スポンサーサイト


勝手ビアガーデンそんなんアリなん?!

台風通過で涼しくなったアージョ地方。

アージョのおやつが底をつき…ガッカリ顔のアーやん(笑)
元気バロメーター(クレクレ光線 輝き度 大事な所見(*^^)v)

で、、、ブラブラ散歩を兼ねて「つかしん、アミーゴ」まで

11720003.jpg
                                  1時間毎にミストシャワーでるょ!

アージョのおやつも買ったし、、、今度は私達が晩御飯も済まします(楽チン・^m^)

値引きも始まる時間帯です(ワクワクするゎ~・笑)

色々お惣菜(ユウさんにビールも1缶500ml)
食べてしまったけど…いさぎのお造り、枝豆、イカ、ゲソ、さつま芋の天ぷら。マグロのフライ。中華団子。ちらし寿司。等々 買って「勝手ビアガーデン」です。(私はお茶・笑)
11720006.jpg

アーやんのちょっと頂戴!これに弱い我が家(^^ゞボリボリ。
11720009.jpg

ジョジョの要らぬ素振り!!これに胸キュん我が家(^^ゞアホかぁ。
11720012.jpg

白○陣取ってます(*^^)v ってもう誰も居ないけどね(後1組もワンコ連れでしたょ)
11720017.jpg

食べる物があるとアーやん 何処にも行きません\(^o^)/良いのか悪いのか(爆)
11720021.jpg

右上の人 屋上フットサルコートに行く人 今夜はみんな張り切ってるやろうなぁ~!!

数年前、西武百貨店撤退後リューアル 専門店、飲食、スイミング、スーパー2店舗、ミスド、マクド、アミーゴ
なんでもあるょ! 
そしてフードコートの外側(ココが一番!ワンコ連れにはね!!)
スタバでアイスコーヒと甘い物買ってのんびり♡

散歩、おやつ調達、晩御飯、夕涼みも兼ねて家に着いたら22時過ぎ。
もう全部終わってるしぃ~後はお風呂に入って寝るだけ(*^^)v

最近、、TV全然面白くないね~(節電で一番良いのはTV切る事かなぁ!)






スポンサーサイト
     

コメント

No title

うふふっ♡ UPされる前に見た写真~(笑)

そっか~おやつ買いがてら、食材買いがてら、食べがてら、
夕涼みがてら~のお散歩だったんだ~^m^
兼ねすぎ~、得意すぎ~(笑)
食べたいものを買って、勝手にのんびり~♪ いいねっ ^^

アーやんのおねだり♪
ジョーちゃんに胸キュん♡
いぃなぁ~ アージョ家~~^m^

ジョジョちゃんお耳の毛も切ったかな?
おちりはちゅんちゅるテンで、パピっこみたいになったね~^m^
かわいいよ~♡^^

No title

勝手にさいこ~!!!

いいですね、お散歩圏内に、おやつ買いがてら、
食材買いがてら、食べがてら、な~ってとこがあって羨ましい。
きっとそんなところあったらやってるだろうな(笑)

大樹もあご乗せ凄いですよ。
目力?でやばくなりますよね。

地デジ対応でCS契約したので最近は野球観戦!
いいね、阪神戦がいつでも見れるのは(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~携帯で分った?!
こんな所です(*^^)v

今度、一緒に行きましょう~♪

で、で、先週の日曜日にマリン家が新規開拓 滋賀滞在型(笑)
屋根あり(テーブル・椅子付き)のんびりまったりしに行こうね♪
今年も行きたい所いっぱいだね♪

ジロっこ~全体にツンツルテンだょ(笑)
これで少しは泳いだ後もフラットなみ??(まだまだジメジメ(*_*;)
ジョジョ・・・ほっておくとどれだけボーボーになるんやろ?! 

KAZUさん。

KAZUさん~こんにちは!

台風通過は大雨をもたらしましたか?
こちら涼しい週ですがTVで関東地方は5月の気温と聞きました。
ワンコに過ごしやすいですが温度差ありすぎですょね!
KAZUさんも健太ままさんも体調崩さぬ様に!!

健太家も勝手(買って)しますか!?(ワンコ一緒♡)
大樹くんも顎乗せ♡これってフラットだけ??
余り他犬種で見たり聞いたりしませんょね!(ジョジョしませんから)
アマアマで…読まれてます(ユウさん歳のせい?益々、 甘アマです・笑)

CSで観れる様になったんですね♪
暑いのに熱くなる応援宜しく\(^o^)/
単独首位頑張れ~!!

No title

えー!すご~いステキi-189
散歩がてら行けちゃうなんて羨ましいi-237
買って「勝手ビアガーデン」、最高です♪
家は二人とも飲まないけど、こういったの大好きi-233
しかもワン連れi-236
PAPAがね、とっても羨ましがってますi-229

ウチも・・・あんまりテレビ見ないなぁ~

台風過ぎて今は涼しいけど、また明日から暑い!!
エアコンの毎日だ・・・

No title

いい!いい~!
主婦もワンも大喜び~!
ステキなテラスですね。
お散歩圏内にこんな所あったら、
毎晩でもいいわ~♪(って、楽しすぎ~?)
アーやん、の控えめなおねだりと
ジョジョちゃんの要らぬ素振り、
いじらしいわ~

モコ地方、台風は拍子抜けでした。
ばちゅまりあーじょ、夏場は琵琶湖ですか?

kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!

PCへ画像ちょっと待ってくださいなぁ~(^^ゞ

なんでも兼ねれる散歩ですが辿り着くまで大きな幹線道路を通ります。
施設内に入るとのんびりですが…。
kai家 お二人とも飲まないのですね!
去年までユウさんも年数回でしたが(今は毎晩350mlチュウハイ飲んでます)
良いよね~居酒屋メニュー的なおかず(笑)
我が家もお米食べない様にしてます(体重オーバー・私だけ)

うちは・・・見ないでも付いてる(*_*;切れば良いのにね!

昨日まで寒いぐらいでした(今は23日お昼から熱い!!)

川で流れてたいょ~(笑)


モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

アージョ地方も拍子抜け!!
昨日まで涼しい(寒い)夜でした。
今日はお昼から一斉に蝉は鳴くお陽様ギンギンで眩暈がしそうです。

毎夜、楽チンしたいなぁ~(*^^)v
アーやん 控え目に写ってるだけ(*_*;
ユウさんか私 どっち⇔こっち\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタバタしてるょ!
ジョジョはこんな所よりグランドフリーか良く不貞寝してます。
アーやんはココは大好きです(何か食べるので何か貰えるインプット)
いじらしい~♡可愛い♡とアマ甘に育てました(^^ゞ
みんな私達が悪いのですょね^_^;

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
