ココはドコ?!


12日 日曜日 


アレッ??
どの組み合わせ???

よこよこ同士!アージョの前はダレ?
11612006.jpg

名古屋からカイ家 ハヤトくん・カイくんが来たょ!
11612004.jpg
河川敷に来る前に「コストコ」ツアーして 手にとっては喋り列に並んで試食(笑)
保護者は2時間ワイワイとお買物!

車、留守番ワンs孝行も大事なんで(*^^)v

期待を裏切らないオトコ・・・カイくん 何故、、、濡れてるん(笑)
11612012.jpg
川に下り 流れる水ではなく水溜まり?泥たまり!(爆)
11612016.jpg

マリンちゃん~ごめんょ~この1枚しかない(^^ゞ
11612022.jpg

この後 ADWに行かれるカイ家・マリン家とバイバイでした。

カイパパ、ママ~美味しいチョコパン有難う~~。

1000円終わってしまうけど…また来てね!!
コストコ年内オープン予定地 琵琶湖に近い!?(尼崎店よりね・笑)
買い物してからでも遊べる^m^アッ!車 留守番可能な時期にね(*^^)v

遊びの前に連絡くれれば例の大袋(笑)持参するょ!
この日の2袋 まさか…まさか完食??まさかね??!!





     

コメント

No title

この日はお付き合い有難うございましたi-185

初コストコ お客さんの多さにビックリi-282
安くて 美味しく 良い物がイッパイでした
ワンが一緒で無ければまだまだゆっくり見て回りたかったです~

堤防では 気にはなってたのですが たぶん大丈夫だろうと
思っていたのに…i-182
Kaiはみんなの期待に応えちゃいましたi-237


また 関西方面へ遠征する時には連絡させて頂きますので
お付合い宜しくお願いします~i-185

kaiパパさん。

kaiパパ~こんにちは!

この日の連絡も(マリン家)頼りになりごめんなさいm(__)m
コストコとワンコ・ガス抜き ご一緒出来て楽しかったです。
カイくんは期待を裏切らないイイおとこです(笑)
でも、、、まさか泥を選ぶとは(>_<)(タオル入れたの見てたんだね・笑)

もっと時間があればワンコ広々した所案内できたのですが…。
なんせニンも楽しくって喋るは試食はするは人は多いはで時間かかります。
いつもこうなりますが…(^^ゞ

また、来て下さいね!(そして大袋~~食べたくなったら遊びの前日に連絡下さい持参します)
美味しいチョコパン有難う~~♡
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター