アルフ またね♡

2日 24時49分 天国に。

まだまだ若い3歳です。
悔しい・・・ただただ悔しい。

元気いっぱいのアルフ。

09519029.jpg
さすがボーダーいつもグランド狭しと走ってたね。

09419002.jpg

フリスビー・ボール大好き♡
09526010.jpg

アルフ父さん 可愛い息子にメロメロでした。
09519011.jpg

3歳のアルフを襲った病は「バベシア症」です。

先月の17日に食欲不振?にて診療を受ける
この時の診断「急性白血病・玉ねぎ中毒?」血液検査6項目ぐらいだった?

一時、回復しグランドで遊ぶ姿もあったそうです。
29日 再度受診 血液検査して貰う(既に全ての結果、生命の危機を示す数値です)

で、、アルフの父さんも納得いかなかった様子でグラ友みんなの行く病院へ

1日(金曜日)半日に及ぶ検査の結果 バベシアウィルスが発見されました。

平野部の河川敷に?マダニ(バベシア)が・・・絶句。

・・・はじめの病院。

バベシアと白血病(溶血性貧血)判断難しいのですか?
何故、今一度 疑ってみてくれなかったのですか?
父さん 急性白血病 納得いかず 説明聞きに行ったのに。

いい加減な事ばっかり言わないで下さい。
足が痛いと病院行くと コラーゲンのサプリ。
違うコが足が痛いと ヒアルロン酸
この違いの根拠は…。
先生の目や手はレントゲンの変わりの様に透けてなんでも見えるのですか?
レントゲンも撮らず(レントゲンないらしいウワサ) 

どんだけ言ってもアルフ戻って来ないけど…。

アルフが真実を教えてくれたと私達(グランドの仲間)は思ってます。
急性白血病の診断のままだとバベシアを持ったマダニの事警戒もせずに(よそ事でしたから)
ひょっとしたら後からバタバタ発病したかも???

アージョもフロントライン去年の11月からしてませんでした。
カタンメタル吊るしてた事もありますが。
常備薬として置いてあるのに…予防出来る事はしておこう。

アルフ 有難う~♡また遊ぼうね~。

アルフ父さんが・・・アルフが15年生きてくれるから僕と一緒ぐらいと思ってたと呟いた。
とっても悲しく辛い 父さんの事心配になった(父さん グランド来れる様になったら来てね)



アルフのご冥福をお祈りしてます。


アルフが体調崩した時 ちゃいろちゃんから「バベシア猛威を振るう」とメール貰った。
グラ友には配信したのに アルフ父さんに会えず伝える事も出来ず。
具合が悪い時も1度も会えませんでした。
伝えて入れば会えていれば・・・と悔やまれます。



 
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター