便利やと思う!

 
これからの季節の必需品 蚊取り線香(玄関・裏庭)VAPE2台(マットを入れるタイプ)

我が家、車の中でもVEPE(12Vを100Vに)や蚊取り線香を使ってました。
荷物出し入れしてる間に車内に入る蚊や車中泊の時、その他諸々…。

今年はこんなん見つけた!メッチャ便利やん。

火使わへんし煙もでえへん。

電池と薬剤一体のカートリッジをセットして8時間/1日・150日間使用(本体980円・替えカートリッジ980円)
11528002.jpg

・・・電池がなくなったら薬剤も終わりでカートリッジ交換です。



でも・・・私、VEPEのあの独特な匂いも「効いてるぅ~」て感じで好きなんで家の中では古いペープマット(笑)

皆さんはどんな蚊対策してますか??

とにかく夜中にブ~ンてヤツ この上なく不快で大嫌い(>_<)好きな人おらんと思うけど…(笑)




 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ベープもおしゃれになったもんだ~
150日なら1シーズンいけるやん~
これいいかも~φ(..)メモメモ
時代遅れかもでしたが昨年まではMOMONANAの周りは蚊取り線香でした~(笑)
何か効いてる気がして...
安線香も使ったけど効果は?

ベープマット懐かしい...
1日1枚のやつやね
消し忘れるとマット焦げてた~(笑)


No title

おぉ~!めっちゃ進化してる!
私はベープマットがダメで・・・。
喉が痛くなって、頭痛がするんです。
なのでいつも菊花香使ってます。
効き目はいまいちかな~(^^;
山の中には蚊取り線香ぶら下げて行きます。
どこでもベープ?あれも効き目がいまいちで・・・。
でも、蚊よりブヨが怖くてしかたないです。
旦那、去年ブヨに刺された所がまだ痒いらしい(驚)
蚊の耳元でブ~ンも大嫌い(><)
黒板爪でキィィ~!の音の次に嫌いかも(笑)

No title

私は蚊取り線香を焚くニオイが好き~。
若葉ががさごそすると危ないから家の中では使わなくなってしまったけどね。

便利でおされやねぇ。
私もこれ、車に積んでおこうかな。

No title

我が家は、「四隅にチュ!」っていうスプレーします。
あとは、バトミントンのラケットのような
バチバチッて、電気でやっつけるやつ。
やっつけると、快感です!

それでも、しつこくブーーーンって耳元でされる
アーーー嫌な季節だわ。
これ、いいかもぉ。
薬屋さんで、チェックしてみます。
あ、でも、私も、昔のベープマットは苦しくなる派です。

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんばんは!

雨風凄かったですね。
今年は雨多いのかなぁ?
嫌だ嫌だ!!

ベープ進化しましたね!
蚊取り線香も好きです(匂いも効き目も)
そうそう1枚1枚 替えるやつ(笑)
去年までは車でも重宝してましたが…。
今年はコレに頑張って貰います(*^^)v

cooraiさん。

cooraiさん~こんばんは!

ベープ凄い進化してますょね!
ベープマット 確かに凄い匂いです(>_<)
コレは無臭です(*^^)v
我が家も散歩に蚊取り線香ぶら下げて歩いてますょ。
ブト、アブには杉の生木燃やしたら良いとか?!
確かアイルーク家が焚いてたような?!
それと線香や殺虫剤(ブト用)もあるみたいですょ!
全身ネット被りたい(笑)
そうなんです・・・痒み残るし痕も残りますょね。
ポイズンリムーバー?(間違ってるかも・笑)
刺されたらドクを吸い取ると痒みも腫れもマシみたいです。
今年は我が家も常備品で川遊びです(*^^)v

また、一緒に行こうね~♪♪

ナオぼんさん。

ナオぼん~こんばんは!

蚊取り線香の匂い効きと安息あるよね!

コレ!便利そうやろぅ~(*^^)v
アージョ号 今年はお洒落~~♪

OFFするのん忘れて150日間どころか50日で終わるかも(笑) 


アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

呆れるほど降りましたね(T_T)
今日、15時以降から2時間程お陽様でました。
でも夕方頃またもやドヨ~ンと曇りになりました。
今年は雨多いのかなぁ?!

四隅にシュッとっても気になってます。
それも買ってみよう(*^^)v
電気バチも欲しいなぁ~でも、、本体掃除しなくっても良いのかなぁ~?!

ママもベープマットの匂い苦しくなるんだ!
コレは無臭で車やテントには良いと思います。


4隅にシュッ

キャンプ場でタープで使ったり
車を開けっ放しで寝た時にシュッをしたけど
開放感あふれるとアカンかったわ
密閉されたところならオッケーかなぁ
結局キャンプサイトでは蚊取り線香かなぁ

シリウスママさん。

シリウスママ~こんばんは!

雨ばっかり(>_<)
散歩なしでションボリ…アージョ 
気ばらしの「おやつ」で誤魔化してます。
明日はどうにか晴れ間がありそうですね(*^^)v

四隅シュー解放感ありありはNGですょね~!
新型ベープも難しいね。
やっぱり蚊取り線香かなぁ~?!

我が家蚊取り線香消費凄いょ(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター