

たかが散歩されど散歩!!

この季節になれば 地元の河川を歩きます。
グランドに私がジーッとしてられない冷え込み (ーー゛)
立ち寄った「農業公園」
見ごろには、ちょっと遅いけど…


アブラカタブラ…原産国アメリカ
PB020001.jpg

リビン・イージー…原産国イギリス
PB020014.jpg

コロラマ…原産国フランス
PB020017.jpg

コスモス畑
PB020004.jpg

コスモスと記念写真
PB020006.jpg


この歳になって、ユウさんと歩いたり 一人で歩くなんて思ってもみなかった。
でもいい事やなぁ~と 足腰にはもちろん 四季を感じる 時間ごとに場所ごとに
気温をも感じる  鈍りがちな五感が刺激される。。。
アージョが居なければ出会う事やしてない事だらけ…
嬉しい事や楽しい事ばかりじゃあないけど・・・

いつかの日まで笑って遊びまくるアージョと伴に…\(^o^)/




 
     

コメント

NO TITLE

本当にその通り~♪
ワンが居ないと、こんな所まで行く事ないですよね~
アタシも小学生以来、堤防や公園に行って、草花を見て・・・
そう思うと、結構良い所(゚∀゚ )( ゚∀゚)
いつまでも、いつまでも、みんなニン&ワンが元気で、楽しく
過ごせますように・・・(*゚∀゚*)

NO TITLE

最後のお写真、いいですね~!
アージョ、美人ちゃん♪

ほんとに、わんずといると季節の変化を感じやすいし、夕焼けに見とれたり、毎日をあわただしく過ごすだけでは見えないものを見られますよね。
ワンさまさま、ですね~。

NO TITLE

今日は寒かったもんね。
でもこんな天気ならそれなりの楽しみが見つけられるのがいいよね。
この子達が楽しむように、
私たちの五感も鍛えられますね。
とっても共感できました。拝見しながら嬉しかったです。

NO TITLE

ワンコが私たちに与えてくれるものって計り知れないなぁって思います。
たくさんの素敵なお友達、夫婦で散歩なんてしちゃう時間、キレイなお花や、美味しい空気…

私たちはそこまでワンコに色んなもとを与えられているのかなぁ。

ほんとアージョちゃんは美人さんですね。

NO TITLE

ワタシ、散歩も今ではワンコ抜きで旦那と二人で・・・
なんて、全く考えられないわv-356
ワンズが居るから、未だに旦那と散歩ができる。
ワンズやニャンがいるから、頑張れるコトって、たんくさん
有るよね~v-291

いつかは、きっと人間より先に逝ってしまう可愛い子達。
確かに楽しい事ばっかりじゃないけど、でも得られるモノの
方が、はるかに多いこの子達に感謝、ですv-286

cheeseちゃん

私も最近いい所やなぁ~と思う!!
便利と自然が上手く半分半分あるよんなぁ!!
「住めば都」ってことやね!!
農業公園 冬期はお花ないけど…春になれば
竹の子御飯屋さんが出る(^_^)v
その時行こうね~(^^♪

ナオぼんさん

今日も夕焼け綺麗やったわぁ~!!
アージョ美人?有難う←親ばか(笑)
本当にワンコさまさま(^_-)-☆
私ら健康にしてくれてるのかなぁ~(笑)
いや~なぁドキドキだけは勘弁してほしいけど!!
ニンもワンも元気が一番\(^o^)/


マルクままさん

五感…この子達みたいにクンクン美味しい物に鋭くなったりして(笑)
ほんにこの歳になって歩いて四季を感じるって
有難い事やなぁ~と思います。
マルク地方の様に古都散策出来ればいいなぁ~!(^^)!
そろそろ紅葉かなぁ?

あきちゃん

ワンコさまさまだぁ~~(^_^)v
本当だね?与えてあげれてるょ?!
きっと私達が感じた感覚は通じるんじゃ~ないかなぁ!?
そうだと信じよう~(笑)

アージョ美人?有難うm(__)m
アージョママは??(爆)

キーなっちゃん

本当にちょっとの場所でも車を出して
なんて生活だもんね~!!
最近、歩く様になったら車だすのん邪魔くさい時あるゎ!!
この子達の散歩があるから風邪引いてられへん
寝込んでられへんと思う…気合で飛ばす(^_^)v
うぁ~健康にして貰ってるん?かなぁ?!
やっぱり感謝やぁ!!

健康一番で頑張ろう(^O^)/
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
