続・ぷうちゃん川。

寒~いと思い目が覚めるって・・・扇風機ですょ。
朝の温度18℃ (都会と朝の温度10℃も違う)

ウトウトしてたら外が何やら騒がしい??

えぇ~~到着してるん?!(予定は勝手に8時前後って・笑)
ハッキリした時間不明?(遊びに来たら時間見ないね?携帯電話持つようになったら腕時計しないしぃ)
遠路遥々~ティアラ家が川遊びに来てくれたょ~♪
もちろん生AKIRA君(笑)とっても可愛いぃ~チョッピリ照れ屋さん♡(生エアーギター見れなかった・笑)

ティアラちゃんフィオちん♡ 覚えてくれてるかなぁ~?!
11815271.jpg

じゃあ~みんなで朝ごパン食べましょう~。

そして食べ終わったら着替えです(笑)

川に行くょ~♪
ティアラ家ドド~ッと(笑)
11815276.jpg

11815279.jpg

11815286.jpg

11815288.jpg

11815299.jpg

11815310.jpg

11815315.jpg

ジョジョ泳ぐのは良いけど歩くの大変(>_<)スロ~~リィ~~ガニ股(爆・泣)
11815282.jpg

ばちゅくん 誰か前で石投げてるのかなぁ? マックスくん 陸、、陸ひたすら陸目指す~(笑)
11815319.jpg

あんよイテテ保護の為 履かされたけど・・・ソフィアちゃんも陸ならぬ岩でも掴む(笑)
11815324.jpg

ジョジョ 歩くの大変やのにぃ~遊ばな気が済まん^_^;
11815305.jpg

ばちゅくんも歩くのソロ~リィ~なのにホリホリ^_^;
11815308.jpg

ジョジョが帰りたい素振りしたょ~。
11815322.jpg
じゃあ戻りましょう。

シャワーを借りて着替えを済ましお昼ご飯です。

イタリアン?スパ(トマトベース)ドライカレー とっても美味しかったです。
チャコママ~N氏 ご馳走様~有難う♡
11815329.jpg


我が家の盆休み13日~15日2泊3日
楽しい仲間とワイワイ過ごしてきました。

「雷蔵庵」S氏 本当に図々しくお邪魔しました。
とっても居心地良く楽しい盆休みとなりました。
お世話になり有難うございます。
 置いてきた焼酎、そちらの地元で買いましたが飲んで下さいね!

チャコソフィ家 N氏 美味しいご飯作って頂きご馳走様~お世話になりました有難うございます。
ボン家 お誘い頂き有難うございます。
ティアラ家 お会い出来て嬉しかったです♡また会えると良いですね♡
ちゃいろちゃん~~3日間楽しかったょ~有難う。

あぁ~恋しい避暑地。。。また行きたいなぁ~♪
11814092.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

No title

2泊3日、充実したお遊びっぷりです~♪
日替わりでみんなと遊べてよかったですね~
ジョジョちゃん、足限界?!
お休み終わったから、しっかり治して、次のスイスイに備えてね~

綺麗なお写真満載で、涼しくなりましたよ~

No title

雷蔵庵!ご一緒頂きありがとうございました!!
エアコン要らずって、やっぱりええよねぇ~?!
あっと言う間やったのに、諸々盛り沢山やったような・・・
S氏からも「ご休憩のみのご利用も歓迎」とコメント頂いてますので
また行こねぇ~!!

最後の写真「夏の忘れ物」ぽくってええやん!

No title

去年会ったティアラ&フィオちゃんたちにまた会えて、嬉しかったぁ~♪
とっても感無量でした(^_^;)

ソフのブーツ…メチャメチャ情けな~い(-_-;)

『雷蔵庵』営業部長に任命されたみたいなので、大々的に歓迎できます(^_-)
ご休憩のみでも、お泊まりでもいつでもお越し下さいね~!
いつでも待ってまーす♪

強連!!

楽しかったね~。ありがとうございました。
ちょっと、ほんのちょっとマックスの泳ぎが(浸かり?)が
上手になったような、なってないような、、、。
あと数回行けば、す~いすいになるかな?
「ボク、強連いやや!!!」って言ってるかも。
でもまた、よろしくお願いします。
あっ!忘れもんちがうよ。ワタシの大事な、麦わらぼうし(そんないいもんちがうけど)よ~。。。

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~いっぱい遊んできたょ~♪

2泊3日 とっても有意義に楽しく!
本当だぁ!日替わりにあそんでるね♪
ジョジョ笑っちゃいけないけどガニ股でゆっくりゆっくり歩いてました^_^;
でもね、、、言い訳??本犬が・・・遊ぶんですょ!
水見たら~ガッツだして止められない止まらないジョジョです(笑)
帰宅後、強行手段で傷は治ってますが丈夫な肉球にはなってません
靴の練習します(まだ未購入ですが(^^ゞボリボリ)

もう1週間来ます(恋しいなぁ~)

川遊び出来るまで遊びましょう♪
またご一緒宜しくね\(^o^)/

ボンチチさん。

ボンチチさん~楽しい盆休みご一緒有難うございました。

「雷蔵庵」図々しく合流させて頂いてワイワイ遊べました。
S氏、N氏、PACHAKO家にはお世話になりましたm(__)m
ほんと盛り沢山のウキウキドキドキワクワクでした。
遥々お越しのティアラ家とも遊べたし♪

そんな嬉しいお言葉頂いたら「絶対行く!」
図々しい通り越して厚かましいぃ~(笑)
また、お時間合えばご一緒宜しくです!
ココの県は良いね~(宝くじぃ~~・頼む)

「夏の忘れ物」ぽいね!でもまだまだ夏で~~(^^♪
ハルちゃんの麦わらにちゃいろちゃんのクロですね。

ハルちゃん~。

ハルちゃん~お声掛けて頂いて有難う♡
メッチャ楽しい盆休みになりました。

早いなぁ~もう1週間が来るやん(^^ゞ
強練~?マックスくんは何が好きやろうぅ~?(笑)
上手に泳いでるのになぁ~。
のんびり泳いでおもちゃレトレーブしたら良いのにね!
でも少しずつ慣れて来てる感じもするけど…。
ラッコ親子してる時なんてのんびり顔して♡
ハルちゃん~また時間合えば一緒してね宜しくです!

忘れ物・・・ほったらかし物やったなぁ~(笑)
かりんとう有難う~またゆっくり行きます。
って「何時!」って突っ込み入りそうやけど^_^;

PACHAKOさん。

PACHAKOさん~順番前後してごめんなさいm(__)m

ティアラ&フィオちゃんに1年振りに会えましたね~うん嬉しいぃ~♡
AKIRA君 とっても可愛いね~♡

ソフィアちゃん~泳げるのにね!
いつかきっと笑顔で泳いで欲しいね~♪

「雷蔵庵」営業部長任命ですか(笑)
今後ともよろしくお願いします。

前回のコメントの返事で追加!
私も渓流釣りしてみたいなぁ~と思いました(*^^)v
アージョいるから全然出来ません

No title

ジョジョ、足だいじょうぶ~?
そんなことより遊びがイチバン!?
AKIRAくんカワユス~(萌)
たくさんの大きなワンコに囲まれても平気なんやねー

早々に夏も終わるんですかねー
暑いのはつらいけど、もうちょっと遊びたい。。。

グランド組もご無沙汰ですね。
朝のグランドは見知らぬ子がたくさんで、師匠には無理でした(>_<)
トム君の「遊ぼう」のお誘いにギャウってた…

あっこちゃん。

あっこちゃん~こんにちは!

グランド行こうと思ったら雨で(T_T)
全然会えませんが元気そうなので何よりです。
目が覚めたら夏が戻ったって感じ(今だけかなぁ?)

ジョジョの足 傷が少しジュクリそうだったので帰宅後
強行手段で抗生軟膏塗り包帯で即効させました^_^;
もう遊べる足ですょ(痛くって遊びますが・笑)
昨日は野暮用で休養しました。

雨でお水が冷たくなるまでに皆でお水遊びしたかったんですが…。
デカワン我が家に平日、車がないから難しいなぁ!

No title

ただいま~♪
雨の中、帰って参りました
行きはお遊びがあったから ワクワク運転したのに
帰りはただ、疲れただけデシタ

先日はお世話になりました
いきなりの飛び入り参加なのに、朝ごはんもお昼ご飯も用意してくださって
とっても美味しくて、とっても嬉しかったです☆

フルスロットルのAKIRAをご覧頂きたかったけど
寝起き&アウェイでモジモジしてましたね
ナーンニモないところですが今度はぜひ、我が家に遊びに来てください♪





ティアラママさん。

ティアラママ~こんにちは!

お休みはアッ!と言う間に終わりもう2週間が過ぎようとしてます。
あんな大回り?行き過ぎ通過!(笑)有難うございました。
お陰さまで「はじめまして」出来ました(*^^)v
挨拶もろくにしないでワァ~と遊んで(笑)
人同士じゃあ出来ない事ワンコは凄いね(S邸なんて正にそれってワンコいないけど・笑)

来年からのコースになればティアラ家とお会いしたい方がたくさん名乗りあげそうです!
1泊 滋賀どうですか?
また来年色々考えましょう(*^^)v

AKIRA君 アウェイでモジモジ(爆)
そんなお年頃ですね。(後2時間あればお昼寝からスキッキ目覚めたらフルスロットル?!)

奈○帰省は、年1回ですか?2回に増やすってどうですか?
雪の滋賀も良いですょ!
AKIRA君 喜ぶだろうなぁ~^m^
ぜひ是非、次回は泊まりでゆっくり会いましょう~♪
お酒強そうだなぁ~(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター