あいるーくモコ川遠征!!

川遊び遠征~。

我が家、土曜日の仕事が午前中で終わり帰り道だったユウさんにADW「輪T-verⅧ」引き取りお願いして
家で下見詳細報告を書きあげ届けた足で出発。
お友達の「輪T verⅧ」お届け~アージョ便も兼ねて(*^^)v
早寝、早起き苦手なんで…前泊(車中泊)です。
SA何ヶ所(晩御飯・アージョトイレ)も止まりのんびり22時前に到着!

寝る準備したらアーやん ココは寝にくいなぁ~って嫌みな寝方(笑) 
11620001.jpg
バケツどけさせて頂きます。。。お嬢様。。。
11620002.jpg
・・・なんてヤツ!!

21時前に出発したばちゅ号と22時半に出発したマリン号
車中泊のSAに日付がかわった頃ばちゅ号・マリン号同時到着(笑)

ユウさん「みんな到着したゎ!」って出て行き・・・話す話す結局寝たのは2時やん(笑)
わたしまで出たら余計喋ると思い車の中アージョ出たいぃ~~されて結果的には寝れず…。
その上、このSA 24時間フードコート開いてるので車の出入り激しく何度も起きた(-_-メ)
車中泊には、朝御飯食べれて余り車の出入りがない所(勝手言うなぁ~って感じ・笑)

まぁ~そんな話はお終い。。。

今日の遊び場所はこんな綺麗な川~~♪砂場もあって雨の影響で流れが心配でしたが大丈夫!!
11620005.jpg

陸くんと父のたち位置?!
11620011.jpg
ブレブレで採用なしになったけど陸くん泳いでるシーンあったょ!!
父と陸 いい写真だね~♡
11620013.jpg

ユウさん着替えたり、橋の上から写真撮ってる間にモコちゃん~短期集中型。
11620015.jpg

マリンちゃんとカッパパパ。
11620016.jpg

カイくん~朝早くから飛ばしすぎ!!(笑)
11620022.jpg

全身で楽しさ表わすの1等賞だねハヤトくん。 
11620023.jpg

懐かしのパッケージ!って反対文字は知りませんから~~(爆)
ビスコもプリッツも右端知ってるぐらい(*^^)v
11620030.jpg

今日も楽しくリトリーブ♪♪
11620031.jpg

カッパと楽しく遊ぶ♪
11620039.jpg

マリン「もぅ!だれ!ビックリしたやん?!」
ボール着水位置から考えてあいるくんだね(笑)
11620051.jpg

またカッパ家族!
11620058.jpg

あいるくん~今日はママとふたり参加~チョッピリ寂しかった様子だね!?
11620060.jpg

ロデムちゃんち 早く泳いで欲しいパパ&ママ♡ もう少し気温上がれば・・・カッパ親子(笑)
11620063.jpg

NANA 「NANAのんやろぅ~~」
アイル 「ちょっと貸してくれてもいいやん!」
NANA 「アカン!破るやん!」
アイル 「破れへんやん!」
11620074.jpg
何故に大阪弁(笑)

カイ家 ちびっこ代表 アレンくん
11620076.jpg

ロデム 「パパ&ママの期待に応えるって大変でし!」
11620078.jpg

リク 「ほんま・・・僕のペースで行きたいねん!!」
11620080.jpg

ジョジョ 「そうそう好きなように遊んだらいいねん!」
11620091.jpg

そうこうしてたら寄ってこってロデムちゃん危うし(笑) 
11620094.jpg

ロデム 「カッパに引き込まれるかと・・・あぶない!危ない!でし!」(笑)
11620106.jpg

MOMO 「ほんま、あぶなかったな~!」
11620107.jpg

モコ 「だらだら遊ぶとアカンねん!さっさと遊んで休憩に限る!!」(笑)
11620116.jpg

NANA 「琵琶湖育ちにはお水冷たいゎ!?」
11620120.jpg

バチュ 「誰か引っ張りっこしょう~」
11620122.jpg



今日の爆笑小ネタ集!!

ブルブル震えるからかーしゃん何度も拭いてくれる・・・僕、だんだんポカポカして椅子で寝たいけど…。
ぼくが大きいの?椅子が小さいの?(笑)こんな可愛いことして笑かしてくれるあいるくん♡
11620145.jpg

鮎名人 「今日はこんなけウジャウジャ黒い仔おったらアカンなぁ!?」
11620142.jpg

「果報は寝て待て!」(笑)
11620146.jpg

11620157.jpg
マリン&ジョジョのアップ!
ジョジョ 「絶対!!パパやってぇ~!名前呼んでるでぇ~」」
マリンのパパ~あんな麦わら帽子被れへん~もっとカッコイイもん~(泣)
11620157a.jpg

川は冷たいし体も冷えてきた頃お腹もグルュゥゥゥゥ~~お腹空いたなぁ~。
次の目的地に移動です。

予約時間にちょっと早いので道の駅。
ここで生で食べれる「とうもろこし」を買い!(昨日 3本食べた・・・生ではなく^m^)

そして…。
美味しいそば定食850円なり~~とっても良心的なお値段ね!とっても美味しかったです(母の味)
どくだみの天ぷら\(゜ロ\)(/ロ゜)/びっくり口の中どくだみぃぃぃ~~(笑)
11620164.jpg
みなさんに輪T手渡し アージョ便完了!!(そしてココで着替える方々~素敵で楽しいぃ~♡)

そしてココまで来たら…。
「フラッティ・フラッティ」さんにてお茶。
あいるーくとーしゃんとるーくくん来てくれたょ!
11620167.jpg
なのにぃ~~るーくくん お写真なくってごめんね~。
今度は今日の分も遊ぼうね~♡


場所に全然関係ないけど(笑)・・・アージョの服姿♡

ばちゅくんの服を着せて貰ったょ!
寝てるアーやんに手際よく着せるちゃいろちゃん さすが!! 
11620213.jpg

いつも可愛い服選んでるちゃいろちゃん アージョすっきり着れて可愛いゎん(笑)

11620219.jpg11620220.jpg
今度、ここの服買ってみよう~♪(普段から着せてるお家の選んだ服は参考になるね!)

なんて話し込んで♪話込んで・・・♪

余りに楽し過ぎて気が付けば17時「大阪帰らなアカンやん!」

そんな楽しい1日ご一緒メンバー♡

あいるーく家、モコ家、カイ&ハヤト家、ロデム家、MOMONANA家、マリン家、ちゃいろちゃん。
有難うございました。

モコ家いつもささみの燻製ご馳走様~。
カイパパ~ニン用ジャーキー美味しかったです(ユウさんビールに良いなぁ~って・笑)
カイ家、モコ家 てんこもり計画有難う~♡

高速、彦根手前まで順調に走行・・・先の渋滞を草津SAで晩御飯食べて回避!
MOMOパパ 渋滞なく彦根で下りたのかなぁ~?!
再び順調に我が家に22時到着です。
マリン家、ちゃいろちゃん~1日半?お伴出来て楽しかったです。

片道高速代1750円・全走行距離460キロ 最後の1000円恩恵にあずかり遊んで来ました。
これから高速代 以前に戻る…やっぱし高いょなぁ~!!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

アージョママ~、遠路はるばる、車中泊!!までもv-8
楽しい1日になりました。
ルーク置いてきちゃったけど、行って良かったです。
私も、なんか、眠れなくて、寝なきゃ寝なきゃと朝でした。
みんな、遠いのに来てくれて嬉しかったです。
カメラ、コンデジしか持っていかなかったから、
ワオワオと、オサシンいただきまーす。
アージョママの吹き出し、面白過ぎ!!
あいる~、はしゃぎ過ぎて、今日もまだ爆睡です(苦笑)。
不思議ねぇ、どこでもみんなと遊べて。
フットワーク、軽ーい!!
今度は、そちらに行かなきゃねぇ。

日曜日はありがとうございました~♪
前日からお疲れさまでしたm(__)m
めちゃめちゃ楽しかったです♪
ワンズの会話?大阪弁で笑ったぁ~
もっとやってぇ~(笑)

でも、また行きましょうね♪
輪Tもありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします(^O^)

No title

アージョママ~殆ど寝てなかったのね。
遠くまで来てくれてありがとう~嬉しい!
あそぼ♪って気軽に言える距離じゃないのに
気軽に言っちゃう~(爆)

関西弁って、楽しさ倍増だね~
ほんとうに言ってそう(笑)

またご一緒お願いしま~す


No title

日曜日はお疲れ様でした~
彦根からの渋滞大変でしたね~
MOMONANA号は渋滞なく1時間半で帰れました。

アージョママのブログネタ面白すぎ~(爆)
NANAの関西弁はいいんだけど、あいるは名古屋弁だがや~(笑)
だれか変換して~(笑)

また機会を作ってモコ川で遊びましょう~(^^)/
今度はみんなで河童になろう~

アージョ便ありがとう~

No title

日曜日は、前泊からワラワラ1日半、ありがとう~~♪
とーっても楽しかったねーーー!^^

ロデムちゃん、カッパパパに引き込まれるかと思った~
まだドキドキドキドキ。。。なお顔、いいねっ^m^
爆笑小ネタ集、おもしろすぎぃ~~(笑)
あいるぅイス乗りたい~ マリンパパ鮎名人~
楽しいシーンいっぱいあったね^m^

とうもろこし美味しかったねぇぇ^^
それ何個目の試食よ!? みんなに突っ込まれたけど
いえいえ、それなりの働き(営業)しましたから~(笑)
最後は知らんおばちゃんにまで営業かけたよ。
<おばちゃん、買うてはりました~~^m^

アージョTシャツ似合ってたよ~♡^^
ジョジョちゃん黄色バッチリ♪ 新イメージカラーなるね^^
サイズ伝え忘れ。。 ばちゅ70着てます(たぶん着丈の長さかと)。
袖付き、ちょくちょく見ときます。^^

アージョ便ありがとう~♪
MOMOパパ1時間半っ!!?? <パパもレーサー?(笑)
今度はみんなで河童、さんせーい♪♪♪

アイルークママさん。

アイルークママ~日曜日は楽しかったね~♡
朝一から綺麗な川で遊べてワキワキでしたょ~♪♪

るーくくんは可哀想だったけど折角治りかけた所だったし
ぶり返すことになったら もって可哀想だもんね!
あいるくん 可愛い仕草いっぱいみたょ!
やられたょ~♡(笑)
フラッテイーさんには行く機会ないなぁ~?!って・・・行けたょ!!
行けない所ないかも?!何処でもFCR居る所参上って感じ(凄いワンコ様)
ココでるーくくんに寄り添って白目むいて寝てるあいるくん兄弟だね♡♡
帰ってからるーくくんママに文句言わなかった(笑)

こちらはADW,IKEA、コストコとニンの楽しみしかないょ!
雪が降る前の11、12月に車留守番出来る時にゆっくり来てね。
でも、、、ほんと良いなぁ~MOMONANAは琵琶湖、あいるーくもこkaiは川があって

今度、この川の車停めた所でキャンプなんてどう!?
お水下にあるからグゥゥゥ~なんて皆で大合唱されそうだけど(笑)

忙しい中ほんと有難う~また宜しくです(*^^)v

kaiママ~何から何まで てんこもりな企画有難う~♡
朝一からウキウキで遊べました。

どうせ早寝無理!早起き辛い!だったら朝移動時間短い方がラク!
なんて感じで車中泊 どっちも寝れないけど…(笑)

ワンsの大阪弁うけた^m^アージョは言ってるとハズ。
次回、kaiママが名古屋弁で宜しく!!(笑)
いつかなぁ~楽しみにしてるょ♡

輪Tは今回ラッキーでしたね!(完成、発送と遊び計画ドンピシャ(*^^)v)

こちらこそ宜しくお願いしますね!



モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~楽し美味しぃ~てんこもり有難う~♡
雪のひるがの(念願①)に続き岐阜遠征
モコ川(念願②)行けたょ~♪
良い所近くって良いなぁ~1年中楽しめるね!
例の冬期閉鎖とっても気になってます(笑)遊べるのでは?!

不覚にもひーちゃん達と食べたお蕎麦と結び付かず(^^ゞ
食べたかったのょ~~ほのぼの母の味美味しかったぁ~。

写真取り込みしながらユウさん「小ネタ」提供してくれたの^m^
マリン家のお陰かなぁ~(笑)
でも、、、何考えてるのか色んな目線、表情やあるのょワンs
私達が不思議がられて居るのでは??なんて思うともっと不思議だょ!

大阪弁 綺麗な言葉じゃあないけど…漫才口調で笑えるのかも??
モコかあちゃん 標準語だね!?
モコちゃん 何弁で喋ってるのかなぁ~?

こんな他府県またいで遊べるなんて凄いね~。
ワンs魅力にどっぷり浸かってるやんって感じ(笑)
また、遊んでね~♪

MOMOパパさん。

MOMOパパ~日曜日は有難うございました。
楽しくって帰るの忘れたかったゎ(笑)

MOMOパパもフラッティーさんからバイパス通って「なんちゃら一宮?一宮長良川?」から乗った?
1つ手前から乗った?
早っ!良いなぁ~琵琶湖もモコ川もMOMONANA範囲だね!!
1000円終わり覚悟してたけどGW、お盆に比べたらマシマシでした。
梅雨時期と前日の雨に救われたかも?!

みんな8時だと思いのんびりし過ぎましたが…。
朝一から遊んでてんこもり楽しめました。
フラッティーさんにも行く機会はないだろうと…。
行けない所ないのでは?と思う事にします(笑)

次回は車停めた所でキャンプしてカッパしましょう~♪
ワンsもこのメンバー安心してのんびりしてまね♡

アージョ便 ラッキーに兼ねれました(笑)

また宜しくお願いします。

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~楽しい1日半だったね~有難う~♡
前泊は普段叶わない我が家が一番乗りって(笑)
ちゃいろちゃんやマリン家仕事や用事がなければワイワイし過ぎでもっと寝不足だったかも(笑)
朝一から遊んだね~♪
砂場で足に優しいし綺麗な川だったね~♪
ニンのお楽しみもあったしぃ♡時間足らんって感じやったゎ(笑)

ほんとだょ!ちゃいろちゃん~あの時間で40、50本売ったね!?
営業報酬~タダで貰えるょ(笑)
我が家、モコかあちゃん(ひげ残す)方式で蒸したの甘甘~~甘^m^
アージョもボリボリ食べたょ!うん○そのまま出たょ(爆)
豆やとうもろこし・・・ほんと消化しないね??

昨夜はごめんね~!
寝てないお風呂入ってたょ!上がって携帯見ないで放置(^^ゞ
アッ!連絡あったのでは!?12時近くに検索したょ!
ちゃいろちゃん 起こしたら悪いと思い返信しなかった(^^ゞ(夜はマナーにしてる?!)
袖付きないね・・・フード付きしかなかったね!夏にフード邪魔でしょ!(年中邪魔でし・笑)
ノーマーク色 イエローアージョ似合ってたぁ♡
私もちょくちょく覗きます(お気に入りに入れたょ)

昨日や今日みたいにムシムシだったらお水冷たくってもカッパ流れしたね!
ニンがBBQに繰り出す前にカッパしに行かなくっちゃ(*^^)v
また宜しくね!!
ばちゅマリアージョも慣れてほんわかしてるしょ♡
何処でも行けるょ(*^^)v

No title

おほほっ~鮎名人の嫁の居眠り名人です(笑)
しっかり写真撮られてたわぁ~♪
車中泊でちょいとお疲れ気味だったから~v-343
とっても楽しい川遊びでしたね!
お水の綺麗な事、今度はみんなでカッパになろうね~v-10
それにしてもアージョママ劇場楽しすぎやし!
笑いすぎちゃつたわ~
楽しい1日になりました、Tシャツもありがとう。

マリンママさん。

マリンママ~暑いなぁ~(>_<)

マリンちゃん~v-3083歳お誕生日おめでとう~i-73
健康一番元気に笑って過ごしてね~♪(笑顔のお伴アージョ宜しくね!)

この日楽しく遊んだね~有難う♪
もう少し早く到着出来ればワイワイ出来てバッチリ寝れた?(寝れてないやろうなぁ~・笑)

このコ達の目線って面白いょね!
全然違う事考えてるやろうけど・・・する事や様子が可愛かったり面白かったり^m^
鮎名人を見るマリジョ最高やろ?!(爆)

綺麗な川で砂浜で良かったね。
カッパ出来ない水温で残念でしたが…。
まだまだこれからがカッパ流れにターザン~~マリンママ念願の(*^^)v
楽しみは寝て待てです。



No title

アージョパパ!ママ!

いつもご一緒させていただいてありがとうございます!

ロデムは川遊び・・・・ではなく、お水遊び(^^;)
背中も濡れたのはほんの一瞬・・・(笑)

カッパ・・・・違った!マリンパパのウマウマ誘惑でもダメでした(><)

でもいつかはアージョちゃんとスイスイ期待してます!
気長にお付き合いくださいませ!

また、遊んでくださいね!

ロデムママさん。

ロデムママ~こんばんは!

日曜日は楽しい川遊びでしたね~♪
ロデムちゃんのスイスイはある日突然訪れることでしょう!
見届けたいので何時でもご一緒して下さいね(*^^)v
ウマウマにも釣られない? 
食べるだけは食べないと・・・なんと残念なとアーやんが言っております(笑)

パパ&ママがカッパしたら泳ぐょ~ん・・・きっと(笑)(*^^)v
またお水遊び(笑)しょうね~宜しくね♪

No title

日曜日は、遠征お疲れ様でした
ありがとうございました。

今年はいっぱい御一緒できていいですね。
まだまだ夏本番前、もっともっと楽しみましょう。

ワンはそれぞれの遊び方、表情があって
見ていて本当に飽きません。
それを逃さず収めるカメラマン、いい腕してまっせ!

陸父さん。

陸父~こんにちは!

この日以降から暑い毎日ですね(>_<)毎日、川で遊びたいです(*^^)v
電気代より高い病院代思ったら節電出来ません(^^ゞ
でも・・・強制停電困るので出掛ける時は家族総出!(家族構成によりますが…。)

ホント、楽しい遠征でしたょ~♪
有難うございました。
みんなそれぞれ色んな事思って考えてる顔してます。(実は、なんちゃって顔?笑)
私達が不思議がられているのかも?!(笑)
そんな時間が大切で楽しいです♡

また遊んで下さいね~♪宜しくです。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター