スポンサーサイト


リベンジ@マリン川

7月の1週目にユウさん仕事で行けなかったマリン川。

連日、何処かで大雨降ってるので流れが心配でしたが…。
全然大丈夫イイ感じ~♪

着いた時点で1番乗り\(^o^)/

遊歩ちゃん~こんにちは!
何処に来たのでしょう~か?
11731003.jpg

お久しぶり~あいるくん。 
11731012.jpg

アイルークママとあいるーく兄弟♡(黄色のライジャケるーくくん。赤色 あいるくん)
11731015.jpg

あいるくん。
11731021.jpg
るーくくん。
11731022.jpg

マリンパパ&マリンちゃん 突然石を差し出すパパ?(笑)
11731023.jpg

みんな~元気に遊んでね~♪ 荷物の見張り番してるから byアーやん(あんたが要注意犬ですから・笑) 
11731033.jpg

見よ 砂かけ技! この日もリード埋まってたょ(笑)  
11731035.jpg

バトンタッチ成功!兄弟技!
11731038.jpg

おぉ~っとフライング?
11731041.jpg

遊歩ちゃんとあいるくん おんなこのコには優しいょ!おんなのコが怖い!(笑)
11731039.jpg

チーム暖歩・遊歩家から良い仔にスイカ♡有難う~。
11731058.jpg

マリンパパの飛び込み♪
11731066.jpg
飛び込みはノンスプラッシュが高得点(笑)
11731067.jpg

ジョジョの飛び込み!いやいやホリ投げ(笑)
11731071.jpg
11731072.jpg

ユウさんの飛び込み!
11731073.jpg
11731075.jpg
アイルークとーしゃんもマリンママも飛び込みしたょ(お写真ありましぇ~ん(^^ゞ


ホリ投げたジョジョにゴメンの抱っこかなぁ~(笑)
11731093.jpg

左 ばちゅくん 右 遊歩ちゃん
11731094.jpg

遊歩ちゃん~はじめは立ち泳ぎ(笑)みたいやったけど直ぐに上手に泳いでたね♡
11731095.jpg

泳いでも追いつかず・・・直ぐ諦めるばちゅくん 
ちゃいろちゃんに「おとこなら諦めるなぁ~」って言われるょ!(笑)
岸で石遊びしてたね♪
11731099.jpg

マリンちゃんを追いかけるジョジョ。
11731104.jpg

マリンパパ~遊歩エンジンお試しちゅう(笑)
11731107.jpg

でたぁ~カッパパパ ばちゅくん引き込まれるょ~。
11731109.jpg

マリンママ~カッパパパに引き込まれちゅう(笑)
11731123.jpg

引き込まれたくないなぁ~byアーやん うん!ちょっと強引やでぇ~byばちゅ
11731125.jpg

ばちゅくん黄色のライジャケお試しちゅう~黄色良く似合うょ(*^^)v
11731147.jpg

あぁ~砂がポカポカで眠たくなったょ~ by遊歩
11731143.jpg

そして恒例となりつつある お蕎麦やさん やまかけ
11731149.jpg

のんびりマリン川~
るーくくん・あいるくん。暖歩ちゃん。ばちゅくん。マリンちゃん。
楽しい時間有難う~♪

チーム暖歩・遊歩家 すいかとチーズ饅頭 ご馳走さま。

また皆さん~お時間合えば遊んで下さいね!!

またまた恒例のばちゅマリアージョは桂川SAでウダウダ喋って解散でした^m^


7月31日 ユウさん 52歳のお誕生日でした。
この歳も元気でアージョと遊んで下さいね♡

遊んだ帰りなんで晩御飯も普通に「お好み焼き」

何処かのパパと一緒でワンコと遊ぶがプレゼント??(笑)
(なんだか後が怖いなぁ~何か欲しいって…??聞こえないなぁ~・笑)



スポンサーサイト
     

コメント

ユウさん、はぴばしで♡

あらぁ、お誕生日だったんだ。
佳き日で、最高のバースディでしたね。フフフ。
楽しい1日でした。お誘い、ありがとう。
最近、あいるが、切れにくくなったので、
初めましての所にも安心して参加できるようになりました。
遊歩ちゃん、優しいからかな。
あ、何度もジョジョちゃんからおもちゃ取っていたような・・・e-330
ガキンチョには甘いジョジョちゃんかな。
あのね。。。毎度の河童出現、これ、ツボなんだわぁ(笑)
ちゃいろ画伯の河童も楽しみ~。
また、よろしくね。

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難う~♡
お誕生日でしたがココまでくると重ねるだけで・・・今の状態で元気でいれればと思います。

お互いリベンジ出来たね~ご一緒有難う~♪
ひと家族で西へ~寂しかったでしょ(朝ごはん・笑)
あいるくんの切れてたぁ??
ジョジョ~モコっちの様に沈められたょ(爆)
ただモコっちの様に沈められてもおもちゃ離さないジョジョでした(*^^)v
でも後は競っておもちゃ取に行かんかったゎ(笑)
チョッと日頃 温いメンバーなんで刺激があって良いです♪
あいるくん 元気いっぱいやなぁ~最後まで飛び込んでたょ!
るーくくんとアーやんはマイペース(笑)

私達も剛腕!イヤ普通に投げたいね(笑)

モコ川・陸川みたいに綺麗じゃあないけど
1番近い場所のマリン川(この近さでは綺麗な方)良い所です(*^^)v
上手く停めれば貸切状態にできそうですね^m^(悪い思案・笑)

河童~ブラシで書くの太いから難しいょ(笑)
また遊ぼ~~宜しくね!!

No title

ユウさん、お誕生日おめでとうございます~
そうです。今の状態で元気でいてくれれば!って
ユウさん、めちゃ若いし~ 同級生の☆だわ~!
(同い年、反省します。。)
飛び込みナイスショットです~
ジョジョちゃん、投げられても全然平気なんだ~
モコならきっとすぐに落ち込んで、暗~い顔になるよ(笑)

カッパパパ、私もツボですわ~

次回はモコ家もマリン川、行ってみたいです~
モコ家は誰も飛び込めませんが (汗)

No title

ユウさん、お誕生日おめでとうございます~♪
飛び込みかっちょいぃ~i-194
そうそう、元気でワンコと遊んでくれればi-278

マリン川、貸し切り状態?
楽しそう~
カッパパパ、私もツボ(笑)
ちゃいろちゃんのと毎回楽しみにしてます♪

そしてお蕎麦、やっぱ、とろろ蕎麦!
食べたいわ~

また、ご一緒してくださ~い♪

No title

ユウさんお誕生日おめでとう~!
飛び込み姿が若すぎるわっ!本当に52歳????
ユウさんかっこいいなぁー♪♪
これからも若々しく遊びの達人でいてね♪

この日は暑かったよね!川遊び日和だったよね。
いいなぁー。なかなかスイスイプカプカまでの道のりが
遠い私だけど、そろそろできそうな予感~♪
是非またご一緒してくださいね!

私もカッパパパの何気に下から見える笑顔が好き!
めっちゃ楽しんでるよねー。みんなもだけどネ♪

わあ!><

おそくなったーーーーー!!
ユウさんおめでとう^0^/
今年もますますパワーアップ!?
家の父にも分けてやって~~><;

最近会えないけど、またみんなで大いに遊びましょうね^^

ユウさん、めでたい
云うてくれたらアタシのチュープレゼントしたのに
…あ、いらんてか・笑
今度会う時遊歩のチューをプレゼントするわ

今回も誘ってもらってありがとう
ワンコ達も保護者も楽しめるってイイね
旦那ちゃんが「ユウさん、エエ筋肉しとるなぁ」と感心しょりました
またオジャマぢゃなければご一報ください

追伸:遊歩…ちょっとは泳ぎがマシになったよね?

No title

ユウさん 52才おめでとぅ!

雪遊びや川遊び、いくつになっても同心にもどって楽しめるって
とっても元気で若い証拠!! ですよねぇ~(笑)
私達もアージョ家に負けないよう、いい年積み重ねていくことができればいいなぁ~
これからもご一緒にワンコ三昧楽しみましょう!

川の状態は今までお邪魔した中でも最高のコンディションでした!
次回も良いコンディションで皆さんとご一緒できますように・・・

そうそう ツボのカッパパパ! ユウさんの筋肉に刺激され ただいま腹筋@なう(爆)


No title

や~っ、マリン川とうとうご一緒できたね^^
リベンジ、わたしも嬉しかった~~!!!

ユウさん、52歳おめでとう~~♪♪♪
いっしょに遊んでると、いつもワクワクいっぱいもらえますッ^m^
これからも、若くて楽しいユウさんのままでっ♪^^
ほんとほんと~言ってくれたらばちゅからお祝いのちゅ~したのにぃ~
って、ベロンチョ魔だから(いつもしてる) ありがたみないね(笑)

カッパメイク、人気だね~^m^
この日もカッパ大暴れ!
とうとうママまでさらわれちゃったよ~(爆)
わたしもカッパUPがむばろ~~^m^

ばちゅすぐ諦めます。レトリーブ、あんまり執着ないのかも?
それより近くでのんびり遊んでいたい派。。^^;

アージョ家、お遊びではいつもジョーちゃんに隠れて目立たないけど、、
この日アーちゃんとちょっぴりお喋りできました♪
アーちゃんじつはマイワールド持ってるよね。かわいいっ♡^^

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
現状維持で頑張って欲しいです♡

でもでも・・・遊びだしたらヒヤヒヤするょ!
怪我しないか?私が帰り運転(その程度・笑)

ジョジョね面白くないけど平気みたい?!
ジョジョの投げられる様子みてアーやんは静かにその場を離れます(笑)
モコちゃんの暗い顔・・・想像してみた(笑)

じゃあ次回は「朝ごっはん」からワイワイ来てね♪
飛び込みはモコ家代表でモコちゃんで!!(笑)

kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
飛び込み褒めると図に乗るょ(笑)
現状維持で頑張って貰います♡

マリン川 家族1組だけでした。
朝から数時間はワンコパラダイス♪
カッパパパ~大好評♡
カッパメークするの惜しいぐらいな笑顔なんですょ!(メークの下に見えるでしょ!・笑)

お蕎麦屋さん恒例となってきたね!
そろそろ饂飩かラーメンもどう(笑)

今日から夏日復活とTVで言ってるょ~。
避暑地(川遊び)したいね~宜しくです(*^^)v

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
遊びだしたら「ガキ大将」みたいでしょ!
でもヒヤヒヤするんだょ~(^_^;)
家では肩痛い腰痛いてジイちゃんだょ(バラした・笑)

8月に入ったょ~パパの休みに合わせたのかなぁ?!
お休み合えばプカプカしょうね~♪
あやちゃんとALFAMAMAに連絡するょ~(*^^)v

カッパパパ~下に見える笑顔素敵でしょ!
早く実物カッパパパにファーロくん引き込まれにおいでぇ~~♡♪
ALAFAMAMAも引き込まれるょ~~(笑)

さくたんままさん。

さくたんまま~こんにちは!

全然遅くないよ(日付詐称記事です・笑)
ユウさんにおめでとう有難うございます。
現状維持で頑張って貰います♡

さくたんぱぱの方が全般に元気かもょ!
ユウさん以外に痛い所あるしカラ元気ってやつ(笑)

週末遊んでグランドまで行く気力なく対岸で打ち止め家族です(^^ゞ
無理させず体力落さず維持(ワンもニンも一緒やね・笑)
また頑張って橋渡ります(*^^)v
昨夜も万○で車は見たょ!!

チーム暖歩・遊歩ママさん。

暖歩・遊歩ママ~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
じゃあお言葉に甘えて遊歩ちゃんのチュ~♡を頂きます(笑)

ハイ!ワン&ニン楽しむをモットーに遊びます。
今期、完売残念でした(連絡なしでも勝手に買ってれば良かったです)
来年って直ぐだし・・・だって今年も・・・もう8月だょ(*_*;早いね。

ユウさん 筋肉?家系だね!
腹筋する姿なんて見た事無い(甘いお菓子ボリボリ食べてるょ)
基礎代謝が高い親族なんだと思う(兄・姉達みんな筋肉質スリム・笑)
私、ポチャポチャと筋肉の混合太り(これが厄介で痩せれません・泣)

ドンドン誘うょ~断れないょ~(爆)

うんうん 遊ちゃん凄い~後半はス~イス~イ自慢げだった(笑)
ライジャケの用途分るんだよ!
疲れたら犬かき止めて浮いてるょ(笑)

ごめんなぁ~暖歩ちゃんも一緒に遊びたかたょ♡(早く連絡取り合えていたらと・・・)
アッ!でもキッと一緒に優雅に泳いでると思ってる♡



マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
52歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリするょ~。
1年のサイクル(雪。軽ハイク。水遊び)健康維持頑張ります!
ですょね~!ワンコ三昧(^^♪お互い良い歳重ねて行きましょう(*^^)v

マリン川 良い所やん!
1番近くであの綺麗さなら文句は言いません。

また宜しくお願いします(*^^)v

いきなりして今日は筋肉痛になるょ(笑)
毎日続けてね(笑)


ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
元気でいつまでも「ですょね~♪」(笑)
ばちゅくんにいっぱいベロベロチュー♡貰います(*^^)v

マリン川~やっとやっと一緒できたね~♪
近いね!(1年中楽しめる地方だね!)滋賀県民いいやろ~(宝くじ・笑)

ばちゅくんもジョジョも諦めるね!
温い環境だぁ~!!ビシビシ気合入れて遊んで貰おう\(^o^)/
アーやんねマイワールド♡基本食べる事だょ。
でも以外に冷静に観察してるょ(親バカ・笑)
ヒャンヒャン泣かなければ良い仔100点満点なんだけど…(^^ゞ

マリン川カッパパパ~~UPがむばれ~ぇ~楽しみにしてるね(*^^)v
カッパメーク、ブラシ太いから難しいょね!
イラスト書いて毎回、貼れれば良いね~
スマイルみたいにカッパって変換絵文字あれば良いね(誰が使うねん・笑)

また宜しくね!!

No title

遅ればせながら~
ユウさん誕生日おめでとう~
体力的には、ふた回りほど若いユウさん~
これからも、みんなを引っ張ってくださいよ~(^^)/

ジョジョ投げ込まれたのか?
ユウさん流の厳しい子育て~
でもジョジョはユウさん大好きやもんね。

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

連日の酷暑でバテ気味です(まだまだこれからなのにぃ~(*_*;)

ユウさんにおめでとう有難うございます。
現状維持出来れば良いなぁ~と思ってます。
体力?カラ元気って感じ!
遊びだしたらワンと一緒です(後でイテテ・笑)

ジョジョ投げられました。
MOMOパパ~と一緒やん(NANAちゃん投げ・笑)
お転婆娘はパパ好きっコですね♡♡

MOMOちゃんの足はどうですか?
爆裂しなければスイスイはOKですか?
またご一緒しましょうね~♪♪

ごぶさたでーす。

かなりの出遅れですね(汗)
ゆうさんハッピーバースデー☆☆

アクティブで波に乗れる52歳、ステキです!!

全然会えてないですね~
川も行きたいしBBQもしたいですぅ~
実家に戻ってますのでいつでも出動可能です!!イエッサー!

あっこちゃん。

あっこちゃん~こんにちは!

ユウさんにおめでとう有難うございます。
自分の好きな事よりアージョの遊び優先な生活です。
現状維持出来れば良いなぁ~と願ってます。
それにしてもこの歳。。。アッ!と言う間でした(笑)
1年が早い(正月、GW、お盆)と3つのサイクルで生活してる感じです。

先日は有難う~(近くにあると思いまだ行けてません(*_*;)
こちらですね!(いつまでこっちかなぁ~?)
また、グランド行きます(*^^)v
川もBBQも実現せねば!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
