犬のひたい川♪(笑)

ネーミング考え中のばちゅマリアージョ(笑)

11813069.jpg

もう盆休みも終わり・・・熱い毎日...あぁ~避暑地恋しいぃ~。
日付詐称ブログです(^^ゞボリボリ

この日、遊んだ川は父ちゃんズが終始岩を移動させ流れを変えるを繰り返しては流れて試して遊んでました(笑)
父ちゃんズ~有難う~。
息子や娘の為(笑)そして自分の為(爆)

で、、、こんな所~♪
11813024.jpg
さみしいぐらい貸切(笑)
11813004.jpg

ばちゅくん ジョジョ 遊歩ちゃん 
11813001.jpg

ちゃいろちゃんとばちゅくんの急流滑り~♪
11813003.jpg

ジョジョの潜り(笑)
11813006.jpg

チーム暖歩遊歩家 今度はボーディボードが十分活躍するところ行きましょう~♪
11813015.jpg

ワラワラ~と…。
11813020.jpg

岩どけ作業中は。子供らは中断(>_<) 「遊ばせろぅ~~!!」by ファーロくん (笑)
11813021.jpg

マリン果敢に攻めるけど…大丈夫かと心配のジョジョ?!
11813038.jpg

パパ&ママに押して貰うマリンちゃん(笑)
11813044.jpg

アルファーロ家 リアルなカモ?がお気に入りなファーロくん
27IMG_4665.jpg
ALFAMAMA~川流れ出来たんかなぁ~??PAPAは流れていたけど…(笑)

ファーロくん PAPA&MAMA休憩出来ないぐらいカモ投げさせられる♪(お水大好きっコ・爆)
28IMG_4605.jpg

ちゃいろちゃんとばちゅくん 今度は水中メガネで泳ぎながら急流滑り~♪(スリル満点)
11813049.jpg

ばちゅ&ジョジョ 体力消耗にて流れを越えれないので、、、今日は終わりですぅ~~。
11813054.jpg

あぁ~良かったぁ~♡のアーやん(笑)
11813027.jpg

タオルドライと共に撃沈です。
11813055.jpg

今日遊んだメンバー
 遊歩ちゃん。ファーロくん。マリンちゃん。ばちゅくん。アージョです。
暖歩ちゃん、アルファくん 一緒に遊んでくれてたかなぁ~♡

楽しい盆休み初日ご一緒有難う~♡
笑って遊んでばっかりで写真少なかったです(ユウさん 水路工事に忙しく・笑)
また遊んでね~~♪
  

で、、、ばちゅマリアージョはまだ続くです?!


前回見つけられずの道の駅に移動!
誰とは書きません。楽しいそうでしょ♪ 
11813056.jpg

ジョジョ 肉球がイテテ(>_<) 親指の肉球削ぎ落ちてる(T_T)
11813067.jpg
靴決定ですね! 

ジョジョ大丈夫!って何が?明日も遊べるから~って(笑)
11813061.jpg

夕日を見ながらお喋り
11813059.jpg

日帰りのマリン家と晩御飯一緒に食べてバイバイです。
ちゃいろちゃんと我が家はコノ道の駅に戻って車中泊です(*^^)v

明日に続く(*^^)v



スポンサーサイト
     

コメント

No title

トップの4者会談、かわいいです~
頭寄せ合って、考え中?
犬のひたいの割りには広く見えるけど、
石ゴロゴロして流れを楽しんだのですね。
ジョジョちゃん、急流の中潜水してる!!
何見えたかなぁ?
ばちゅくんとちゃいろちゃんのくっつく後姿、
愛を感じます~
みんな思いっきり楽しんだようですね♪
お馬さんで楽しんだお方もいらっしゃる(笑)

ジョジョちゃん肉球、痛そうですぅ
なのに、ニコニコさん。
お大事にしてくださいね。
お泊り明けはスイスイふたたび?
期待してまーす

No title

ワ~イ、犬のひたい川♪(笑)
UPされてる~~! にっば~~んっ♪^^

四者会談、首脳会議?(笑)
やっぱりこの写真はトップだよね~^^
あ、今気がついた、この並びって偶然だったけどすごくヨカッタね!
アーやん&マリンちゃん、ジョジョちゃん&ばちゅって、
対角線上になってて、良き配色~~(笑)

ねね~っ、今回写真が大きいね??
嬉しいなり~~~♡^^♡
「ケチ~~」、言わずに済みます(笑)

ねぇねぇ、なんで同じ場所、同じアングルから撮ってるのに
こんなにくっきりハッキリできるの?? レンズが赤帯だから??(笑)
やっぱりじぇんじぇん違うなぁ~ めちゃんこ綺麗ぃぃ~♪
こんなところも、写真大きくなってよく分かる! 夕日も綺麗~~
これからもお手本にがむばりたいので、大きいサイズで希望するっす~♪^m^

「遊ばせろぅ~~!!」は、並んで並んで、みなで集合写真だね~
ユウさん工事タイヘンそう~思ったけど、じつは意外に楽しんでた?^m^
ゴロゴロ~~ 不思議な音、、 はじめカミナリかと思ったよ(笑)
楽しい川遊びでした♪^^

モコかぁちゃん、ばちゅとわたしが仲良く寄り添ってるゲな写真、、
じつはばちゅに襲われてるところ~~(爆)
ばちゅに気づかれないようコソッと流れてみるけど、すぐ気づかれて
追いつかれ~ ガリガリ~ おんぶ~ ・・・。 ^^; 

アージョママに追いつけ追い越せで、がむばろ~~(笑)

いつもホントありがとう
最近アージョ達に会える確率が多くて嬉しいワイ

流しそうめんのようにママちゃんが流れてくる姿、ウケた・笑
うちも車中泊出来てたら…と思うとちと悔しい。
でも日帰りコースでも充分楽しめました

集合写真そのうち送ります…会長様宛てで・笑

No title

遅くなりましたー。
この日はどうもありがとう~~!
久しぶりにばちゅまりあーじょゆんぼに会えてうれしかったし
我が家、家族揃ってのお遊び自体も久しぶりだったような・・・♪
だからとっても楽しい1日になりました。

私ね、2,3回は流れたよ(笑)
写真も撮りたいし、ファーロにおもちゃ投げなきゃいけないし
なかなか忙しかったわぁー♪

ジョジョあんよ痛そうだね(涙)
お遊び控えめにしてれば治る?
早く治りますように。

1枚目の写真めちゃいいね!
ばちゅまりあーじょだからできるんだよね♪
いいなぁ仲良しさん。
かざぐるまに見えたよ~。
アーやんがネーミングひらめいたと思うよ。
マリンのおでこ見て、「あ、これや!」って(笑)
写真のアーやん、そんな顔してる♪

楽しい1日ありがとう~~~!
近いこと分かったし、また是非ご一緒よろしくです♪

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~お返事遅くなりました(^^ゞボリボリ
早いもんでもう1週間がきます。

四者会談可愛いぃ~有難う♡
もう疲れて眠たかったようで!?(普段、1日中寝てる)

写真大きくしたからだと思います(猫よりです・笑)
終始ゴロゴロしてましたょ(父ちゃん達が気に入るまで…)
お陰で急流スリル満点でした(^^♪

ちゃいろちゃんがお答えしてくれてますね♡
見てるとふたり可愛いょ~~♡♡

ハイ!お馬さんに乗って楽しんでらっしゃいましたょ(^^♪

ズル剝け~(T_T)靴履く練習しなければと真剣に考えてます。
泳いで泳いで泳ぎ三昧(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~お返事遅くなりました(^^ゞボリボリ

ちゃいろちゃん UP早くって焦ったょ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その時点で写真取り込みも終わっておらず(汗)

四者会談~こうして改めて見ると可愛いね~♡
疲れた表情だけど(笑)
偶然良いバランスv-22

だって、ちゃいろちゃんにケチって言われたもん~(笑)
だから今回大きくしました(させて頂きました・笑)
このサイズですか??(照れるなぁ~はじゅかしぃ~ by アージョ)
我が家のカメラの性能劣るょ!(全然ダメダメ)
ちゃいろちゃんのシャッタースピード???ってユウさんが…。
私では分らないでまた本人とカメラ談義してね!

アッ!「遊ばせろぅ~」は遊ばせろぅ~でも集合写真時でしたか(^^ゞボリボリ
父ちゃんズ ゴロゴロゴロゴロ水路工事してたね楽しそうにぃ~~(^^♪
お陰で急流滑り楽しくできたね♪♪

モコかあちゃんにお答え有難う~♡
とってもふたり可愛いょ(ばちゅくんの本心(ガリガリおんぶ?!)かなぁ?!
聞いてみたいね♡

美味しいリンゴジュースご馳走様~アージョも甦ったハズ(美味しくって(^_-)-☆)

2行で晩御飯終わり・・・ココで抜けたと確信した(笑)
ちゃいろちゃんのブログ手抜きがないからワクワク楽しいんだゎ!

マリン家も写真だけでもダダァ~~と並べて何処かで追いついて欲しいね!
明日でもう1週間だょ~(-"-)早いね~夏終わるよ~。。。。

チーム暖歩・遊歩ママさん。

チーム暖歩遊歩ママ~お返事遅くなりました(^^ゞボリボリ

明日で1週間 早ッ!早すぎぃ~。
スケジュールいっぱいの中来てくれて有難う~♡
貴重な滞在時間ロスさせてごめんなぁm(__)m
前日に何となく情報は入ってたけど…。
どうにかなるか?!って集合しました。
少し焦ったゎ!でも、犬の額でも遊べて良かったゎ♪♪

次回は車中泊しょうなぁ~以外にイケルでぇ!

ママ~青たん治りましたか?!紫から黄色になった?(笑)
相方様~水路工事有難う~♡
また、絶対遊ぶでぇ~~カラー返して欲しければ~~(笑)

ホンマ 良い~集合写真有難う~♡
ブログ載せたいけど…みんなの顔隠すの勿体無い(私ら夫婦は耐えがたく消したいけど・笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~お返事遅くなりました(^^ゞボリボリ

早いもんで1週間が来るね…。

急なお誘いでごめんね~ワイワイ楽しい時間有難う~。
滞在時間ロスさせてごめんなぁm(__)m
アルファーロ家久しぶりだったよね~。
ワンコ仲間 ブログ見てるからズーッと身近な気がする(*^^)v

ファーロくん 河原走って足イテテ大丈夫??
リアルなカモ一筋だったね(笑)
PAPAも楽しんでくれたょね~♪
PAPA~水路工事有難う~♡
ALFAMAMAの流れみてないなぁ~??

翌日に県境のスーパーに行ったょ!
あのインター使えるね~渋滞なければ^m^ウフフフだね♡
また遊ぼうね~♪♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター