってメール届く。

と、、、、メール受け取った我が家 パジャマ姿でゴロンゴロン~ン(お恥ずかしいけど時間11時過ぎ・笑)

ココと言って出掛ける予定がなかったのと寝たのが夜中の3時過ぎだったので…(言い訳?!)

暖歩・遊歩家と…。(私の知るところでアーやんの1番近い親戚さんの暖歩ちゃん家族)
11515003.jpg

暖歩ちゃんの妹 遊歩ちゃんです。可愛いでしょ♡(言われ慣れた家族・笑)
11515007.jpg

優雅かつ躍動的なカッコイィー走りを披露する遊歩ちゃん。(ちょっとお顔怖いけど…笑)
11515008.jpg
ブフフ~ゥ~泳ぐ姿と同一犬とは?!(爆)
1158a007.jpg


アーやんと・・・遊歩ちゃん~お姉ちゃんおもいだしたかなぁ?!
11515025.jpg

ボール大好きで…。
11515026.jpg

チャララ~~~ン♪ 仕置きニンかぁ!? 
11515027.jpg

なんでこんな所に青竹と???思うでしょ!
コレ、カンちゃん(遊歩ちゃんのパパのおもちゃ?笑)
バット替わりに自作(見えないけど名前入りで ゆんほ・笑)

カンちゃんがトイレに行ったスキにすかさずアーやんの物とする(ずーっとスキを狙ってたと思われる)
11515021.jpg

最後はジョジョがガジガジにしました。
また今度作って来てなぁ~。
11515029.jpg

広々とした所のド真ん中でのんびり過ごせました有難う~。
楽しいお話や悲しいお話して時間はアッと言う間…。

暖歩ちゃんも一緒に遊んでくれてたかなぁ~♡

暖歩、遊歩家また遊びましょうね~~~♪♪


     

                   
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは~☆
大丈夫!私も出かける用事がなければ
いつまでもパジャマです(^^;
子供たちには「着替えなさい!」って言っておきながら・・・。
「ママは何で着替えないの?」って言われるけれど、
「ママはいざとなればすぐに着替えられるからいいの!」って(笑)

緑が綺麗な季節になりましたね。
でも、例年よりちょっと涼しいような?
走るのも気持ちが良いね~♪
遊歩ちゃん、肩から上が水の上!
ある意味すごいパワー!
バタフライしているみたい(^m^)

青竹丈夫そうでいいね!
パパのおもちゃなの?(笑)

マルク君、旅立ってしまいましたね。
なんて幸せな旅立ちなのでしょう。
ますます淋しくなるなぁ・・・。

こないだは急なお誘いやのに遊んでくれてありがとう
アージョ達ホント仲良しやね、羨ましい~
遊歩に子分を…ってついつい思うけど、どこかで「ご縁」が落ちてたらと。

アーたん見てると
暖歩もそんな仕草したした
と懐かしく思います。

ユウ会長・マダム、また遊んでやってくださいね


アタシもマルク君を陰ながら応援していた一人。
寂しいね。

cooraiさん。

cooraiさん~こんにちは!

あぁ~パジャマ族(*^^)v
そう大人は上・下脱ぐ、被る履くで着替えOK(爆)

寒い夜があります。
ホットカーペット2,3日前ONしました(^^ゞ弱でね!
ギンギンに晴れたらコタツ布団洗いたいなぁ~と思ってますが…。

暖歩・遊歩家の横竹林なんだっていいね!
流しそうめんセット作れるょね!(青いうちなら綺麗で匂いも良いし)
遊歩パパのバットでした(*^^)v
投げるより打つ方が飛びます(肩痛くならないしね)
アーやん全然、興味示さずに居ない間に振り回してました(笑)

悲しいけど幸せな逝きかただと思います。
本当に淋しくしくなりました。
また、琵琶湖行く時連絡するね!

チーム暖歩・遊歩ママさん。  

コラ~ユウさんが会長、マダム止めんかったら遊ばんってさぁ(笑)

ほんとメール有難う~♡
ハジャマ脱げたし(笑)
のんびりした休日やったなぁ~。
次回はお昼前にお弁当持参で集合しましょう~♪
炎天下は無理なんで梅雨迄の絶好の場所なんで(*^^)v

青いうちに竹バットいっぱい作っておいてね!
またアージョにガジガジされるけど(^^ゞ

暖歩ちゃんとアーやん2ショット撮りたかった♡
暖歩ちゃんのお見舞いに行きたいと思いながら遠慮してました。
私に勇気があればと悔やまれる(-"-)

だから・・・会えた時のお土産話いっぱい作りましょうね~♪♪

No title

さっき電話もらって、久しぶりでスッキリ(゚c_,゚`。)
やっぱり何か話すだけで落ち着くなあ~♪

遊歩ちゃんとアーやん似てるなあ~やっぱり血の繋がり?
左がアーやんかなあ?
ボール持ってる遊歩ちゃん絵みたい…フラットって凛々しい。
イヤ…ゴールデンも凛々しいよヽ(゚∀゚)ノJOJO~~~

悲しいお知らせ続いてますね。アーやんみんなの分遊ばんとね!
アージョブログでしか知らないけれど、みんな幸せいっぱいだった
と、思います。いっぱいいっぱい繋いでくれてありがとう。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~私も久しぶりに(㊙愚痴り・スッキリ・笑)

遊ちゃんとは血の繋がりないんですが…。
フラットの中で似てるタイプの方だと思います。
実物は悔しいけど遊歩ちゃんが断然可愛いお顔してます。
遊ちゃんのお姉ちゃんの暖歩ちゃんとアーやんは父は同じなんで異母姉妹?

ジョジョ~~~出る幕ないょ~~(爆)

お友達との別れはとっても悲しいです。
お空が賑やかで楽しそうです・・・もれなく逝く時はチョッピリ安心かな。。。
それまではそんな事に怯えずに笑って過ごしたいですね(お互いに♡)

No title

まだ、お会いした事ないけど、
遊歩ちゃん、ファーロやルークの親戚さんのすずちゃんのお子さん?
だと認識しているから、
きっと、親戚さんよね。
チー耳?食いしん坊?無口?泳ぎ苦手でしょ?(笑)
ジョジョちゃんの笑顔は、やっぱりさすがゴルちゃん。
フラットは、こんな笑顔できないよね。

あ、私は、パジャマ派というより、
スッピン派で、
出かける直前までスッピン。
だから、宅急便とか、至急回覧板なんかに、ひぇ!!となります。

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

親戚さんだと思います。
お目目の黒さやどことなくの表情似てます。
とっても可愛い女のコ顔ですょ!
ファーロ君はスイスイアルファ兄のお陰でマスターしたみたい(*^^)v
遊歩ちゃんもきっと暖歩姉が教えに来ると思われます(^^♪
また、お誘いしますので遊んであげてね~♡

あぁ~ジョジョの笑顔が一変するぅぅ~~歯が。。鼻にシワが~~ギェ~止めてくれぇ~(泣)

パジャマにスッピンお手の物(笑)
スッピンで散歩してるょ~ガァ~顔面真黒~~(T_T)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター