5月も終わり。

31日 火曜日  あぁ~ほんと月日の経つのが早い(@_@。
のんびり生活するって・・・難しいなぁ~。
バタバタもしてないけど…気付けばやもん。

そして今年の梅雨入りで思うねんけど。
毎年、梅雨入り宣言聞いてから・・・空梅雨??って思う程、、、晴天やのになぁ~?!

今日も晴れと言うより曇りです。
散歩しとかなぁ・・・予報では明日(1日)雨です。


グランドは水没してあっちこっち水溜まりそしてクチャ~イ(>_<)
河川敷歩きましょう~♪

橋を渡った所でエース家発見!!
そしてのんびり歩いてきたょ!

やっぱり土の上歩きたいのかなぁ~?!上からジョジョ、エース君、アーやん 
このお三方G8~なんか以外やなぁ~ってエース君が^m^
11531013.jpg
お水もヘッチャラみたいなんで琵琶湖でスイスイ泳ぐ姿みたいなぁ~!!

エース君とジョジョ~。
11531034.jpg

ゴォ~ゴォ~と川は流れてます。
11531037.jpg

ズ~ッと川の方が気になるアーやんとエース君
11531040.jpg
河川の工事で土がなくなり雨上がりのグチュグチュや泥のハネ上げないけど
やっぱり土の道の方が良いなぁ~!!






     

コメント

No title

 むほ!!!

3人並んでクンクン可愛い☆
PCからやないと写真も見れないし書き込みも出来ないから
『あの日パパが写真撮っていたけどブログにUPしてるかなー』
ってみたらUPしてるし~!!!!!!

 そうグループ8‥   動ける胴長短足・4速歩行でもつまずくどんくささ
ですがグループ8(笑)

 昨日は午前中に散歩に行けばよかったとダラダラしていた自分に反省の日でした

 梅雨の時期は晴れ間が本当に貴重ですね(涙)
あーやって歩いてたわいもない話をしながらワンコがみんなで歩いている姿を見ていると癒されます    いい時間の過ごし方したと思います

エース母さん。

エース母~~いつから名前かえたのぉ~~分りやすいけど(笑)

知った道をテクテク歩く姿可愛いですょね~♡
何気にひっいてて~♡
うーちゃんとテクテク散歩楽しみだなぁ~(^^♪

G8 エースくんの泳ぐ姿みたぃぃぃ~~。
今度、琵琶湖行こうょ~~(*^^)v
いのりちゃんとうーちゃんのご機嫌さんで(うーちゃんのテンション↑見たいシィ^m^・笑)

我が家も午前中ウダウダ反省。
出るきっかけ失うと・・・難しいね~。

昨夕、歩いてる姿見られたんだね\(^o^)/メール返事送れずゴメンネ!
また、一緒に歩こうね~♪
坂はゆっくり下りて下さいね~~えーちゃん~~下顎擦りむくょ!!(笑)

エース父 琵琶湖(日曜日)お休み取ってね~!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター