ターザン川 (1回目)

ポルトガル語?が飛び交うターザンの川 ばちゅマリアージョで遊んできたょ!
11626087.jpg
 
今年も綺麗で嬉しかったなぁ~♡

マリンママはターザンしたかったんやて・・・(笑)(残念な事にキャンプ家族の前だったので諦めました)


ほんと綺麗な川~このまま残さないとね~未来の子供達に!

マリン&ジョジョ
11626017.jpg

ばちゅ&ジョジョ
11626020.jpg

アーシャ&ジョジョ
11626028.jpg

ジョジョ
11626033.jpg

ママ~~抱っこ~~マリンちゃん(笑)
11626009.jpg

ばちゅくんとカッパ中~~~。
11626057.jpg

アージョとカッパ中~~~。
11626042.jpg

水流で泳ぐ練習中のマリンママ~。
11626062.jpg

みんなでカッパ~~ばちゅマリアージョも楽しそうだね♪ 
11626077.jpg

マリンママ~~~流れて行くょ~~~~パパ、ママのおしり激写ちゅう(笑)
11626060.jpg

ばちゅくん
11626088.jpg

滑り中~~~。
11626100.jpg

マリンパパ おしり岩に激突(>_<) ばちゅマリジョ心配中?(笑)
11626105.jpg

Sマンみたい~何故かカメラ目線~楽しそうな飛び込み~(*^^)v
11626006.jpg11626007.jpg11626008.jpg

飛び込みしたょ~やるねマリンママ~。
11626139.jpg

私、カッコ悪いね(笑)水の中でおしり重いから後ろ回りしたょ!(今年で飛び込み終了・年寄りの…。)
11626113.jpg

ターザン用ロープ取り中のスパイダーマン??(笑)
11626148.jpg

潜水中のユウさんを追うアージョ。
11626134.jpg

ちゃいろちゃん、ばちゅくん、マリンちゃんスーイスーイ気持ち良さそう~~♡
11626072.jpg

ばちゅくん 帰るの嫌だぁ~ちゅう(笑)
11626161.jpg

朝から遊んで3時間お腹も空いたし着替えてジェラート食べに行こう!!

でも、お昼食べてからデザートが良いなぁ。

古民家で昼食 (限定20食に間に合いました) 
ご飯、おかゆ お替り自由だったけどお替りするご飯が終わり・・・でも全員2杯は食べた^_^;まだ食べれたぁ(笑)
11626177.jpg 11626181.jpg
その後、隣でジェラート食べて(黒豆きなこ最高~。)今日も1日 満足・満足。

桂川SAでばちゅマリアージョ解散です。
有難う~♡
また遊んで下さいね(*^^)v

あの、お二人・・・キッと今年も~ターザンしたいハズ?!(笑)いつ行けるぅ~~(笑)





     

コメント

No title

連投で遊んでるし~アージョ家...^m^
異国の川ですか?そこも綺麗やな~
水ちべたくないの?

みんなすげーアクティブ!!
脱帽です~(^^)/Ⅴ

No title

綺麗~!!
モコ地方からは遠いのかなぁ?
ターザン、去年の思い出した!
今週あたりから水温上がってきたかな?と思ったら、
みんな、ウエットスーツ着用なんですネ。
ワンよりニンが夢中~(笑)

No title

わゎ~~、楽しそうぅぅ~♡
お水キラキラ~綺麗やぁ、宝石みたい*^^*
実際もキレイかったけど、写真で見るとさらにっ!だね^^

もっといっぱい泳ぎたかったけど、ワタシ数回入っただけでブルブル~~
陸に上がっても、陸が涼しかったんでなかなかあったまりませんでした。。
この夏わたしもウエットスーツゲットしないと~^m^
そして、次はわたしも飛び込むぞ~~!!!

ココすごくいいね。^^
ポルトガルなみなさんもわんこ平気で気使わず問題なし。
ありがとう! また連れてってね♪^^
んで遊びあと、また田舎定食?しましょう~
ジェラート、次回わたしはダブルで黒豆きな粉にしよーっと^^
おしぼりは必須っね(笑)

MOMOパパさん。

MOMOパパ~毎日、、、あぢぃですね(>_<)
もう夏バテしそうですって梅雨明けてないょね(笑)
年々堪える暑さ…。
遊べるうちに遊んでおかなければ(笑)
ユウさん、仕事で行けない日が来るのでね・・・(きたでしょ・笑)

綺麗な川~異国の地みたいです。
この日も日本語5人だけ後20人ブラジルの人?!
MOMOパパ地方から近いょ!
モコ川に比べたらプール(笑)琵琶湖と比べたら琵琶湖温泉だけど!!

アクティブ!私は昼寝付き主婦ですが・・・後のみんなはアクティブだと思う!
特にちゃいろちゃん運転もして普段、仕事も遅いんだょ。



モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~毎日あぢぃね~(>_<)

ココ!聖地と同じぐらいだと思う!
みんなで浮いて遊んだりターザンしたりは良い!
陸地、猫の額ぐらいです(>_<)
水の中からボールを投げたりしないと石が大きいので走ると危険!
のんびりカッパ親子一番♡
ユウさんはモコ川の時と一緒の恰好(全然水温が違うそうです)
私も足元はレギンスだけ勇気いるのは最初だけ。
2度目の入水は勇気と最初より気合も入るょ(笑)

マリンママ~去年のターザン見てウェット上下用意してこの日を待ってました(*^^)v
私達でも出来るターザンの場所にキャンプ家族が居たので残念でした。


ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~楽しい川遊びご一緒有難う♡

綺麗な川は異国の場所みたいでしょ!?
ホント、防水カメラあったら凄い水かきの手見れるょ!
カメラお返事機能あれば良いね(どこ?ここだょ~!笑)
我が家も防水カメラ壊れちゅう(T_T)

ウェットスーツもベラーかなぁ?!
そうかぁ!ブルブル寒かったんだね。
来年、4.5月にライジャケ出るから連絡するね!
私、マリンママにもう出てて買ったょ~って(^^ゞボリボリ
安いしベスト着てる様な感じで暖かいょ!

また行こうね~♪
のんびりカッパには最適。
走る場所ないからお水の中で遊ぶしかないけど…。

田舎限定20食良かったね♡次回はナスビなしだと良いね♡(私はラッキー・笑)
黒豆きなこダブル良いね~!トリプルでも良いのにぃ~^m^
おしぼり大事です(*^^)v


No title

ここは、憧れるけど、
勇気いるなぁ。
ワンズみんな完全武装だけど、流れが急ですか?
あいる~が走り回るけど、怖いかなぁ。
みんな、やっぱり、とっても!!!楽しそう。
こちらの川も、ポルトガルなみなさんで賑わっていました。
なぜか、気楽なのよねぇ。
昨晩深夜にQVCで防水カメラが送料込み2万弱でしたよ。
宮崎葵ちゃんのオリンパスの。
いろんな機能ついていて、思わずポチしたくなりました。

No title

めっちゃキレイな川~~~♪
いいなぁー!!!
マリンパパが滑り中のお写真、流れが速い感じだね。
私とPAPAが滝壺に落ちた夏の日の事を思い出したわ(爆)
今じゃ笑い話なんだけどネ。
写真もキレイ、川もキレイ、みんな楽しそうで気持ち良さそう!
アージョママ飛び込みすごいね~。怖くなかったぁ??
私も早くカッパスイスイしたいなぁ♪
ファーロの泳ぎも夏に間に合ったし、ファーロエンジンしたいっ!
またご一緒よろしくね。

アイルークママさん。

アイルークママ~おはよ~(*^^)v

例のおソロ・・・買わなかったの・・・後で悔やむかも(笑)

ココ!綺麗だょ~ポコンと出来た空間って感じで好きな所です(小さい所だょ)
ただカッパ親子に適してる・・・走る所はないょ(走れないょ・笑)
一緒に入水して水の中でボール投げ~。
ユウさんはアージョとゴロゴロ石を乗り越え探索してるけど…石は尖ってません。
流れ~~モコ川に比べるとプールだょ!(流れても背中やお尻が付いてしまう人間の話)
ブラジルの人達 BBQしてたょ!何焼いてたのかなぁ????(鶏か鴨???)
終始ニコニコしてワンS平気そうでした♡

オリンパスに修理に出そうと思うんだけど…ポチの方が早いしね!
デジカメの遅さに呆れてね どれが欲しいってならないのょ~(@_@。
機能あり過ぎがまた困るの!
携帯も電話とメールでいいのにぃ~今は7万円だょ!
デジカメもPCも要らないょ!(携帯電話進化し過ぎィ~)って私だけが思ってる??

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~おはよ~!

ココ!綺麗ですょ~♡
マリンパパの滑り中 ゼリーの中みたいでしょ(笑)
流れはマリンパパ滑ってる所だけ全体は緩やかな流れでプールです(*^^)v
プカプカ泳がないで流れても背中やお尻が付いて止まります(*^^)v

滝壺事件あったね~これもPAPA&MAMA元気だから笑えるけど(爆)
ファーロエンジンには最適だょ!(後でニンもワンもシャワーしなくってOK・笑)
ファーロくん ビックリ!スイス~イだもんね(アルファくん 泳ぐ時ファーロに入るね♡)

ホントだ!何だか遊んでないよ!
でも、もうすぐ会えそう^m^宜しくね(*^^)v


No title

めっちゃ綺麗で楽しそう!

ウエットスーツで川遊びとは恐れ入りました。
かなりいい感じの場所ですね。
確実に私もスパイダーやらターザンやらやってるでしょうな(笑)
関東圏はどこへ行っても釣り人が邪魔してうざいのです。
我が家の近辺にも渓谷チックでいいところがいっぱいあるんですが、
キャンプやら釣りやら必ずいるし・・・

今年は着合いいれて探そうっと!!

KAZUさん。

KAZUさん~~こんにちは!

綺麗な異国チックな所です。
大きな岩の間から川の流れがここでプールになったみたいな所なんで釣り人は居ません。
とってもラッキーな場所です(虫と異国のBBQのみ注意)
KAZUさん~~大樹くんそっちのけで(笑)スパイダーやターザンドンドンすると思います^m^

ユウさん ウェットスーツ 海で着る事が皆無になりました(笑)
アージョと川遊びに活躍してくれてます(*^^)v
マリンパパはダイビング用 これはまだ海、川に活躍中です。
先日の川は岐阜県で雪解け水で痺れる痛さ…。
ココはもうウエット入らないと思いますが…ブト?アブ?除けにもなります。

健太ままさんにもお伝えしましたが…。
社内旅行のパンフ関西地方あれば良いのになぁ~。
でも、ここは健太家と遊びたい所NO.1です(*^^)v

No title

昨年、ターザンリバーのブログをみて、いってみたいよぉぉぉって
遂にお邪魔することができました!
1年前から準備していたウエット&先日みっけたライジャケ(マリンママ)で
マリン共々楽しくこの日を満喫することができました!

本当にすばらしい所ですよね!!

帰りにお立ち寄りした緑提灯のお店も、にごりワインのお店も最高!
今シーズンもう一度トライしてみたいコースです

ちゃいろちゃん! 次回はウエットで河童いたしましょう
ユウさん、アージョママさん連れてっていただきありがとうございました!

マリンパパさん。

マリンパパ~こんにちは!

1年越しの念願の地でしたね~!
今年も綺麗な川で遊べて良かったです(*^^)v
マリンママも飛び込みしたしぃ~今度はターザン!!
毎週でも流れていたい場所~今度いつ行きます(笑)

色んなコース色んな所楽しい所ですょね!!
マリンリバーも連れててぇ~~\(^o^)/

うんうん、ちゃいろちゃんの完全装備後 再トライ!!
マリンママも黒豆きな粉&黒豆きな粉(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター