スポンサーサイト


今日の何の日?!

今日、11月3日 全国的に文化の日!!
ワンコ飼いには琵琶湖の日(^_^)v


3連休最後の日 渋滞はないやろう!
でも早く出てユウさんのお楽しみ出来るかなぁ?!
我が家は8時半頃 到着!!

うぁ~ルアーマンいっぱい(-_-;)
ユウさん アージョに邪魔され出来るはずもなく納竿(T_T)


アーやん。琵琶湖で最初にした事  こんなんあった!!
PB030002.jpg

ジョジョはお友達の師匠のママがハワイのお土産にと先月頂いた浮くおもちゃ!!
あっこちゃん年内に使えたょ~(^^♪
PB030006.jpg

間もなくボン家。ボン君到着!!
PB030008.jpg
朝は少しどんよりしてました。
PB030011.jpg

PB030014.jpg
そしてお久しぶりのBIBI家 BIBIちゃん すっかりレディーにおなりで…?
PB030013.jpg
なんて…気のせい?連日のお遊びで少しお疲れだったのです。
PB030015.jpg
本日、アージョ家始めましてのお友達がいっぱい!!
念願叶ってお会い出来ました。てぃだちゃん。てぃだままさんと言うにはお若い
「てぃだちゃんのお姉さん」でした。 またお会いしましょうね~♪
PB030018.jpg
PB030027.jpg
ボン君が大きいのか?てぃだちゃんが小さいのか?
アッ!!ほんまやパクリキスしてるレギ子ちゃんだぁ(笑)
てぃだちゃんのお姉さん有難う!!
PB030067.jpg


同じく初めまして…ケリー君 お名前の由来は我が家にも嬉しい事でした(^_^)v
「LIFE SAVER」黄色いライジャケが良く似合ってます。
PB030088.jpgl

PB030041.jpg

同じく初めまして…タイラ君  こんなお写真でごめんなさいm(__)m
PB030079.jpg

同じく初めまして…金太郎君
PB030089.jpg
金太郎君ジョジョと一緒の毛色ですね~(^_^)v
PB030070.jpg
平次君のお写真なくって…ごめんなさいm(__)m

偶然?お会いできました。なつちゃん…KID君の同胎の姉ちゃん 
PB030102.jpg
ギャ~記念の一枚と言う事で…(笑) ちゃんと撮れてませんがよく似てました!!
PB030103.jpg

前泊キャンプ組も 琵琶湖に結集!!
オーレ君。KID君
PB030033.jpg
PB030025.jpg
最近めっきり男らしく?お兄ちゃんに!…お昼寝しなくなったね!!(笑)
PB030071.jpg
何を見てるのかなぁ?オーレ君
PB030096.jpg

本日…爆笑レギ子ちゃん ゆっくりしたらアカン!!
PB030059.jpg
PB030060.jpg
で沢山お写真撮れました(^_^)v …いつもブレブレなんだもん (笑)
PB030057.jpg
PB030026.jpg
PB030063.jpg
シー君 いっぱいナデナデ出来ました。ユウさんが連れて帰りたいって…さらわれる
ロキ君…いつも黒デカ水キチの中で大人しい…ロキ君の好きな事は何なんかなぁ?
PB030064.jpg

青い円盤と言えば…マルク君
PB030031.jpg
誰も居ない琵琶湖?…マルク君とパパさんとの世界!!
PB030051.jpg
ままさんとも遊ぶ!!
PB030095.jpg
こんな光景あっちこっちで…ひっつき虫と格闘中!
PB030072.jpg

フランジュ姉妹…パパさん早く早く!遊ぼう~♪♪
PB030061.jpg
いつも一緒に泳いでるね♪♪
PB030032.jpg
どっちがパパに持って行くかの争奪戦!!
PB030082.jpg
PB030086.jpg
やっぱりこの光景!ひっつき虫(T_T)
PB030100.jpg

アージョのお遊びも…
PB030073.jpg
PB030074.jpg
お決まり…ひっつき虫(笑)
PB030037.jpg
愛する長~いお顔のアーやん…お願い事があるようで
PB030114.jpg
PB030117.jpg
もう車に乗りたかったのです…今日もいっぱいのお友達お遊び有難う!!
またね~!!


本日のお友達…総勢18ワン ボン君・BIBIちゃん・てぃだちゃん・KID君・オーレ君・レギちゃん・シー君・ロキ君・マルク君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・ケリー君・タイラ君・金太郎君・平次君・ナツちゃん・
みんな有難う!!

タイラママさんお稲荷さん美味しかったです。御馳走様>^_^<
じじままさんお会い出来てませんが、おやつ有難うございます。
初めましてのお友達のパパさん・ママさん アージョ共々ヨロシクお願い致します。


そして私。本日嬉しい事があったのですが後日UPさせて頂きます。 
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

昨日はありがとうございました~
そんな早くから行ってたんや~
おビックリです~♪(angeママ風)
また近いうちにヨロシクです。


で、嬉しいことって何やろう?
も、もしかして宝くじが((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

NO TITLE

すごいですね。
アージョ父母の、お出かけは、たくさんのワンコが集まりますね~。
最近ブログに出てくるワンちゃん達の、ブログを見て、会ってもないのに、名前が分かってきました~(笑)
寒くなってきたから、そろそろ、水遊びは終了ですかね?
今度は、何遊びの写真が見れるんだろう?
楽しみにしてま~す。
あっ、もちろん手芸部もですよ(笑)

NO TITLE

昨日は念願かなってやっとお会いできてありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しかったです!
しかもお昼には紅茶もありがとうございましたv-273
わがまま言ってごめんなさいでした^^;
初めてお会いしたにもかかわらず、ずっとお会いしたかったアージョ家だけに気持ちは前から知ってたかのよう!
しかもめっちゃ素敵家族ですやん!!ウキウキしちゃいました♪
また是非これからも一緒に遊んでくださいね~!
ってか、あのドーナツ型のおもちゃはハワイ土産だったのですね~!
師匠のおこぼれにうちもあずからせていただきました^m^♪
ありがとで~す^^

あ。

書き忘れておりましたが、ボン君と並んでる小さいお方はレギ子様だと思われま~す♪
レギちゃんとてぃだって、なんだか似てる気が私もするんですよ~^^

NO TITLE

昨日はありがとうございました~♪
なかなかお会いできなかったので、嬉しかったです。
久々のBIBIがあんなだったんですね(笑)
前日はいつも以上に爆走してましたので、レディへの道のりはまだまだ険しいようですi-235
最後のお写真のアーやん、めちゃめちゃかわいい~i-80
こんなお顔もするんですね。
また次お会いできるのを楽しみにしてまーす!

NO TITLE

Kelly家のユーコです。昨日はありがとうございました~♪
アーシャちゃんもジョジョちゃんも可愛いですねv-238
kay(息子)がまだおチビ&初琵琶湖だったので、ゆっくりご挨拶もできませんでしたが
他の方のblogでよく拝見していたアージョ家にお会いできて嬉しかったです♪
しかも、嬉しいことに「同じ潮の香り」が・・・(笑)
私はついていくだけなんですが、我が家は家族そろって海好きです。
もちろんkayも海好きになる予定です(笑)
もっとゆっくり色んなお話したいね~とBOSS(主人)とも言ってたんですよ。
と、言うわけで、またぜひぜひ宜しくお願いします!

超サボりblogですが・・・リンクさせてもらってもいいですか?

NO TITLE

文化の日!もありがとうございました!!
文化的な水遊びでしたね!?(どこが?)
ワラワラ18頭!楽しい1日でした。
まだ琵琶湖、行けそうですね!
また行きましょ!!

ユウさん!
グラスロッドでデカいフロッグか何かでワンコを釣りますか!?
入れ食い間違いなし!!

オーレの父ちゃん

我が家は久しぶりの琵琶湖でした。
ワイワイ楽しい時間有難うございました。
我が家はニンの方が楽しそうに見えるので…困りもん(笑)
アーやんは朝一番にキレ遊びして後はフラフラするだけ(-"-)
ジョジョは一つのおもちゃで遊ぶのでお友達のおもちゃは全然興味なし
なんでこん子に育てたのかぁ。。。(泣き笑)

オーレの父ちゃん 私に嬉しいことなんで…宝くじではないでしょう!!
宝くじだとユウさんも嬉しいハズ!!

こむかりさん

この日はビックリの18ワンでした(@_@;)
私達が遊びに行ってるみたいなもんです!!
FCRって ある意味「禁断の犬」かも・・・(笑)
知ってしまったら 逃れられない禁断…怖いょ~(爆)
そんな子達の共通点見たいのかも??

まだ11月は琵琶湖かなぁ?
来年あたり雪の中!!

またグランドでも楽しい事しましょうね(*^^)v

てぃだままちゃん

本当に本当にやっと念願叶いました(^_^)v
私もなんだか初対面の気がしなかったぁ(笑)
FCR飼いの共通点みたいなものかなぁ?
他犬種の人がみたら分るとか?…そうそうこんな人達FCR飼いなんょ~!!って…(笑)
てぃだちゃん しっかりお遊びするし まったり出来るし良い子ですね!!羨ましい限りです!(^^)!
アーやん お恥ずかしい限りです(T_T)
またドンドンお遊びご一緒出来たら嬉しいです。
楽しい時間有難うございました。
ザツな夫婦ですがよろしくです<(_ _)>
あっこちゃんが帰阪したらランチでもしましょうね~(^_^)v

PS 見分けかたが、いい加減なんでよくあります(^_^;)
   それか「この子何処の子」なんて呼びかけます(・・?

akinoさん

本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^)v
楽しい時間有難うございましたm(__)m
ちょびちゃんが背が高くお姉ちゃんになってた事に
ビックリしました。
akinoさん すぐ追いつかれ抜かれそうですね~!!
お先されたお楽しみは…アレだったのですね~(^^♪
kissデビュー我が家はいつかな?出来るかな!!

またお遊びよろしくお願いいたします(^_^)v

ユーコさん

kelly家の皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
楽しい時間有難うございました。
この日BOSSさんが着ていたTシャツで聞きたくなったんだって…
潮の香りがしたのかなぁ~(笑)
kay君の黒い子見慣れてる様子!!
笑顔がメッチャ可愛いv-344海好きは良い事だぁ(笑)

BOSSさんは冬場はOFFですか?
我が家のユウさん今年は2度しか行けずで…私がアージョと遊び過ぎ?行きたい時行ける時に波は無く…トコトン外れてました(T_T)
いい歳した夫婦ですがよろしくです(トホホ)
またお遊びご一緒出来たら嬉しいです(*^^)v
お返事聞かずにリンクしちゃいましたm(__)m
リンクよろしくお願いします。

ボンチチさん

文化の日は楽しい日になりました(^_^)v
有難うございます。
18ワン 凄いですね(@_@;)
私いきなり レギ子ちゃんとてぃだちゃん間違いました(^_^;)

ボン君には ザラみたいな魚肉ソーセージでいっときますかぁ?
ユウさん言ってます…(笑)

シリウスママさん

楽しい時間有難うございましたm(__)m
レギ子ちゃんの可愛いお顔よく見れたしv-344
お写真も撮れました(^_^)v
またお遊びよろしくお願いいたします。
タバコ入れメチャ嬉しいv-353
お洒落でお気に入りv-352
本当に有難うございましたm(__)m

…ユウさんが…
可愛いですよ~投げて遊んでって事なんで!!
全然大丈夫…シー君に免じてなんだって(笑)
僕が行く時(遊び)シー君連れて来てぇ!!
…だそうです…(笑)

また楽しい事ドンドンしましょうね~(^^♪

うまい!

タイトルのつけかた、うまい!!!

NO TITLE

ちと遅いけど、見に来た~(笑)
ふふっ^m^ いつになく、お写真、頑張ったね(^_^)v
満載だからsップが大変やったんでしょう?そうでしょう?(爆)
でも、全員のワンコさん、よく撮れて楽しそうなのが判るよ~ん♪

てぃだままさんに、やっと会えたのね。
「アージョ亭」の時から楽しみにしてたもんね?!
若いけど、色々教わる事のある才媛だから、お互いに仲良くして貰おうね(笑)

↑最後のアーやん、失神しかけ?(爆)

ハルちゃん

上手い…嬉しいな…有難う…(*^_^*)

キーなっちゃん

やっぱり…わかる!!
私、どんだけPCみて拡大して確認したかぁ?
次回からTVと接続して確認しょう思ふ(笑)

アーやん 朝からでフラフラやったみたいで(^_^;)
お手ばっかりしてヒーピー鼻鳴らすし・・・
車の横にくっいてたぁ!!
入れたらすぐアノ状態…(笑)

NO TITLE

えらいこっちゃ!
ワタシ お礼に伺ったつもりになってたけど
コメント入れてませんでしたね。
大変失礼いたしましたv-404
えーと、この日は温かい紅茶をいただき、ごちそうさまでした。
美味しかったです。
そして、お喋りも楽しかったです。
クレイジーな坊主を相手に忙しかったので
全然アージョ姉妹に絡めず、それが残念でしたけど
でもまたご一緒してくださいね。

マルクままさん

全然気にしないで…お互い楽しかったら良い事で~ぇす。
そんな気を使うなんてなし…自然体で遊ぼうね~!!
ワンの様に(^_^)v

こちらこそ有難うございました。
久々の琵琶湖で総勢18ワン 圧巻でしたね~(^_^)v
ニン。ワン どんな風に見えてるのでしょう(笑)

パクリキスの生地有難うございました。
忙しい中用意して頂いて…恐縮しながら嬉しかったです。
また出来上がり見てね(*^^)v

NO TITLE

アージョママ~~こんばんは~♪

ご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ~~♪
何をしても~のんびり。。。~~♪

この日もとっても楽しかったです^~♪
お久しぶりに可愛いアージョ姉妹に会えて嬉しかったぁ^♪
もちろん^~パパさんもね~♪(笑

アージョ家と一緒に早くキャンプに行きたいね~♪
テントの点検~~よろしくですよ~♪

娘たちに~~ありがとうございましたぁ^~♪
とっても素敵です~~♪ルンルン~♪




angeママさん

angeママ こんばんは!!

のんびり~がいいよ~んangeママv-344
久しぶりの18ワンでしたね(*^^)v
ワンが楽しそうなら。ニンも楽しくってニコニコ(^^♪

本当にキャンプ参加したいです。
ユウさん、土曜日休みになればいいのになぁ!!

そう言って頂けると嬉しいですm(__)m

NO TITLE

おもちゃ、使ってもらえて良かったです~♪
師匠はおもちゃで遊ばへんから全然買わないけど、おもちゃ好きな子にはいっぱいあげたくなりますね!

たくさんの大きなわんこに囲まれて遊びたいです~
ウチのジェラ男が許してくれないと思うけど(笑)
来年こそは~ライフジャケット着せたいよ~~~

ティダ家とお知り合いになれてよかったです。
やっぱり同じ犬種を飼ってるってだけで親近感湧きますよね~
今度ウチも参加させてください!

あっこちゃん

こんばんは!!

来期の水遊びは 是非。是非!!
ライジャケ 師匠とガンガン遊びたいね(*^^)v
ドーナツ型 おもちゃ
ジョジョはもちろん みんなよく遊んでいたょ~!!

今度、帰阪した時は例の話実行せななぁ(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
