

アージョ初・キャンプ①

9日 土曜日休みを取るタイミングも良く (タイミングも良くって・・・どんなタイミング・笑)  
   我が家、初・キャンプして来たょ\(^o^)/


メッシュタープ20数年前の物(開けた瞬間パラパラ~ッて破れたりして?!)
真っサラの七輪くん(10年程前に購入)
そんな年代物ばかりを携えて(私ら夫婦も・笑)
暑いお昼前に家を出発!

13時過ぎにマリン家と到着 
既に到着のMOMO&NANA家とちゃいろちゃんと合流
程なく陸家到着

ドキドキしながら今夜の宿兼喋り場設営です(全然、大丈夫でしたホッ)

左 マリン家 コットハウス  右 アージョ家 
11709036.jpg

とにかくお水に入らなミイラになる暑さ(@_@。
でも。。。浅瀬は温泉(*_*;
少し沖までいくと足元は少しヒンヤリする程度。

明日までよろしく! ばちゅくん。
11709002.jpg

まだまだ遊べるょ! NANA&ジョジョ。
11709004.jpg

目が覚めても琵琶湖だょ! 陸くん。
11709005.jpg

わらわら~と遊ぶ。
11709006.jpg

時間はたっぷりあるょ! MOMOちゃん。
11709007.jpg

アージョ&ママ。お水に入ってても出てる顔が暑い(*_*;
11709016.jpg

マリンとパパ。パパは楽しいそうですね~♪
11709023.jpg

今日の傑作!! ロープが水中メガネをずらす(笑)後ろでばちゅくん「どこまで泳ぐん」って言ってそう??
11709027.jpg

傑作2 ばちゅ親カメの背中に乗る! 楽チン楽チン(笑)
11709033.jpg

傑作3 ラッコ親子 マリンママ~カミン中?(笑)
11709034.jpg

遅れて夕方到着のカノンちゃん。
11709043.jpg

一気に遊びの遅れを取り戻す(笑) 奥のGR正座で呆れ中 羨望の眼差し?(爆)
11709046.jpg

マリン あぁ~気持ちいいなぁ~。
11709022.jpg

陸くん すっきり乾いたしグビグビ飲みますか? それは父のことです(笑)
11709037.jpg

ばちゅくん あぁぢかれたぁ~。 こんな疲れた顔初めてみたゎ(笑) いっぱい泳いでたもんね!!
11709039.jpg

アージョ ご飯出来たら起こしてなぁ~なんて、、一番に騒ぎだすやん(笑)
11709048.jpg

MOMO&NANA ゆっくり待つわ!
11709049.jpg

この時間が贅沢なんよ~帰らんでいい最高!
11709050.jpg

明るいうちからのんびりと…。
11709052.jpg

S,34~43 年齢幅あっても男のマロン?(古・笑)ロマンと言いますか?話は合ったみたいです(笑)
11709054.jpg
MOMOパパ ホルモン
マリンパパ チーズの燻製
カノンママ チーズケーキ、切り干大根サラダ
陸母 煮玉子、野菜の浅漬け
ちゃいろちゃん アメリカンチェリー

みなさん、とっても美味しく頂きましたご馳走様。(次回から持ち寄り1品夜会で十分ですね!)
有難うございましたm(__)m 次回はママ達も参加してね(*^^)v
残った?!(手づかずの約2㌔のお肉、夜、朝に良い仔のご飯になりました)


夜中にナンチャラ撮影会をし、流れ☆見たと騒ぐメンバー(誰かは同じ様な写真UPした人達・笑)
11709060.jpg

ちゃいろちゃん~載せたょ~ノイズだらけです(*_*;
11709065.jpg

ちゃいろちゃん~お☆様待ってるょ~。(現在13日、UPされてたょ(*^^)v)

11709066.jpg
Canon EOS kiss X2 EF17-40mm 4L シャッタースピード30秒 ISO 1600



では。。。。おやすみさないzzzzzzzz。

                                   つづく。。。


 

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
