スポンサーサイト


オーキッド♡アージョで遊んだょ♪

毎日に熱い 汗をポタポタ落としながら用事をする。

日曜日は気持ち良く過ごしたいなぁ~。

会う用事と遊びを兼ねて川遊び ^m^イヒヒィ~
会う用事って・・・内緒(笑)遊びたいぃ~~ってこと?!

みんな元気だったょ~♪(京のワンコ・・・の愛読者だった皆さん~安心下さい・笑)
1188050.jpg

ライオンキングなオーレくん^m^ひさしぶぃ~♡
1188027.jpg

KIDくん ひさしぶりぃ~7ヶ月ぶりの遊び♡
1188030.jpg

変わらず綺麗な川です。
1188025.jpg

アーやん綺麗だね~後ろ親子で何してるん?(笑)
1188028.jpg

アージョそんな見るほどKIDくんブルブル変わってるかぁ???
1188031.jpg

段差を見れば登ってみたくなる・・・まま~ず(笑)
1188033.jpg
もちろん飛び込むんだけど…。
以外に渦の中飛び込むって怖いょ!!

下で待機なお坊ちゃま♡
1188039.jpg

ワラワラ~と♪
1188040.jpg

毎度のことながら楽しそうやね♪
1188059.jpg

ふたり仲良くレトリーブ♡ アッ!オーレくん放してるやん(困った弟だね・笑)
1188065.jpg

アーやんは いつでもどこでもマイペース(笑)
1188066.jpg

ゴルの方が持久力あるょ! オーレくんとジョジョは最後まで遊んでました◎
1188077.jpg

ジョジョ「またココ連れてきてやぁ」
ユウサン 「オーレ家、強引に誘って(断わらせへん・笑)また遊ぼ~!」(わぁ~怖) 
1188053.jpg

4にん4ワンでお昼過ぎまで貸切で遊べて最高にのんびりしたなぁ~。
道の駅でソフトクリーム食べて喋って喋って解散。

オーレの父ちゃん~義まま~楽しい1日有難う~♡
アージョにウマウマ有難う~♡
また絶対遊ぼやぁ~♪

また会う用事もあることやしぃ~^m^
そうやん毎回、用事作ったら良いねやんぁ~(*^^)v


スポンサーサイト
     

コメント

No title

でっきたてホヤホヤ~♪ イッチバン乗りぃ~~~^m^
用事・お届け、あぁ~そうか~ 出来上がったんだねぇ♪
勝手に理解。。(笑) ユウさんちょいお仕事な用事と思った~。 <マチがった(笑)

兼ねる。 うんうん、それも兼ねての、お久しぶり遊べてヨカッタね♪^^
オーキッド家 ← この呼び方新鮮っ^m^
お元気そうでなによりっ。京のわんこわたしも愛読者。嬉しいなぁ~~♡♡♡
でも1年ぶりじゃあないよ、お正月にトトロで遊んだっ♪ ぶり~(笑)

オーレちゃん、ライオンキング涼しそう♪
ゴルさんはその方がいい? <んじゃ、ジョ~ちゃんも?^m^
みんなニコニコ楽しそう~
やっぱり綺麗なお水がいいね^^

ユウさんオーレ家強引にお誘いっ(笑)
ばちゅもご用事一緒できるといいなぁ~^m^

No title

超~久しぶりにご一緒ありがとう~♪
この日は重ね重ねのお使い立てしてしまってごめんねぇ~
ありがとうございました♪

で、思った以上に水量もあってホットしたよ~
ココは行ってみーひんことにはわからんからドキドキ、ヒヤヒヤもんやわ(^^;)
綺麗さはピカイチなんやけどね。。。

キャンプだ~川遊びだ~と遊びだけは欠かさず行ってるけど
隠遁生活が長く?(笑)仙人のような暮らししてる我が家やけど
どんどん声掛けてなぁ~強引、大歓迎~~~♪

追伸:近いうちに行ってくるわ(*^^)v

No title

ここも綺麗~!!
おまけに貸切なんて最高ですね~
ライオンオーレくん、涼しげ~♪
ゴルコンビは最後まで泳ぎまくったのですか?
そういえば、ハヤトくんもシドくんも水から出ないなぁ
モコが体力なさすぎ(涙)鍛えるぞー!!

キッドくん、飛び込むママが心配なのかな?
それとも早く来て~って待ってるのかな?
ワラワラ写真、保育園のスイミング教室みたい~

No title

オーレも、ぼんぼんも元気そうで何より。
オーレのライオンカット!本人の感想聞いてみたいぃ!
あっつい夏は、涼しいところで、のんびりがええねぇ!

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~出来たん(ダブル)分ったぁ~(爆)
オーキッド家 みんな元気やったょ~♡

アッ!ほんまや雪遊びしてるなぁ~(訂正したよ( ..)φメモメモ有難う)
久しぶりやねんけど・・・そんな感じさせへんところが京のワンコ家族の温かさです。
ばちゅくんもドンドン遊びたいぃ~(用事作ってみたら・笑)

オーレくん よう似合ってカッコ良かった!
オーレくん 毛の色も良いよなぁ~♡
ジョジョは反対に首回りの皮膚が弱いんで首毛だけ剃りたい(爆)

オーレ家、強引に連れだすゎ!(笑)
気ぃつかいぃ夫婦やからなぁ~。
ちゃいろちゃんもガンガン誘ってみたら(*^^)v 

義ままさん。

ほんま超~久しぶりやったけど懐かしいとは感じず。
いつもの感じで嬉しかったゎ♡
ユウさんが父ちゃんと義ままとコンビニで会った時
嬉しのんとホッと安心したって言うてました。

去年はユウさん出張から帰った時に平日に家族で行ったぶりでした。
今年も綺麗さに変わりなく♡お水もドンドン流れてたね~♪
オーレくんKIDくんアージョ自然な様子に♡
フラット組は腰掛けてゴルは粘る遊びやし^m^

隠遁生活も良いなぁ~(ブログ界から姿を消して・爆)
遊びは益々盛んやしぃ!!…たまには遊んでやぁ(^^♪
我が家もソロソロシニア犬どっぷり浸かってきたし。
私ら夫婦もどっぷりやし(*_*;
遊びたくっても遊ばれへん様になるゎ!

近い内って・・・(笑)
次の遊びも宜しくです\(^o^)/
この日は、ほんま楽しかったぁ~有難う~♡




モコかあちゃんさん。

ココ綺麗でしたょ~。
綺麗な所はワンs分るのか!ジョジョはドンドン潜水してました(笑)
ユウさんと潜って目が合ったって\(◎o◎)/!

ライオンオーレくん ばっちり似合って涼しげにしてましたょ!
尻尾が直ぐに乾いてファ~と可愛い♡
ゴル良く泳ぐよぉ~ゆっくりのんびり優雅に。
モコちゃんもパワフルに集中しすぎ(笑)

KIDくん どこでも付いて上がって来ます。
ままが飛び込んだら迎えに来てそして沈めます^m^ 
本犬(沈める)そんなつもりは全然ありませんが(笑)
ズーッと一緒に寄り添ってる坊ちゃんです♡

ほんまやスイミング教室(笑)
気持ち良いので足は浸かったままです!
私達も座り込んでました(ココが家なら良いなぁ~特に夏、避暑地欲しいぃ~♡)





ボンチチさん。

ボンチチさん~こんにちは!

毎日暑いですね( 一一)

オーレくんKIDぼんぼん元気でしたょ♪
オーレくん 涼しげにしてるって父ちゃんも義ままも言ってました。
これなら早く夏場はライオンカットしてやれば良かったって!!

ジョジョは首の回り(ブツブツ)だけしてやりたいけど・・・それて変やろ(爆)

これだけ暑いと避暑地でのんびりが最高です(外で仕事したらアカンと思う!)

No title

みんなみんなお遊びお盛んですね。

のぉ~んびりな川遊び最高ですね。
こんだけ綺麗なら言うこと無ですね。

みんな完全防備で遊ぶんだね。
アブ・ブヨ除けにもなるからいいかんじかね。

根っからの田舎もんなので川遊びは海パン一丁で
後で背中がとんでもないことになったりするんです。
今年も魚追い求めてヤスもっていかないとだな。

みんな元気でOKOK
オーキッドの皆さんにも宜しく!!

No title

アージョママえらい!!

私もオーキッド家と遊んでるのに全然アップできず、「京のわんこ…」愛読者の皆さんを全然安心させられず(^^ゞ

私も久しぶりにここで遊びたいなー。
寄りたい場所と食べたいものがあるし^m^

内緒のご用事、私の時もお世話になりたいです(笑)

No title

ご無沙汰しまくってまあ~す(´・ω・`)
アージョ綺麗な川で遊んでて良かった(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪
元気が一番だよね!
hippieは、毎日グランドだったけど、ここ3~4日は暑すぎてさぼってます・・・
あえなくても元気確認できればオールオッケー♪

ライオンキングオーレ君可愛いな~JOJOもする予定アリ?
あーやん散髪されてるう?耳がまっすぐなような?アタシなりの表現では「岸部一」
になってるでえええ~~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
これだけ暑かったら、しょがないな~アージョの指毛ボサ子ちゃん好きなんやけどな♪

KAZUさん。

KAZAUさん~お久しぶりです。

今週から関西地方猛烈な熱さです(@_@。
お水に入って遊んでいたい毎日です。
そちらも猛烈ですょね!

完全装備ですね。。。もう歳だしユウさんは海で着なくなったウエット着てます。
アブ、ブトには刺されませんが黒いから寄ってきます(T_T)

オーキッド家と久しぶりに遊べました。
元気でしたょ~♪

健太家も湖水浴行かれてましたね~♪
家族で入水するとワンコ喜びますょね~♡
大樹くんの飛び込み生で見たいです(*^^)v
本栖湖行けば会えるかなぁ?!長いお休み欲しいなぁ~!!

あきちゃん~。

あきちゃん~こんにちは!

風太家とも長~い間会ってない(T_T)
風太家元気してるぅ?

私エライ~有難う(笑)
あきちゃん~「ちょっと悪魔☆いっぱい天使☆」の愛読者(私)も安心させてね♡

今年もココ綺麗だったょ~♪
寄りたい食べたい自分でするアレ!(初めてしたけど小心者でした・笑)

内緒の用事来る!(いつでも・笑)
その時は「兼ねて遊ぶ」条件です(*^^)v


cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こちらこそご無沙汰です。
今週は強烈な熱さ(-_-メ)
花火の日も行ったけど…誰も来ない??(早々に帰宅)
7時前に対岸でヒッソリ散歩してます(笑)
hippie家元気なんやね~♡

ライオンカットなぁ~ジョジョは首回りカットしたいねんけど(爆)
今年はブツブツ酷いです(歳も関係するかなぁ?!)
^m^ブフフフ 岸辺一徳~年数回見れるでぇ(爆)
ジョジョは全体に切ってますが…アーやんは耳と足のボワ~ッとだけ。
ボワ~ッと私も好きやけど…ユウさん的には×

お休み合えば川遊び予定してるねんけど・・・ユウさんの休みが取れず連絡出来ず。
cheeseちゃんもブログUP停滞中やね(コメント有難う~♡)
また、連絡するね♪
熱くって出れないょ(-_-メ)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
