

ぷうちゃん川。

道の駅で目覚め\(^o^)/
昨夜、買っておいたパンとちゃいろちゃんが入れてくれたコーンポタージュで朝食。

のんびり車の整理や荷物の片付けをしてたら…。
ワサワサと車と人で大入りな道の駅?!

ちゃいろちゃんと見に行ったら「整理券」配布??
とは言っても直ぐ入れた!
手作りお弁当~美味しそう~(お昼ご飯調達)
おはぎも買って(みんなで食べよう手土産・笑)
お野菜も色々ありました。

チャコソフィ家とN氏とボン家と合流させて頂きました。
チャコソフィ家のお友達の「雷蔵庵」(笑)S氏のお家にお世話になります。
 雷蔵と茜と言うニャンコが居ました。 

今夜のお祭りの用意でお留守のお家(家人)にご挨拶もせずに…。
みんなと会ったら即、川遊びの用意をしてGO~~です(^^ゞ

今日の川は、「ぷうちゃん川~♡」 (S氏 亡き愛犬ゴル ぷう子ちゃんから)

ぷう子ちゃん、パディータちゃん、チャコティちゃん、ボンくん 一緒に遊んでくれてたかなぁ~?!
ワラワラ~~と…。
11814078.jpg

水を見たら痛い足の事は忘れて泳ぐ泳ぐジョジョ。
11814081.jpg

ボン家 お預かりのマックスくんもハルちゃんとラッコ親子~(こうしてる安心♡)
11813082.jpg

ソフィアちゃんは鬼に深みに引き込まれちゅう(-_-メ)アーやん可哀想やんと思ってる??
11814085.jpg

奥 マックスくん 手前 ソフィアちゃん 上手に泳げるのにね♪ お水で遊ぶの楽しくなれば良いね♡
11814087.jpg

ソフィ「もうヒドイなぁ鬼に抱っこさせないでぇ!」
パパ 「分ったょ^m^」     なんて会話?!
11814091.jpg

ちゃいろちゃん~気持ち良さゲな全身半身浴??
11814095.jpg
この姿勢でばちゅくんのどんな写真撮れたかなぁ~~??
11814100.jpg

ガンガンひとりで楽しみちゅう(笑)
11814108.jpg

あぁ~ココなら安心だぁ~by マックスくん ライジャケのBON名 情けないなぁ~と嘆いてるでぇ!
11814110.jpg

連ちゃん組疲れたのか?休憩してたょ!
11814109.jpg
じゃあソロソロ…。
お昼を食べに戻りましょう~お買物の用事もあるしね!!

撤収して着替えてたら雷ゴロゴロ鳴りだし・・・あぁ~ジョジョの不安(-_-)
車で一緒にお弁当食べてたら疲れてジョジョ眠りだした♡良かった良かった♡

そして皆で今夜の晩御飯のお買物に反対側の県に行って来ました。
見なれたイ○ンでも、ご当地物にワイワイガヤガヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/賑やかしぃ御一行(笑)

お祭りに行きお楽しみ抽選会にドキドキハラハラ♡ ガッカリ↓
そして楽しい「雷蔵庵」の夜会 (N氏 お世話になりましたm(__)m)
11814125.jpg 11814128.jpg 11814175.jpg 11814259.jpg
・・・夜は深けて行きました…。
11814191.jpg

おやすみなさいzzzzzz~zzzzzzz 明日に続く。。。。
ジョジョの足は限界だぁ~(>_<)

     

     

コメント

No title

あーっ、完結してるしーっ! 一気にゴールまで突っ走ったね~~~
でもここまでアージョママとの接戦に、燃えたょ~~(笑)

3連休ご一緒ありがとう! ほんと楽しかったね~♪
こんな一緒の密着ぺっとりで過ごせたの、冬休みぶりだねっ♡^^
おかげさまでいい連休だったぁ~~♪♪♪
お互いカイカイさえなければもっとヨカッタのにねぇ。。^^;
もぅすっかり治ったよ♪^^ ママも治った??

半身だけど全身浴(笑)
水が綺麗だからただ砂浜に寝転がってるみたいだね。
水中メガネして寝転がる、ヘンな人~~^m^
ばちゅがお顔つけてる写真狙ってたんだけど、なかなか難しかったよ~
どんなん撮れたか??? 今夜取り込んでチェックしよっ♪^^

ここの川は思ったほどお水冷たくなくて泳ぎやすかったね。
砂地もあんよに優しくてヨカッタ^^
でも連チャン組、さすがにお疲れだったね~ 足裏イテテも^^;

抽選会、、わたしたちのチーム、スタートから2ゲットで
幸先良かったのにねぇ~~
みんなの心の中、「この商品あかんっ、来るなっ来るなっ!」
「これがいいっ、来いっ来いっ!」 念じすぎ~~~(爆)(爆)
欲のない始めの方(ピュアな心・笑)ダイジってこと?^m^

つづき楽しみにしてま~す! <って言う間もなかったね(笑)
昼休みにまた遊びにきま~~す♪^^

No title

ご来庵、ありがとうございました<(_ _)>
お盆休みをご一緒できて、楽しかったです♪

ジョジョちゃん&アーヤンの足裏イテテは、どうですか?
そろそろ週末に向けて、復活かしら?(笑)

川は川で人は多いし、入れない川は出るしでちょっと災難続きだし、
カイカイには悩まされるし、
お祭りの景品はゲットできずだし…アンラッキー?続きな部分もありましたが、
みんなでワイワイガヤガヤ、お買い物もお祭りも、もちろんお水遊びも楽しかった-☆
こんどはもっとのんびり、ゆっくり来て下さい♪

ユウさん!今度はご一緒に釣りなんてどうですか?
なんならカヌーも出動させます?(笑)

またぜひご一緒くださいね~!(^^)!

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~晩御飯~車中泊2行完結(爆)
一気に抜いたょ~\(^o^)/(ちゃいろちゃんのブログが楽しみにしてる♡)
うんうん!16日までお休み忘れてたょ~焦った焦った^_^;
さすがにばちゅくん足イテテだったんだね(T_T)
ジョジョも16日はトイレしか歩かんかったょ!(ガニ股・笑)
強行手段に出たょ(抗生剤軟膏塗って4本全て包帯・笑)
手段大成功!痛いのは大丈夫!まだ赤い所あるけどね。

そうそう!真っ直ぐ良い姿勢で砂浜に寝転がってるみたい^m^
全身半身浴~ちゃいろちゃん~体薄~~ぃ!
どんなんが撮れてるかワクワクだね♪♡

ラッシュガードのちゃいろちゃん言うのだから水温高かったんだょ!
私全身2mmだから極端に分りません(?_?)

お楽しみ抽選会~無欲の勝利だね\(^o^)/
確かに当たってもないのにぃ~「コレ要らないぃ~当たるなぁ!」「アレ欲しいぃ~当たれぇ!」
もう中盤からは何か当たりたぃぃ~って(笑)
ハルちゃん~イルカ?自転車?なんて2番違い(ハルちゃんの番号007番忘れないょ・笑)
ピュア精神!大事です(*^^)v

カイカイ全快しつつあります。
小さくだけど以外にいっぱい噛まれてました(-"-)
手足に残る痕が嫌だょ!

楽しい時間ご一緒有難う~♪
ご当地物買いにまた行きたいょ~。
ココ地方自然の宝庫だね♡

PACHAKOさん。

PACHAKOさ家~本当に有難うございました。

「雷蔵庵」図々しくお邪魔させて頂きました。
とっても楽しく美味しい時間でした。
PACHAKO家、N氏はお台所仕事ばかりでのんびりされてませんよね!
次回は「おでん」でも作って行きます。
また行くつもり(@_@。図々しいぃ~~^_^;・・・(怖・笑)
S氏様、N氏様にも「お世話になりました有難う~」宜しくお伝え下さいね。

お祭り懐かしく楽しかったです。
ワクワクドキドキしました(#^.^#)
お買物ツアー楽しかったです(*^^)v
けーちゃん買いに行きたいです!

アージョ 足のイテテ治ってます。
アーやんは自然治癒でOK(無理しない性格なんで軽症)
ジョジョは強行手段(抗生物質塗って包帯)
心配頂き有難う~♡
私達のカイカイは前泊時道の駅で噛まれたみたいです(-"-)
ブトは小さく静かに近づく為わかりません×
しっこく痒いので手足に残る痕が(-_-メ)頂けません。

こちらこそまたお邪魔させて頂きたいですm(__)m

 


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
