ターザン川 (2回目) 

ばちゅマリアージョの集合は7時半!

9時には遊んでましたょ~!
台風の通過で降った雨の影響?で50cmほど水位も上がり
お水はささ濁り(それでも綺麗)・・・おまけに冷たい痛い(*_*;

そんな事より…。
貸切状態で遊べたょ(*^^)v でも、、、お水冷たすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/根性要るゎ(笑)

モデル犬 ばちゅくん。
11724008.jpg

みんな冷たいの~?!
11724016.jpg

歳ですから(冷えは禁物)~好きな様にします byアーやん
11724018.jpg

何見て何考えてるのかなぁ~?!・・・何にもただ食べること(笑)
11724025.jpg

そのキューズ取って下さい!!
11724028.jpg

ク~ルン@ジョジョいりませんので・・・ハァ~!!!(笑)
11724029.jpg

笑えるね~ジョジョの顔。
11724030.jpg

笑えるね~マリンママとアーやん。
11724031.jpg

ばちゅくんのなんだかなぁ~の飛び込み
11724032.jpg

そこでカッパコーチ!!
11724035.jpg
・・・。
11724036.jpg
・・・(笑)
11724037.jpg

リトリーブを楽しむ ばちゅマリ 奥 渦を観察中 ジョジョ
11724038.jpg

X攻撃練習中??アージョ。
11724042.jpg

何見て何考えてるのかなぁ~?!・・・何にもただ食べること 2回目(笑)
11724044.jpg

みんなを観察中??
11724048.jpg

マリン 足チュクとしたでちゅ…。
11724055.jpg

ジャジャン~と新兵器登場!!
乾電池でチリチリだぁ~!
11724053.jpg

これはこの時のマリンちゃんを刺したアブではありません(*_*;

コレ!1つ難あり 我が娘の足叩けません(自分の事も)チリチリ怖いもん(爆)
乾電池なんで大丈夫だろうけどね!?
でもアブはチリチリ足から火花出てたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11724063.jpg

9時から遊んでお昼に撤収です。
そして前回と同じコースを満足♡満足♡♡

いつもの解散場所 桂川SA ここの暑さであの川で遊びたいなぁ~(*^^)v
ココで汗流しながらお喋りして解散~。

今日も1日楽しく遊べました。
また宜しくお願いしますね~~♪♪

・・・それにしてもお水冷たかったなぁ~(>_<)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

いっちばーん!!!!
わぉ、マリンちゃん、チクッされたの?
かわいそうに。
なのに、マリンパパ、爽やか笑顔じゃないですか! 怒りなさーい!
ここ、やっぱり、綺麗ねぇ。
マリンママも、アーやんもいつもどうり(笑)
今度は、行きたーーぃ。
あ、でも、七時半ムリ!

アイルークママさん。

アイルークママ~いちばん~有難う♡(笑)

マリンちゃん チクッ痛かった様子・・・瞬間足見てたょ(T_T)
今頃、腫れてるかも?!(ワンも腫れるよね)
新兵器振り回しながら笑顔でした(*^^)v
マリンママ~何処でもどんな姿勢でも寝れるんだって(笑)
アーやんね「無理しない」がモットーです(笑)

ほんと綺麗だょ~石が白いから尚綺麗に見える?(コケが付いてない)
場所取りしてるからゆっくりおいでませ(^^♪





No title

ターザン川やっぱり綺麗♪
我が家去年7月の最終日だったかな?
行ったけれど、やっぱりお水が冷たくて根性いりました(^^;
8月に入ってから行った時にはさすがに大丈夫やったけど~。
今年はまだ行ってないな~。旦那が腰痛で長距離運転できなくなって・・・。
23日は我が家も川へ行ったけれど、やっぱりお水が冷たくて、誰も泳がなかった(^^;
みんな好きなように遊んでるね~(^m^)
マリンママ器用やわ~(^m^)このままずり落ちたり!?そこまで熟睡はしないか~(笑)
アブがチリチリ~(笑)マリンちゃん痛かったね~。腫れなかった?
スウィートは目の上腫れたことある~(><)
でも、これいいなぁ~。大スズメバチでもチリチリなるのかなぁ?

cooraiさん。

cooraiさん~こんにちは!

ココ綺麗ですょね~!
初めて来た時衝撃的でした(川遊びした事無かったので)
今期2度目ですがお水は冷たいです(>_<)
太陽が照りつけてくれれば流れが緩やかなので震える程ではありませんが…。

coorai地方 探せばいっぱい良い所ありそうで羨ましい(^^♪
琵琶湖は温泉だし(笑)川は冷たいしぃ。
混ざってくれれば良いね♡

マリンママ~何処でも寝れるんだって(反り加減・笑)
ほんと、みんなバラバラ好きな様に遊んでるょ♪

マリンちゃん 腫れてるかなぁ?(聞いてないけど)
スウィーちゃん 腫れたんだぁ~(>_<)(痒いのかなぁ?)
チリチリね!大ススメバチ 失敗して反撃怖いので2本で挟んでチリチリ!!
マリン家2本持ってたよ(笑)
1本400円位と聞きました。

No title

にっば~ん!!!
マリンの足はたいした事無く腫れてなかったよ、良かった~♪
やっぱりカミン中の私アップされてたわ(笑)
だって朝が早かったんだもん~v-12
目が覚めるぐらいにお水は冷たかったのにね(笑)

ワンsもにんも大満足の1日でしたv-344
また行きたいですね!
今度はもう少し厚手のウエットで行きますv-290

No title

ターザン川とてもキレイ~!
この前我が家には珍しく頑張ってキレイなところで遊んできました。
そこも水が冷たかった!!
私も一応スイスイ準備してったけど、とてもそんな気分になれず
水につけたの膝下まで(苦笑)
アージョママ達すごいなぁ。みんなスイスイしたんだぁ。

アブ怖いね。蜂みたい。
チリチリラケット命中すればいいけど、外したら怒りの逆襲に
あわないかしら??そっちのが怖いよー(汗)
まぁそんなドンクサイのは私ぐらいだろうけど(笑)

早くライジャケ着てプカプカ浮きたいなぁ♪♪

No title

いや~ん送信してなくて慌てて送ったらさぁん~ばんだったわ!!!
はずかすぃ~い(笑)

No title

今回は貸切で思いっきり遊べましたね。
そんなに冷たかったの?ってママたちもすっかり泳いでたのですね。
ターザン川はエメラルドグリーンで深そうですね?
私は勇気がなく、腰まででした(根性なし~)
マリンちゃん腫れてなくってよかたですぅ
マリンママ、身体柔らかいね!
アージョの視線の先はウマウマでもあったのかな?
X攻撃~懐かしい(笑)

No title

ろくばぁ~ん♪(もういいって?(笑))
ターザン川行きたい~
綺麗ですねぇ~i-189

マリンちゃん、チクッってされちゃって・・・でも腫れてなくてよかったぁ~

ばちゅくんの飛び込み、可愛いi-175
カイもね、日曜日、川遊びで飛び込みしてきました。
ワンズは冷たくっても元気だぁ~♪
ジョジョちゃん、キューズに興味なし?

アージョママ~お写真、ありがとうございます♪
えっ?ユウさん消しちゃったのぉ~?
またたくさんとってもらわねば(爆)

川遊び、またご一緒よろしくお願いします~
ターザン川こっちからだと遠いのかな???
アージョ地方から板取より遠い?

マリンママさん。

日曜日は有難う~♪♡

冷たかったね~(>_<)
お陽様が照りつけてくれてたら大丈夫だけど…。
お水も気温も低かったね。

マリンったぁ~ん足腫れないで良かったね♡
うん、これ体勢でカミンはしてないよね?!
体柔らかいね(笑)

次回は田舎定食パス(余りにも献立一緒すぎ・笑)
次回はお蕎麦やさんだね(*^^)v
このまま気温上がらないのかなぁ?!
嬉しい様なサミシイ様な(^^ゞ勝手言ってます)

川遊びはフル装備ですね!!
また宜しくね~(今度はマリン川の様な川幅広い所で流れたいね♪

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

ココ綺麗だね~MOMO&NANA家から近いよ!
川はお水冷たいょね(>_<)
私達も5分入ったかなぁ~?を2、3回でギブです。
お陽様出てないから体温まりませんでした。

アブね刺されると血が流れるょ(注射針みたい・泣)
で、痒くなかったり熱もって腫れなければ我慢できるけど(凄まじい痒み・涙)
アブは失敗しても蜂みたいに襲撃しないと思うけど…?!
手で払うのが精一杯で叩き落とすまでの行動が伴いません(*_*;
黒い色に来てるらしいけど黒いワンsに黒い服装だもん(笑)
白い装束にすると怖いもんあるやん(爆)
綺麗なパステルカラーって手もあるけど…私には膨張色(泣笑)

みんなでワイワイ♪ライジャケ着て流れたいね~♪
なんだか気温上がらないね?冷夏だったりして?!
ALFAMAMA~ブログのカレンダーに休みの日○付けておいて(爆)
お休み合う日があれば宜しくね(*^^)v

マリンママさん。

マリンママ~「はずかすぃ~い」全然大丈夫!
ってどう言う事かしらん(笑)
送信してUPされるまで何番かわからないょ~(笑)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

お水冷たかったょ~。
ってみんな若干ナメテ薄着でした(私は一緒だけど)
ターザン川ね深いのこの写真の場所だけなんですょ。
ココさえ陣取れば(ターザンや飛び込みしにみんな来るけど)
朝早くから遊んでお昼前撤収がワン連れ川遊びですね(^^♪

マリンママ~柔らかいね~♡
私、、、反らすと目が回る(三半規管弱い(@_@。)
ココはゴミ1つないからウマウマ残念です
だから、下向き~ズのアーやん面白くないのです(笑)
アージョ、他人の遊ぶ様子観察中です(笑)

モコかあちゃん~X攻撃ココに触れたらアカンやん(懐かしい・爆)


kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!
1人、、、ボケツッコミ有難う~(笑)

マリンちゃん ほんと良かったです(*^^)v
カイ君だったら飛び込んでくれるだろうなぁ~と思ってました。
ジョジョ 自分のおもちゃしか取りません(変わってます・笑)

ほんと冷たくって元気だね♪♡

私がユウさんに声掛けるの遅かったんです(^^ゞ
我が家、1度 PCの故障で写真全部消え無くしてます。
だからなるべく軽くしてDVDに落とす作業の下準備してあります。
ごめんね~次回からはカイ家のベストショット、珍ショットは送ります(笑)

板取~全然近いMOMONANA地方だょ!
カイ家からも琵琶湖より近いと思います。

また川遊び宜しくお願いしますね~♪

No title

うふうふぅ~~♡
集合時間ほんと早かったね♪ ニンもフラット並みなチーム~(笑)
でもおみじゅちべたかったね、わたし1回こっきりでした。
あとは、ばちゅに押されてしりもちついたとき。。^m^

この日のお水、濁ってるほどでないけど、でも透明でもない、、
初めて聞いたコトバ、「ささ濁り」っていうの? <辞書でしらべた。
「ささ濁り」=「水がわずかに濁ること。」 ・・・ほんまや~~!(笑)

ばちゅ、なんだかなぁ~な飛び込みだったね。^m^
ばちゅの飛び込み、、いや、とび落ち。(笑)
ジョジョちゃんめっちゃメーワクそうぅ^m^ぷぷぷ
次回はもっとカッコいい飛び込み披露でけるとえぇなぁ。。
またカッパコーチにお願いしなくちゃ~~(笑)
(そのカッパ家、さきほど福箱間に合いゲットしたそうな~。 by回し者・笑)

今日は一日家でした。雨のせいで花火もナシ。。
明日はいっぱい遊びまーす♪^^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~この日のコメントまだだったんだぁ~?
なんだか毎週末会ってるしぃup度コメント頂いて訳分らんようになった(笑)

早い集合でしたね!
ちょんぼし残念・・・冷た過ぎにささ濁り~!
「ささ濁り」調べてくれたんだね!合ってて良かった(笑)

ばちゅマリアージョ なんだかヌルイね!
ビシビシ飛び込み出来るコに鍛えなければ~(遅・笑)
アーやん1番ダメやから後のばちゅマリジョに期待!! 

いつ出るか分らん「福箱」だったんだね~何気に見て1000円買って。
チラッとみたけど…な~んも考えてなかった(^^ゞ
次回はポチッとなぁ~します(*^^)v

土曜日 家に居るなんてママさんに「どうしたん?」って聞かれんかった(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター