雨にも負けず琵琶湖 前編!

本来の目的は中止となりましたが…。

どうせ泳ぐんやし・・・でもそれってワンs
ニンも濡れるょ。。。

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら~~って感じで遊んで来たょ(笑)

長~~~い様子になるので見ると疲れるょ(爆)良ければどうぞ!!

濡れるの平気??って言ってる割には完全武装やん(*^^)v
11522005.jpg

いつも何処でも優等生なMOMOの子 NANAちゃん~パパの言う事もバッチリです(*^^)v
11522001.jpg

るーく君 ママはKYと呼ぶ(笑)ワン見知りで遊ぶのヘタなだけ?!アーやんもヘタ!
11522002.jpg

魅力的な物お持ちですか? MOMOちゃんとファーロ君
11522007.jpg

ツッタカタァ~~~♪♪と陽気な足取りファーロ君 アルファ兄ちゃん降臨でスイスイ出来たのに撮れてないゎ!
11522009.jpg

今日も健在!下向き~ズ アーやんです (T_T)トホホ~。
11522010.jpg

カイ君 どうして繋留されてるかって?! ハヤト兄ちゃんのオモチャ欲しくって沈めちゃいました(笑)
11522012.jpg

マリンパパ~の下は満面の笑みです(爆) それぞれのパパ~~。
11522016.jpg

それぞれのパパ~~MOMOパパ~飛び過ぎには注意しましょう~~ね!
11522019.jpg
ほんまよう飛ぶなぁ~1回投げさせて欲しいゎ!なぁ~アイルークママ~そう思わん(笑)

11522017.jpg
11522086.jpg
11522125.jpg
上の僕Aレックスやろ!わたしはジョジョゴン!じゃあモコは?って 珍しい2ショットです。 
11522024.jpg
後ろでばちゅマリとパパたのしそうやなぁ~♡

A-REX 破るなょ~~。
11522022.jpg

あっちの浜で遊ぶ CUB家が雨の中来てくれたょ!
CUBくんとアーシャ  お鼻とお鼻で「はじめまして」と名乗り合ったのかなぁ~?!
11522031.jpg

あっちの浜にご挨拶に…。
11522039.jpg

お名前分らないのでダダァ~ そして調べた所でぇ~(笑)

11522042.jpg

11522043.jpg
ルーク君 ダブルルークで覚えたょ! 調べた所(爆)凸凹家は ルーク君とレイア姫
11522054.jpg
WISH君 書いてあると助かるね~(笑) 調べた所 2~~ しりとり家 WISH君
11522057.jpg

11522058.jpg

11522059.jpg

杏ちゃん~11ヶ月 お家が近いのでまた何処かで会えるといいですね~♪
11522046.jpg

こちらの浜も総勢 11ワンS
CUB君、WISH君、タイガ君ルフィちゃんリンちゃん、ルーク君レイア姫、ティアラちゃん、
アンティー君純君、杏ちゃん、  

調べが間違っていたらゴメンナサイm(__)m
雨にも負けずの面々(笑)また何処かでお会い出来ます様に~♡


ちょっとお腹空いたので中断と共に前編、後編とします(*^^)v(日付け詐称 現在26日19時半)

前編はコメント閉じますm(__)m



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター