スポンサーサイト


暑いと無愛想になり薄くなる??

変な題やろうぅ~。

18時を過ぎて散歩に

今夜のおかずは鶏のからあげ(下準備の味付け中)
後・・・何か暑さを吹き飛ばすパワーのあるもの食べたいなぁ~??

アッ!!そうやぁ~駅前で「餃子の王将」で生餃子買うゎ!!
の一言で決まった 今日の散歩コース。

橋を渡り駅の裏(地元ではそう呼ぶ?)私はそう呼ぶ!!

生餃子と駅前に回ってミスド、マクドと回り。

アージョ お水は持参したけど…暑そうなので「氷」暖簾みたので・・・
蜜なしでもいいけど(蜜なし頼んでもお値段一緒?!)・・・マンゴ1つ注文。

マクドのアイスカフェオレ お水みたいに薄いし(>_<) ほんと返しに行こうかと思ったょ!
マンゴ氷も「ちょっと待って!」と・・・全然、行動ないからキャンセルして これもキレて文句言いたいぐらいやったょ!!

ブツブツブツブツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/文句言いながら。
アカンたれなんでクレームつけられず…(エェ~以外?!・笑)

橋の下で見つけたカニ(アーやんが)
どうするんやろぅ~?

どうするか興味があったので…ご対面
11624011.jpg
ジーッ見て。
鼻でツンして。
エアーパクッして。 繰り返し繰り返し止めそうにないアーやんの好奇心。
(ジョジョ一度見て興味なし・笑)

で、、、鼻挟まれて切れたらアカン舌切れても困るのでカニさんとバイバイ。

「アーやんとカニの合戦」ちょっとドキドキしながら笑って(先まで腹立つて文句言ってたん忘れた・笑)

涼しい所に座って 焼きドーナツ4ニンワンで食べて帰ったとさぁ!!


最近、毎夜 居酒屋メニューみたいな晩御飯。(トマト・冷奴・その他日替わり・笑)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

暑いね~
エアコンできるだけ我慢と思っていましたが...
ON!!今日で3日目~

アージョママ~よくぞ抑えた~(笑)
仕事遅い店はダメだね~

ところで駅前になぜ蟹がいるのか?
モコ川なら分かるけど...
あーやん食してもいいものか悩んでたん?(笑)

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんばんは!

病院代節約の為節電しておりません(^^ゞ
ワンコ飼いのおうちはそうだと思います。
お昼はなるだけ開けれる所前回でお昼の14時以降からONです。
我が家、散歩家族総出なんで2.3時間OFFです。

でしょ!でも顔マジに意地の悪い?怒った顔だったと思う(笑)
全然、作ろうとせず・・・キャンセル待つかの様な・・・(怒)

駅から帰り道で河川敷で出会いました。(河川敷から300Mで駅裏に出ます)
今年、ウジャウジャ居ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べれたら食べたいのだと思う(笑)

No title

ほーんと!急に暑くなりましたね!
うちもみんなバテバテです。
ワンズは玄関タイル占領中です(笑)
トマトに冷奴!?いいですねぇ~、冷たーく冷えたの、ですよね♪

川遊びも満喫でよかったですね。
川の全体写真、すっごくうまく撮れててさすがですっ!
みんなスイスイワラワラ♪

またご一緒させてくださいね~^^

AOmamaさん。

AOmama~こんにちは!

ほんと毎日暑いですね!
病院代より安いエアコン選択してます(笑)
でも・・・強制停電困るし節電も努力しましょう~(*^^)v

あおいちゃん地方の有名な川は近くないのですか?
あの川も1度行きましたがとって綺麗な川ですょね~♪ 

全体写真~面白いですね~皆の姿拡大してみました。
色々表情見えて楽しいです♡
あおい家も次回は遠征しましょう~♪♪
是非、ご一緒しましょうね~楽しみです(*^^)v

No title

アーやんの蟹との対面の仕方が笑える~♪
うちはこの前、手のひらサイズの亀が歩いてて(田舎なんで・・・i-201
ハヤトが興味津々で凄かったけどカイは知らん顔してたぁ~
ハヤトなんて亀さんの甲羅、手でツンツンしてたi-229

え~!こんな暑いのにお店がだらだらしとったらイカ~ン!!
私、一言文句言ったかもi-229
でもアージョママ、言わないのぉ~?

家も居酒屋みたいなメニュー続いてる(笑)

No title

アーやんとカニさん可愛いね!
アルファは絶対ジョジョと同じ反応だわ。興味ナシだと思う。
ファーロはきっとビビると思う!
我が家の田舎散歩道、草むらでカサカサって音するでしょ。
たぶん虫だと思うんだけど、イチイチ驚いてるよ。可哀相なくらいに(笑)
不意打ちだとビョーンって飛びのいてる(笑)

私も文句言えないタイプ。見た目どおりだと思うんだけど♪
たぶんかき氷もイライラしながらも待つかなぁ。
むかーし、とあるお店でラーメンを食べてね、スープに味がなかったの。
色はとんこつ色でおいしそうなのに、味はただの「さ湯」。
これはよっぽど言おうかと思いながらも、夫婦でどうする?どうする?
言いながらフツーに代金払ってきました。
私はほとんど残したけど、PAPAに至っちゃあ「レバニラと一緒に食えば
食える!」とか言っちゃって。情けない夫婦です。
あ、今の私ならこのレベルだと即文句言うけどネ(笑)。

kaiママさん。

kaiママ~あぢいぃ~(~_~)元気にしてるぅ?!

ハヤトくんの方が色々興味あるんだね!
アーやんも亀と会った事あるょ!
鼻でツンしたら後、首出さないからジーッと我慢(こっちがジビレたょ・笑)
色々見れて楽しいよね~♪
今年はカニがいっぱい居ます(@_@。(グランドの方には居ないのに?)

うん!言えないけど文句たらふく顔してたと思う(笑)
それで腹が立ったのが「キャンセル」喜んだ?!
「ハイ!」だって「悪いね~」もなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ、時と場合に寄っては言うのは私・・・強面のユウさん全然言わないょ(笑)
こう言う文句はね!

今夜、豆腐と何しょうかなぁ~?(居酒屋メニュー良いよね!)
くせになるキャベツのたれで虫みたいにバリバリキャベツやきゅうり食べてる(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~あぢいね(~_~)
もう~うだるょ~(寝室エアコン設置OKなの?)

アーやんもビビリんちょなんだけど見たい見たいも凄いの(笑)
草むらガサガサ~驚いて飛んでるょ!
何に驚くってジョジョの警戒吠えTV見てる時なんて3人と1ワン驚いて飛ぶょ(笑)

ラーメン御代金お支払いですか(爆)
言えないね!でも 私、さ湯ラーメンは言ったと思う(*^^)
なんかさぁ~笑話 良い思い出だね♡
今なら言えるレベルも低いょね(笑)
ユウさんキレる所違うの(瞬間湯沸かし器より早いよ・笑)
だけど、、、オーダー待ちやミスとかOK!
ユウさん食べ終わったし私もう要らないって怒っても「待てば良いやん!」ってどうなん(笑)

この時のアイスカフェオレ自分のアイスコーヒーと合体させたの(笑)
まずいの大量にしただけ(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
