スポンサーサイト


アージョの連休は??

土曜日(16日)から休みの人は3連休。
月曜日(18日) 川遊びに行く予定でしたが…雨の川は危険なので中止。

満月の夜 アージョと…。
11716007.jpg

日曜日(17日)川遊びから帰りしなマリン家グランドに来てくれたょ♡

大きいコ「久しぶりぃ~~♪」挨拶ちゅうかなぁ~?!
11717005.jpg

ゆったり流れるコノ時間が好きやなぁ~♡

11717008.jpg

「陽が昇り沈む」そんな当たりまえの毎日やけど…。 
11717001.jpg
1日1日 大切な時間♡


我が家の休みは月曜日のみ・・・その月曜日は台風6号接近中(@_@。
んな訳で・・・ダラダラ~ダラ~ダラ~と(笑)

お陰でゆっくり観れたぁ~
「なでしこジャパン世界1おめでとう~


アージョ。。。こんな日もあるょ!!





スポンサーサイト
     

コメント

No title

追いついたと思ったら、また更新~~♪
アージョ家ブログにはなかなか並べにゃいにゃ~^m^

月曜日残念だったけど、、
台風、雨にはかなわないよね。。
朝のうち晴れたり曇ったりで、行けルン♪ちゃう?? 思ったけど
滋賀は午後から雨、夕方大雨ザーザーだったよ。
月曜夕方、大阪は降ってなかったんだね^^ グランド行けばヨカッタなぁ~

月曜日は、長浜~伊吹~マキノ~安曇川あたり道の駅しらみつぶし周ったけど、、
生らっきょないね。
いちばん惜しいかったの、つい2日前にはありましたよ! 言われた。。^^; ぐぬぬ

お写真のみんな、のんびりまったり楽しそう~♪
JOJOちゃん、おちりの毛サマーカットしたの???^m^

No title

月曜日は雨~でしたから、日頃やれないお掃除と言う物をしましたわ。
そうしたら、余計に大変な事に。。。。
肩パットの入ったワンピとか、スーツとか、
ロングのコートとか。。。捨てました。
どんなに頑張っても、きっと着ない。数十年前の物。
アージョ家は、こんなのんびりした空間とお仲間がいていいね。
日曜日は我が家も近場でモコちと。
マリン家、根性あり!! ってか、近いのかなぁ。

No title

先週はありがとうございました~
今思えば、ロデの特訓ばっかり必死になってて
あんまりおしゃべりできなかったって超反省・・・・
我が家の3連休はロデ兄用事でバタバタでロデとのお出かけは出来ず、
ボール投げくらいは、、と思っても、ピーカンv-42で無理。。。
やっぱり、水ですよね!

爆裂週末、まったり週末、忙し週末、、、、
どれも皆が健康ならオッケーですね(^^)

また、ぜひご一緒させてください!

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~~ずーっと追いかけっこやね!

曜日の間違いは気付いてくれたんだね~~♡
月曜日は朝から雨ザァザァでしたょ(*_*;
今年は「生らっきょ」無理だと思うょ…。
鹿児島・徳島・鳥取と産地物があるから来年いっぱい食べてね^m^
今度、沖縄の島らっきょ見つけたら買っておくょ♡
もう1回ぐらいは食べたいやんなぁ~(笑)

グランドね順番にお友達来るの待ってるょ~。
昔は大きい仔走り回っていたけど(幼なじみも7歳)まったりでね♡
顔見たときだけ嬉しそうに走って挨拶、、、で、お終い(笑)

毎週、会ってるから直ぐバレたね!
ジョジョ ゴブラドール!!
ツンツルおチリ~見てやってね~♪


アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

えぇ~片づけしたのぉ~私も捨てなければ…。
でも歳取ったら服買わないで着ようと思ったけど…絶対着ないょね。
元気にワンと暮らしてたらTシャツ・トレーナー・ジャケットで生活出来るね。
私、、、子育ての無かったんでスーツなんて余りなく…今、着れる服もないなぁ~(苦笑)

グランド友も大きい仔7歳になったょ!
走る事なくなってのんびりしにココまで歩いてるって感じ。

マリン家ね滋賀からの帰りに高速下り口1つ多く走って来てくれたょ!
帰りは地道で20分位かなぁ~?!
でもアージョのお友達で一番近いです(*^^)v
ココ、放牧出来るし(^^♪
その帰りに、マリンママはアージョの町のスーパーの安い時間のお買物にウキウキ(笑)
そんな最後までワイワイしています(*^^)v




ロデムママさん。

ロデムママ~こんにちは!

今はロデム強化月間です(笑)
ワイワイ遊んでリトリーブごっこしてくれる様になれば♡
ママ達はベラベラ族です(*^^)v

先週は暑かったですね(*_*;台風通過で少し涼しですが…。
ロデム地方、大雨になりましたか?
アージョ地方 普段の大雨より少なく通過してくれました(ホッ!!)

ロデ兄君 夏休み時間合えば一緒に川遊びしませんか?!
思春期の兄 変なワン好きおっちゃん・おばちゃん嫌だよね(爆)
だってね・・・可笑しいょね!ワンと泳いでハシャイデルなんて(^^ゞ

是非、また遊んでね~宜しくです♪

No title

土曜日パパキャニオニングで午前様! お出かけあきらめていましたが、
一人だけお遊びで後ろめたかったのか? 日曜日ニューリバー探しに行こうと超元気!
じゃばじゃば泳ぐ事はできませんが東屋の周りにきれいな水が流れる小川み~っけ
ということで滋賀のお山でまったりプレース発見!!
久しぶりにのんびり川床でボーっとTIME

ゆっくりのんびりしたいときにまたご一緒いたしましょ(笑)
帰り道湖西大渋滞で抜け道スイスイ!
アージョグランドまで一直線~
ここは夕暮れ時 風通しもよくってみ~んな気持ちいいんですよね!
またおじゃましまっすv-8

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

今週はビックリの涼しさでしのぎやすいね!

土曜日キャニオニング楽しいそうでしたね♪
ワンコには無理で残念!
で、、、日曜日 新規開拓有難う~♡
是非、ゆっくり行きたいですね。

グランド一直線有難う~。
湖西の渋滞すり抜け凄い 今度教えてね(*^^)v
また何時でも夕涼み&万代コースor夕涼み&金毘羅コース
待ってますょ^m^アッ!それと 夕涼み&つかしんコースも登場(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
