スポンサーサイト


アージョ初・キャンプ②

寝たか寝てないのか分らない・・・
暑くって団扇で仰いでウトウト手が止まると暑いで目が覚めて仰ぐの繰り返し。
そうなるとジョジョのハァ^ハァ^。
私は車の中でこの状態。

アージョ暑そうなのでタープに引っ越し。
ユウさんはアージョとコット(メッシュタープ内、朝方トレーナー着て快適)
アーやんは地べたが(畳ゴザ)嫌みたいで何度も起きてた(その声も気になり寝れず)

マリン家 コットハウスは寒かったらしい(暑いと思い肌掛けなし)
ちゃいろちゃん マリンコットハウス 朝方寒くなりシュラフで快適。

う~ん難しい 湖畔キャンプ。

みんな暑くって寝れない組 早朝から泳いでたょ!
ワンsこれが湖畔の醍醐味でしょうか?!

ホットドック、クラムチャウダー、サラダで朝食。

グチャグチャして何が何か分らん(笑)
11710071.jpg
自分で挟んで仕上げて食べる^m^

MOMOパパとNANAちゃんと思ってたらカノンちゃんでした。
11710072.jpg

NANAちゃん~まだ元気いっぱいやね~!
11710088.jpg

ばちゅくん~~なんだかスローに見えるだけど・・・(笑)
11710079.jpg

まったりマリンはス~イス~イ。
11710089.jpg

ばちゅマリ キャンプ組は温泉気分?!
11710090.jpg

ロデムちゃん~朝一番に到着~今日のママは厳しかったね~(笑)
泳げるんだけどね!陸くんタイプ(笑)
11710092.jpg

何話してるんだろうぅ~ちゃいろちゃんの微笑み優しいね♡
11710094.jpg
朝からちゃいろちゃん&ばちゅ ユウさん&アージョでブイの外まで遠泳してチカレタなぁ~。
アージョの姿ありません ユウさんにシャワーされちゅう!?

どんどん日帰り組到着~キャホ~イ☆
キャンプ組ウトウト(爆)

まだまだ負けられないNANA&あおいちゃん(静かにガンガン行くタイプ・笑)
11710097.jpg


とにかく見てて楽しい カイくん 元気いっぱい。
11710110.jpg
メッチャ飛んでるしィ~(笑)
11710111.jpg
誰かが大人しくなると元気な仔が登場してくる。
見てるニンs ヒヤヒヤしながら微笑んでる(元気。。。撒き散らしてょ~♡)

あいるくん 誰と遊ぼうかなぁ~。
11710119.jpg

BIBIちゃん&akinoさん、ちょぴちゃん~。 久しぶりだったね~♪
11710120.jpg

るーくくん  のんびりしてたね~あぢかったかなぁ~?!アッ!素早い動きもあった(爆) 
11710124.jpg

そんなのんびり るーくくんに何怒られてんだかぁ~カイくんの表情(爆)
11710125.jpg


ハヤト&カイ ハヤトくん言い表せないないけど可愛い…我が家のツボ(笑)
11710131.jpg

ヘタななぞり(*_*;ユウさんと帰り道 たくさんのワンコに見えるぅ~♡
11710136.jpg
もっとハッキリ見えてたけどなぁ?マリン家、ちゃいろちゃん見てないかなぁ~?!
11710136a.jpg

MOMOパパ ご手配連絡etc有難うございます。

日曜襲撃組嬉しかったょ~。
ロデム家 美味しいラスクご馳走様。
陸家 フルーツケーキご馳走様。
アイルーク家 おかき&ワンコおやつご馳走様。

MOMOパパ、カノンパパ、陸父、マリン家、ちゃいろちゃん キャンプ楽しかったですぅ~有難う♡
ロデム家、アイルーク家、BIBI家、カイ家、あおい家 楽しい時間有難う~♡

11710081.jpg
                           またキャンプしょなぁ~ by ジョジョ


湖畔も暑くジプシィー生活突入ですかね?!
また、遊んで下さいね。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ヤッタァ~ いちばん乗りぃ~♪^o^
って、えぇ~アージョママいつのまにUP!? 早いっ!
①も②も同時にUP?@@

2日間楽しかったね~*^^*
アージョママ、いっぱいお世話になりましてどうもありがとう♡^^
帰らなくていい。日が暮れるまで遊んでられる~
翌朝、夜明けとともにお遊びスタート~(笑)
お泊まり遊びの醍醐味ねっ^m^ しぁわせ~♡

滞在時間ちょうど24時間だったけど、2週間分遊んだよ♪
ほんと楽しかった~ 琵琶湖のんびりまったり満喫できました^^
ただ、もう少し水温低ければよかったねぇ。
お水浸かるとよけい暑い。。 クールダウンにならないね(苦笑)

今日の傑作、ギャー、撮られてたー!
下ばっかり見て泳いでたらロープのトラップに引っかかったよ~(笑)
カメラパパの写真、今回もステキ!
カイくんの飛んでる写真、スゴイね、さすがっ!
星空写真は採用なし??(笑) 先生の作品、見たかったじょ~

アージョちゃん、お外のお泊まりぜんぜん平気だね~♪
キャンプ初めてなんて思えない。
こんな楽しいキャンプ、また一緒にやろうねぇぇ^m^

空のキャンバスに雲わんこのアート。
アージョママの優しい人柄、絵にも出てるね。かわいい♡
うんうんっ、わたしも見たよ~ 写真も撮ったッ♪^m^

No title

こないだはありがとうございました!!



って、言いたかったー!!!(笑)
めっちゃ楽しそう~♪
みんなのブログを見て回ってると自分も参加してたような
気になってくるからお得と言えばお得!?
雲ワンコとーっても可愛いね。
盛り上がりに釣られてみんな来たかも~♪
もうニンも全然入れる水温だよね!
私も早くスイスイしたいなー♪

No title

やった~!3番乗りぃ~。

2日間、いろいろありがとうございました!
本当にいろんな場面でアージョ家のみなさんのご尽力、感謝、感謝です!
あのらっきょう、チャウダー(4杯たべました・・・)、などなど、超おいしかったです。
そして、ユウさん、古き?良き時代のお話、いろいろ教えていただきありがとうございました。

あまり力を入れ過ぎず、ああやって皆で集まって楽しい時間を過ごすというのは病みつきになりそう・・・(笑)。
これ、トップシーズンを過ぎた落ち鮎シーズンにもやれそう。やばっ(笑)。
そうなったら、アーやんとカノンは繋留9割(爆)。

また遊んでくださいね~。

No title

4バーン。
あぢあぢの、琵琶湖ですが、やっぱり、のんびり。
だから、ついつい西へ向かいます。
お泊りは、「帰らなくていい」が、ウキウキするよね。
みんなおなじみの仲間だから、なんともほんわか幸せ~v-238
お泊り組になりたいなぁ。

No title

やった~5番乗り~^m^

楽しい24Hでした~
琵琶湖温泉だったけど
泊まりはのんびり遊べて飲めて喋れてイイですね~(^o^)
趣味が同じだと段々マニアックな話になっていきますが...
今度はカイパパも入ってもらってバス談義したいです~(^-^)
古いルアーの名前ポンポン出てきて(笑)昔はよかったな~って~

さすがに寝入りは車の中暑かったけど朝方はひんやりしてきて気持ちよいな~(-_-)zzz
でもMOMONANA外に出たくってソワソワ~(ーー;)
時期的には5月中旬ごろが良いのかもね。


今回アージョママに手間かけさせてしまい恐縮です~m(__)m
今度は持ち寄りで手間をかけずにやりましょう


No title

若干出遅れ~6番乗り~~~ヽ(゚∀゚)ノ♪★

すごいな~外で寝てもみんな大丈夫なんやね!音とか気にしないのかな?
hippieこもった声で、パフパフ吠えそう・・・ヤダヤダ・・・
ホントに気持ち良さそうだけど、そうとう暑そうなのも想像してしまった。
ワンズは楽しいな~メンズもたのしいな~日焼けも気にせずまったり♪

カイ君ジャンプすっごいな~やっぱりスポーティードッグ♪
ハヤト君?GRの…アタシも釘付けになったわ。部長~~~!!って貫禄?
もう暑すぎるのかな?でもワンズが喜べばどこへでも~ですね!

ちゃいろちゃん・ちゃん。

一番乗り有難う~~。
①、②に分けたけど…設営、親子水遊び、シャワー、撤去等々で以外に写真少なくUPできました。

二日間とっても美味しくってとっても楽しい初・キャンプ出来ました。
古い物ばっかりで心配したけどOK(*^^)v
暑かったけど雨降らずが一番です。
水温ねお水に入りながらハァハァは可哀想だったね。
夜のシャワーの変わりになる位が良いね♡(やっぱ川が良いょ)

ずーっとずーっと泳いでたね~♪
ライジャケ2枚荷物増えたね(笑)
ストラップにビョ~~ン・ズリ↓ 激写(爆)

すいか アメチェに変えてごめんね
両方好きだけど手間のかからないi-261の勝ち(笑)

あれから☆写真UPしたょ!
良いカメラ☆ぃぃ~~って(*_*;

アーやんね以外に小さくバフって泣いてたょ(超怖がりだもん)
いつも布団やドクベで寝るから畳ゴザ嫌だったのかも?
でもコットの上で寝るのも疑問(寝た事無い)??
まぁ~初・テント寝にしたら合格です!(甘・笑)
また何処かの空の星をみながらキャンプしたいね!

キャァ~恥ずかしいぃ~鉛筆フリーハンド難しいね。
ちゃいろちゃんも見た?!ワンコいっぱい見える?!

恒例 桂川SAウダウダ集会 暑さの為断念!残念でした(T_T)

ほんとうに楽しいキャンプご一緒有難う♡ 

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

??琵琶湖も川も逃げないょ~ってヤツ(笑)
逃げないけど…ファーロくんまた鼓笛隊に戻るょ
これも大丈夫そうだったね!(ヌルッ~って感じ・笑)

キャンプ!楽しかったょ~。
MOMOパパ、カノンパパ、陸父、私 車で寝たょ
はじめ暑かったけど涼しく気持ちよくなった頃「泳ぐ!!」って起こされた(*_*;

来月からPAPAと休み合わすんでしょ!?
今は1000円も終わったし行き場所空いてて平日ありかも(*^^)v
でもそうなったら益々会えないじゃんねぇ~~(笑)

ぜひ是非、スイスイ一緒しょうね~♪

カノンパパさん。

カノンパパ~3番乗り有難う~(笑)

2日間楽しい初・キャンプになりました有難うございます。
ワイワイ喋って今宵も更ける。。。良かったですね!
またしましょうね~♪
車で寝れる時期に(笑)
カノンママ~いつもいつも美味しいチーズケーキご馳走さま。
いつぱい食べたょ!し・あ・わ・せ♡
切り干大根サラダ 大好きな食感と味でした(レシピ教えて下さいね)

ラッキョサラダ スライスしただけ でも、この時期物なんで好きです。

1品2品持って集合~~ってイイですょね(お酒忘れず・笑)

落ち鮎は絶対ダメです(繋留ならマシ 我が家は連れて行きません・笑)
朝もキビナゴみたいなサイズいっぱい浜に上がってたらしいょ(@_@。

また お時間合ったら宜しくです(*^^)v
 

アイルークママさん。

アイルークママ~4ばん有難う(笑)

ほんと暑かったですね~。
水温もだけど気温暑くってお水に入っても温いの(*_*;
少し泳いだら足先だけが気持ち良いの

襲撃と出迎えのテンションの違いに笑ったね
でも、、、見なれた顔ぶれにワンのニンもニッコリ♡
落ち着くよね~皆と居るだけで楽しい時間ですね!

我が家も土曜日いつ休めるか???
ユウさんが宣言してくれればいいけど・・・そうもいかない(*_*;
お泊まり組になれる日あれば宜しくね!!

MOMOパパさん。

MOMOパパ~5ばん有難う(笑)

トントン拍子に決まったキャンプ!
言いだしっぺ(笑)よく遊んでましたょね^m^
MOMOパパ~ほんと色々有難うございました。
誰かが言いだし誰かが動いてくれないと話はまとまりませんからね(*^^)v
こんな感じで出来る仲間最高です。

次回はホント用意なし持ち寄り1品でやりましょ~♪
楽しい時間でしたね~♪
年齢差ないって男の遊びは根深いね(一度は通るって事・笑)
私もデカイなまず釣った事あるょ(笑)
バスもそこそこ釣ったょ!今度、話に入れてね(*^^)v

MOMOちゃん~足はどうですか?
のんびりゆっくり8∞は頑張れ!!

MOMOパパ ほんと何度も連絡、予約etc有難うございます。
MOMOパパ~また宜しくですm(__)m

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~6ばん有難う♡

みんな疲れてたょ~ほんでサイト反対側誰も居ない~ガラ~ンです。
居る方はお互いの車で遮断。
湖畔 もっと涼しいと思ってましたが…暑い!(寝る頃風が止まりました)
朝方はさすがに涼しいけど…直ぐお陽様ギンギンです。
湖畔も海も一緒(特にこんだけ広い海のような琵琶湖なんで)

アーやんも何度かバフってたょ。
車で寝たかったと思うけどジョジョは暑くって無理です。
外で朝までスヤスヤ。

日焼け気にしたけど…汗が噴き出て日焼け止めダラァ~(*_*;
しみだらけ益々しみだらけ この際 全部しみ色になってくれれば良いのに(爆)

カイくん ただ今、ノリノリの若者です(*^^)v
見てて楽しいょ~♪

もう琵琶湖は無理ですね!
川の涼を求めてフラ~フラ~人のキャンプ場避けてジプシィーです(笑)
川遊び行こうね~♪(アブ、ブトに要注意)



No title

出遅れたぁ~7ば~ん♪
ずーっと暑かったのかな?って思ってましたが朝方は涼しかったのですね。

帰らなくっていいって、いいよねぇ~
時間気にしないって、楽しい~

今回も美味しそうなのいっぱ~いだったみたいで、そちらも羨ましい~
好きなときに好きなだけ泳げて、ワンsも満足だったでしょうね!

雲ワンコ☆嬉しくなっちゃいますネ。

また川でご一緒してくださーい
 

No title

出遅れ~8ば~ん♪
最近、忙しくてやっとパソ、開けれましたi-229

まず、最初に、アージョママ~カイのジャンピング写真、2枚ともください!
PAPAのお気に入りi-175
もちろん、パソに・・・アドレス、またメールします♪
よろしくお願いしますi-236

で、で、キャンプめっちゃ楽しそう~
帰らなくていい。が一番最高♪
らっきょう、チャウダー気になるんですけど~食べたい~

今度はお泊り組になりたい・・・

また遊んでくださ~い。

No title

いつものごとく出遅れ、9番。

2日間ありがとうございました。
暑かったけど、楽しかった♪
ア-ジョ家、ワン連れキャンプ初めてだったのね
いつもながら、最初から最後までの手際のよさに感心しきり。
何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

車って、やっぱり寝づらいですよね
我が家は、早々に暑さに負け、エンジンON、エアコンON!
でも、よく目が覚めた。

1年ぶりのラッキョ、うまし!! 年1回の楽しみにしよっと。
チャウダ-もおいしかった、カノンパパには負けたけど
3杯・・、でもホットドックは3本いきました。
ご馳走様でした、ありがとうございました。

役に立たないワタクシですが、また混ぜてください。

No title

遅おそ・・・10番(笑)
こんにちは!

いいないいな~楽しそう♪
星空とってもきれい!
きっと肉眼だともっとキレイなんだろうな。
帰りのワンコ雲も!かわいいーー。
今日、私も外の雲見てワンコ雲探してしまいました!

みんな満喫の2日間お疲れ様でした。
うちは残念ながら後半組でしたが、またあそんでくださいね!

お名前なしの7番さん。

お名前なしさん 7番有難う~♡
う~でもなんとなく分るんだけど…違うのかなぁ~(爆)

回りが撤収する中 炭に火が付き夕焼けの湖畔贅沢な時でした(*^^)v
夜会は涼しく話に盛り上がりもした。
寝る頃にピタっと風止まり(*_*;
車は明け方スヤスヤでしたがメッシュタープ組には寒かったらしいです。

ママ作とっても美味しかったですょ~♡
ワンS好きな水が目の前なのに夜は入らないもんですね(笑)

雲ワンコ肉眼でもっと綺麗に見えたのですが…グズグズしてる内に??です。

ハーイ!!また宜しくです(これだけ暑いと川が良いですね) 
 

kaiママさん。

kaiママ~8番有難う~♡

パパ休み交代出来たんだったら夜に襲撃してくれれば良かったのにぃ~!!

カイくん 凄い飛んでるでしょ!私もビックリしたゎ!飛行犬(*^^)v
いつでもPCに送ります(永久保存版なんで慌てなくって良いよ連絡下さい!)
次回はカイ家の日時で合わせてあげたなぁ~ってMOMOパパと話してたょ(去年のお泊まり会は雨で解散(T_T))

らっきょサラダ 時期物でもう来年になるけど待っててね(笑)
ママさんのウマウマいっぱい美味しかったですょ~^m^
クラムチャウダーはまた届けるね!

遊んで下さいね~カッパ流れ~~~しょうね~♪

陸父さん。

陸父~~何番だっけ??(笑)
9番~有難う~。

楽しい二日間ご一緒有難うございました。
我が家、先住犬(シェルティー2匹とはキャンプしてました)
アージョとは初めてです(*^^)v
のんびりした夕刻からが一番快適でしたね!
琵琶湖も広いから海と一緒で日差しが半端ない(*_*;
お水も浅瀬じゃ温泉ですょね~(笑)

私、車で寝るの平気ですょ!(虫だけ嫌です)
でも寒い時の方が快適です(暑いのは無理)
次回は、陸父も陸くんと2台コット持参でタープへどうぞ!!

ラッキョの時期に泊まりましょ(笑)
陸母~煮玉子、野菜の浅漬け美味しかったです~有難う♡煮玉子大好きです♡
次回から朝御飯・朝ごパンだけ用意すればOKですね。
暑い朝から ワンコ肉ヤキヤキ有難うございました。

これだけ毎日暑いと川の冷たさが恋しい~流れたいなぁ~~~。
宜しくお願いします。



AOmamaさん。

AOmama~10番有難う~(笑)

日曜日は襲撃有難う~。
あおいちゃん、ロコンくん笑顔で遊んでましたょ!
あおいちゃんパパがいなくってもMOMOパパと元気に(笑)
みんなAO家は???って探したょ~。
パパ優しいね~父子で参加♡

次回は、是非是非 お泊まり組になって☆いっぱい見て下さいね!
暑いとお水が恋しくなりますね~~(*^^)v
また遊んで下さいね!!

No title

ありゃ~11番目はカミンし過ぎて出遅れちゃったカミンです(笑)
キャンプなんて本当に久しぶりで10年ぶりぐらいかな~♪
山でのキャンプが多かったので琵琶湖でのキャンプは初めて!
あんなに夜中寒いと思わなかったので驚きました(パパ曰く)v-12
私は得意のカミンでぐっすりコzzz
気持ち良い朝デシタヨv-8

帰り道の雲ゆうさんもちゃいろちゃんもしっかり撮ってたんだ!!!
パパもちゃっかり撮影してましたが、残念ながらしばらくupできそうにないみたい(笑)
虹の橋へいったワン達が雲に姿を変えて元気で暮らしてるよ~っていってくれてたみたいでした

その後見えてた雲もみ~んなワン仔たちやお猿さんに見えていたのは私だけ・・・v-10

ワンSもニンSも楽しめた湖畔キャンプ! 次回は備えあれば憂いなしで参加しまっすので
これからもヨロシクですv-10

マリンママさん。

マリンママ~11番 有難う~♡

1週間早いね~ビックリするょ!
湖畔キャンプ楽し美味しの2日間有難う~♪
マリンママは明け方寒く無かったの?!
パパの風邪は大丈夫でしたか?
私、車の中暑かったょ~でも知らないうちに涼しくなってスヤスヤでした。
5時頃起きたら・・・泳いでるワンコ見えたぁ\(◎o◎)/!
3時間ぐらいしか寝てないね(カメラ撮影会も楽しそうに盛り上がってたね・笑)
キャンプ組 ワンsウトウト疲れた様子可愛かったね(笑)

帰り道~みんな見たんだねワンコ雲。
お猿さんも見えたの??

平和堂、コンビニとお買物有難う。
またキャンプしたいね宜しくね!(もう少し涼しくなるか涼しい所で)

恒例、桂川SA 下りれなかったね(強烈な暑さ火傷するょ)(*_*;
2日間 締め切った家の中 サウナだったょ!

マリン家 3連休 パパ確か!シャワークライミングじゃあなく何だっけ?(忘れた(^^ゞ)
母子家庭かなぁ?!
我が家は土日曜日ユウさん仕事です。
月曜日だけ・・・また連絡します。 

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
