

琵琶湖に仕事!!

そら~母子同伴でしょう~(笑)

で、、、ついて来た!

「塩津あぢかまの里」今日のユウさんの仕事場!
約束は15時でしたが到着したのが13時(先に遊ぶか?)一応、連絡入れたら今からでも作業OKでした。
先に仕事終わらせて遊ぶ方が断然良いょ!! 

水の駅 臨時休業 (私は、時間潰しにブラブラ物色しょうと思ってたのにぃ~残念)
 
車が写る中の何処かにユウさん居てる!(写真上の右側の窓3枚同時にが開いてるメンテ中!)
11613008.jpg

車の中のアージョはと言いますと…。

こんな用意が(笑)

ただそれだけを思い描いて待つジョジョ。
11614004.jpg

ユウさんの消えた方をみて待つアーやん。
11614006.jpg

えさを咥えた親を待つヒナ達。
11614009.jpg

お友達にメールを送り退屈をしのいだ私。

1時間半で仕事終了!

さぁ~お待ちかねドッボ~~ン。

あいるーく御用達の聖地に行くか?アージョHGに行くか?悩んでHGまで戻りましょう~(帰り楽だし)

マルクくんが最後に遊んだキャンプ場を通り
マルクくんが遊んでるょ~ってユウさんと話ながら…。

貸切~って当たり前か?!

アージョ 待ちに待ったお水~~。
11614013.jpg
水キチになるジョジョ 終始、可笑しいですから~~(>_<)
11614012.jpg

アーやんに潜りを見せたいジョジョ。
11614042.jpg

ついに…。
11614051.jpg

アーやん楽しそう♪♪ 
11614029.jpg
枝を見つけたアーやん。
11614034.jpg
♪飛び跳ねる飛び跳ねる♪ 目が寄ってるしぃ~(笑)
11614059.jpg

アーやん 浮遊。
11614060.jpg

逃げるアーやん。
11614063.jpg
のんびり湖畔散策。
11614071.jpg

泳ぎぱなしぃ~~(呆れ・笑)         11614074.jpg

アーシャは湖畔で枝遊び。
ジョジョはふやけるぐらい水の中。

帰り着いたら
綺麗な夕焼けが出迎えてくれた!
11614075.jpg


琵琶湖地方の仕事ばっかりやったら良いなぁ~~by アージョ



     

コメント

No title

滋賀で仕事いいね~あじかまの里やん
アージョも毎日滋賀で仕事して~って思ってるよ~^m^
あーやんもいつもより弾けてるし
すごいすごいジョジョは潜ってる~
さすが師匠です。
もうすぐ完全に潜水するね~
その技、こんど綺麗な川で見せてください~^m^

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

毎日、仕事が滋賀なら県民になります(*^^)v
そうなったらイイなぁ~♡
アーやんねワンコ見知りなもんで…(笑)
枝遊びは単独、ジョジョ(ゴル)はガジガジするけど振り回して飛び跳ねません。
綺麗な川で潜ったら目開けているの分りますょ!
防水カメラ壊れてないけど…(>_<)

雨かなぁ~?!

No title

うわぁホントだ!あじかまの里じゃん♪
よく寄らせてもらうところのメンテをユウさんがやってるなんて
何か不思議~。
こういう仕事なら、絶対同伴したいよねぇ♪
水キチジョジョもアーやんもいい顔してる!
ゴル、潜り得意な子多いよね。
フラット、枝好きな子多いよね。
おもしろーい♪

ALFAMAMAさん。

ALFAFAMAMA~遅くなってゴメンネ~。

ココ知ってるんだぁ~アッ!聖地の行き帰りだったね~!
私、、、知らんかったんょ~もちろんユウさんも初めてメンテ貰った(検索したら琵琶湖湖畔・\(^o^)/)
うんうん同伴ラッキーだったょ~♡
アージョも楽しかった様子!
遊び方色々違うょなぁ~アージョ引っ張りこ成立しないのジョジョが今一乗らない??
日曜日もジョジョ潜ってたょ!
ウロウロ~お座りアーやん 下向き~ズしなかった(魅惑の臭いなしなんで・笑)

また遊ぼ~ね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
