雨の日は!?

こんな過ごし方~。

出来上がりましたょ~。

可愛い~♡コレ良いね~(^^ゞボリボリ♡(自画自賛・笑)

11616001.jpg

裏はミシンの不調がわかりますが…。

お友達の顔を思いながらチクチク楽しい~♪


で、で、アーやん 昨日からピーちゃん(>_<)琵琶湖で何食ったぁ~(?_?)
天候や疲れで体調不良かなぁ?
頑張って自力回復しろょ!(日曜日ひとり留守番させるゾー・笑)
治りが早い絶食せず葛湯(牛肉ミキサー)昨夜からトイレ行ってないから治ったかなぁ?!
悪い物なら出す方がいいけど・・・(自力回復出来ないと血便(血が混じる)となると…。

頑張れ~~アーやん。

 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ガーーン!!
食いしん坊チームは、ピー?
ルークは、残念ながら不参加です。
調子良ければ、あいる~連れて単独参加します。
あーやん、どーした?! 葛湯食べて治すんだよぉ。
ルークは葛苦手なの。だから、お粥さーん。
アーミーに、ピンクって、かわいいv-238

アイルークママさん。

アイルクーママ~こんにちは!

エェ!!不参加~ガ~~~ン。
るーくくん~~残念だょ~。
黒黒斑点か体質改善か微妙だね?!
気長の漢方(私、直ぐめげそう(^^ゞ)
好転反応ってやつでしょ?!
ゆるゆるもその内に治るって事ですょね!?

アーやん 今朝、治りました(食べた量すくないからイイものとは言えなせんが)
琵琶湖で食べた物ないのでペロペロした程度(体調不良・消化不良かな?!)
昨日の朝、ジョジョも軟便でしたから(゜.゜)
この時期、お腹壊す事多いですアージョ1年で一番弱い時期です(>_<)

単独、あいるくん嬉しいけど(はたして兄不在楽しいのかなぁ?!)
るーくくん可哀想だね~♪

まだまだコレからなんでいっぱい遊びましょう~♪

No title

アージョママ やほほ~♪
アイルークママんとこにありがとうねぇ。
ファーロとアルファね、当時は本当に仲いいのぉ??なんて
思ってて、ファーロがタックルかますし、アルファのものはオレのもので
おもちゃ取っちゃうしでいつもアルファが我慢してるようで
何ともアルファが可哀相だったんだけど、
つい最近、断脚直前のビデオ見てたらね、そこにはすごく仲良く遊ぶ
2匹がいてね。ファーロはやっぱりアルファが大好きだったし、
アルファもあぁ見えて実はファーロを可愛がってくれてて
ファーロの優しい兄ちゃんはやっぱりアルファしかいなかったなぁと。
もし今もう一度アルファに会えたらいちばん喜ぶのは私じゃなくて
ファーロのような気がする(笑)もっと一緒にいさせてあげれたら
よかったけどね。ゴメンゴメン!長々と(汗)アルファのことは長くしゃべります(笑)

で!ルークだけじゃなくてアーやんもだったの!?
今朝治ったってなってるから大丈夫かな。
梅雨時期おなかPはアルファだったよ。
その点ファーロは丈夫でありがたい♪
明日は伊賀上野に行く予定なの。
またみんなとスイスイしたいなぁ。その時はどうぞよろしくネ!

No title

かわいい色とカモフラの組み合わせ、いいねぇ。
こっちも雨で、私も珍しくミシン出しました。
そしてうちのやっすいミシンさんも不調。

アーやん、治ったみたいでよかったよかった。
明日はどこへ繰り出すのかな?
うちは若葉を本栖湖に連れて行ってやろうと思ってるけど、高速千円が終わるから道混んでるやろな~。(>_<)

No title

ふうう~一気に見たあ~ヽ(゚∀゚)ノ
最近ここでしか会えないアージョ( -ω-)

イングリッシュコッカー…前足でかくって可愛いですね♪
琵琶湖でのアーシャの喜びようったら(´▽`)可愛いすぎるでしょ。
8歳はやっぱり無限の印やな。
そんな姿見たことないかもやで!!
JOJOも変わらず潜水犬。曇っても雨でも泳いだら一緒やんなあ。

どこで会うか分からんから、ハーネスとコストコ会費かばんの中で
ぐちゃぐちゃ~|||||(=ω=。)|||||

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

お返事おそくなってごめんね~。

アルファくんはお兄ちゃんになってたし弟ファーロくんは優しい兄に甘えすぎのお調子ものに(笑)
知らず知らず兄弟なんだょね♡
ムービーないから撮ってないなぁ~(動くアージョ撮っておかないと…。)
仲良く遊ぶ姿や寄り添う姿嫌な顔に嬉しい顔~。
今一度、ホントにそうかもしれないょ~♡
もちろんALFAMAMA。PAPA。嬉しいの当たり前であぁ~会いたいなぁ~♡
今一度。。。暖歩ちゃんにも会いたいね♡
いっぱいいっぱいアルファくんの事喋ってイイょ~続きは会った時にね♡

この時期、何かあるよね(特にお腹緩むね)
アーやん 1回P~で治った(ひとり留守番効いたかも・笑)
伊賀上野~ニンニンしたのかなぁ~(笑)

遊んで来たょ~貸切で(*^^)v
次回はぜひ、ぜひ遊んでね~♪


ナオぼんさん。

ナオぼん~こんにちは!

うん~以外にピンク・カモ可愛いょね!
ワンコなんでも似合って良いね(特に黒い仔)
見た見た!凄いやん!!(うちも欲しくなった)
ミシン不調嫌だね~(>_<)

アーやんひとり留守番効いたょ(1回で済んだ)
高速1000円恩恵1750円で遠征して来たょ(*^^)v
本栖湖行ったかなぁ~(後で覗くょ!)

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

一気に見てくれてありがとう~♡
この時期いつもタイミング合わないね(?_?)
去年は梅雨明け後、猛暑でその続きなんでほんと会えてないょ!
ユウさんの仕事に付いて行ったりしたら散歩なし。
最近、遊んだら疲れが残るみたいで2日程近場散歩(雨だしね)
これからがムシムシ、今日も雨が上がり30℃って(-_-メ)最悪。

グチャグチャ~(爆)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター