ジョジョの自慢話?!


ジョ 「おねーちゃんお盆休み楽しかったなぁ~♪」

アー 「うん!でも・・・。」

ジョ 「…。」
 
アー 「美味しいもんがなぁ~」
 
ジョ 「そればっかりやなぁ~」
   「それより、、あの潜りみてくれてたぁ~?!」
   「なぁ~なぁ~」

11816003.jpg

ジョ 「みんなに拍手喝采やったやろぅ~~♪♪」
   「思い出すなぁ~」プワァァァ~~~~と回想ちゅう(笑)

ライジャケが邪魔やってん!
15SANY0179.jpg

ライジャケ脱がしてもうてまた挑戦やぁ~!!
目パッチリ開けて探してるやろぅ~(@_@。
18SANY0215.jpg

見つけたでぇ~♡ 息がまんの限界やったゎ!
16SANY0209.jpg

とったゾ~~~!!拍手拍手
19SANY0216.jpg
              ばちゅんち(ちゃいろちゃん撮影)より勝手にドロボ~・ドロボ~。


ジョ 「なぁ~なぁ~聞いてる!また食べる事考えてたやろうぅ~~」

アー 「そんな自慢話はイイから 早よ帰って晩御飯食べよぅ~」

ジョ 「ふぅ~んだぁ!ほんなら おねーちゃんの自慢はなんなん?」

アー 「・・・。」心の中でアンタより頭の良い事・・・なんてね!!(笑)


では、では、次回はアーやんの自慢回想して貰うことにしましょう~♪(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジョジョっちスゲー!
ちゃんとお水の中でも目ェおっぴろげなんやぁ!
自慢してい~んです!!

アーシャさん・・・
アナタの自慢は・・・
美味しいもんがすぐ探せるその探知鼻♪
やんね・笑

ジョジョ!すごい!

うんうん!ジョジョすごいぞ!
でもそれを激写してるアージョ家の腕もスゴイ!!
家の面々はだ~~れも潜りまへんもん!

No title

ジョジョ凄いねぇ。
優裕も潜りました。
ままさんのよろこぶ声聞きたさに必至で潜って石とってきてました。
大樹は耳に水がつくのが大嫌いなようで潜りません。
必至でがんばって潜ってるの見てるの好きです。
優の動画あったはずなんだよなぁ・・・

No title

ほんまや~~~ヽ(゚∀゚)ノ
ジョジョちゃんと目ぇ開けて探してるんやな~すげえ!!
もぐるの好きやんなあ~耳はツーンとなったりせえへんのかなあ?
みんなが居てたら、ライフJK無しで宝探しできるやん♪

いつもどこいってもキレイな水の川やんね~キラキラしてて
見てるだけで行った気分(・ω・)★

アーやんは文科系なんやんな!?理数系かも?

チーム暖歩・遊歩ママさん。

ママちゃん~~ジョジョ凄い!自慢して良いぃ~~(笑)
綺麗なお水だと石が見えるので(白い石)潜ってばっかり繰り返してます。
で、、、沈むおもちゃないからペットボトルがおもちゃに早変わり!
自慢げにイチイチ陸に戦利品置きに上がります。
今度、見てやってね~(拍車拍手・宜しく)

アーやん 鼻探知!!
凄いよ生きる要としてますから(*^^)v
元気バロメーター常に振り切ってます(笑)
暖歩・遊歩家のご飯にハリ着くょ♡

シリウスママさん。

シリウスママ~こんにちは!

ジョジョ凄いでしょ(笑)
希望はおもちゃを拾うより一緒に泳いで潜って目と目が合えば良いなぁ~♡
我が家ではなく、ちゃいろちゃんが一緒に潜って撮ってくれましたぁ~(*^^)v

レギ子ちゃん ジャンピング飛び込みするやん!!(ジョジョ出来ません)
色々 得意分野違うのかなぁ?!
お互いしない事して欲しいね~♪

KAZUさん。

KAZUさん~こんにちは!

優祐くんは潜りましたか!
潜りは見てて楽しい歓喜テンション↑♡
大樹くんは耳に水が入らない線 ばちゅくんと一緒です。
でも大樹くんジャンピング飛び込みするのになぁ~。
出来る事やる事色々ですね!
因みにフラットのアーやん何もしません(ゴル化?これも違う気が??)
フラット化したゴルのジョジョです(*^^)v

優祐くんの動画見つけたらUPして下さいね~♡♡

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

ジョジョ 目パッチリあけてライジャケ脱がすとグイグイ前脚で潜ってます(@_@。
潜る時間も長くなってきました(ユウさん、思わず引きあげます)
おもちゃ見えるから意地になる様で…。

綺麗な川~平日行けるのになぁ~。
アージョ号があればhippie号、師匠号(ココは乗り合い?!)と連れもって行けるのにぃ~!
いつも歯がゆい~(T_T)
ワンS濡れるのでお互いの車で出動出来る日があれば良いなぁ~といつも考え中!
残暑厳しいのかなぁ~?!
まだ諦めずに水面下で計画続行中(笑)

hippie 耳あのまま大丈夫そう!?

No title

本当にこんな感じで夏を振り返っていたのでしょう(笑)。
何年か前から、潜りに定評のあるジョジョちゃん、すごいです(驚)!

でも、アーやん、食欲では一歩も譲れない、まぎれもないエース級です。
それぞれ得意分野があるので、今度はBBQやウマウマが並んでいる時食いしん坊(嬢)達をフリーにして、良い画像を撮りましょう(爆)!

カノンパパさん。

カノンパパ~こんにちは!

そんな回想してくれたら面白いですね♡
段々、深く潜るようになってます。
目標は一緒に潜水出来ればいいなぁ~(笑)

BBQのテーブル前にフリー凄~く怖い企画ですが…。
食べないコは誰だ!!の方が面白そうですね(爆)

アーやん もちろん胸張って1等賞だと(*^^)v(こんな自慢は頂けません・泣)

No title

にゅふふふ~~^m^
やっぱりここでお披露目してもらってヨカッタゎ~
めっちゃんこ自慢できるよぉ~~♪^^
すごいなぁ~、いいなぁ~*^^*
ばちゅもしてくれたらいいのにぃぃ。。
一緒に遊んでるうち、覚えてくれたらいいのにね(笑)

ねねっ、このとき色んなことがタイミングよくバッチリ合ったね!
お水の綺麗なのはもちろんだけど、ちょうど晴れて光が差し込んでくれたのと
ジョジョちゃんの潜るタイミングと、あと明るいジョジョ色も!^m^
ばちゅもこの日顔浸けて遊んでたけど、レバ色はやっぱり暗かったょ。。

ジョジョ子いいなぁ♪^^
可愛いし、遊べるし、写真うつりもいいね^m^
またこんな写真狙いましょう♪♪♪
8月最後の週末だねぇ。。
夏が終わるぅ。。 花火もぉ~~。。(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~こんにちは!

メール着た時「雷蔵庵②」かと思いストーカーならぬ張り込みしてました(笑)

^m^ブフゥゥ~ここでの自慢しました(^^ゞボリボリ
段々、前脚で漕いで深く潜る様になったょ!
おもちゃや石よりグングン潜って泳ぐの一緒に出来れば良いなぁ~♪

ばちゅくんも最近耳の線越えて来たように思うから沈むおもちゃならゲットするょ!

いやいやタイミングはちゃいろちゃんとジョジョがバッチリだったんですょ♡
お陽様やお水綺麗でも、ふたりのタイミングが一番です。
綺麗な激写有難う~♡
我が家の防水カメラ修理すか買い替えなければです(T_T)
ジョジョは撮りやすいみたいだね(そしてカメラ目線やし・笑)

8月最後かぁ!早いなぁ~お晩休みから2週間どっかで日付中跳びしたん??って感じ(笑)
我が家、最後の日曜日も仕事になりました。
マリン家 今週いっぱい盆休みですょ!

新兵器~スマホもやったね(コレもアリと思ってました)
で、で、②は何時ぅゥゥワクワクしてるんですけどぉ~~~…(*^^)v

No title

すごいとは、思ってたけど、
水中画像、すごい!!! (ちゃいろちゃんgoodjob)ねぇねぇ、息止めてるの?
どうなってるの?
ジョジョ、すごすぎ!!
でも、訓練次第でできるのかなぁ。
回想シーンいいねぇ。仲良し姉妹。
アーやん、食いしん坊競争なら、ルークと勝負よね。
カノンパパ、恐ろしい企画を考えつくね。
絶対、参加しない。したら、即、病院行きになりそうだもの。

No title

なんべん見ても、ジョジョすごい!
撮ったちゃいろちゃんもすごい!
防水コンデジのサイトで、イルカが泳いでるのを撮った動画を思い出したわ。
若葉なんかよりジョジョの方が魚類化してるよね~。

アイルークママさん。

アイルークママ~凄いぃ~~。

ちゃいろちゃんが一緒に何度も潜ってくれたょ~♡
ジョジョ 息止めてるょ!
綺麗なお水だとよく見えるからドンドン前脚で漕いで潜ります(@_@。
ひと息しにあがって直ぐ潜るのでライジャケ持って止めます。
でも・・・何も教えてないょ!
飛び込みと一緒で好きだからするんじゃあないかなぁ?!
あいるくんなら沈むおもちゃだったら取る気がする!

カノンパパの企画ね。
食べないコ探しが面白いよね!
あいるくん、カイくん、NANAちゃん、ハヤトくん、ジョジョ遊び好きは食べない気がする!
フードでやってみる??
アーやん1等賞間違いないね!2等賞 カノンちゃん、るーくくん??以外にマリンちゃん(笑)
あぁ~なんで予想してるんだか(笑)

アージョ姉妹の会話、面白い♪(笑)
ホントにそんなふうにして振り返ってるみたいo(^-^)o

で、で、ジョジョちゃん!
凄い! ちゃんとお水のなかでもお目目パッチリ(^O^)
それを撮ったちゃいろちゃんも凄い!!
ジョジョちゃん、自慢だねぇ~♪♪♪
生で見たい(笑)


次はアーやんの自慢~
楽しみだ~

アーやんもジョジョちゃんもご無沙汰~(*_*)
またお遊びよろしくお願いします♪

ナオぼんさん。

ナオぼん~こんにちは!

毎日、夕方になると雷と大雨(ゲリラ程でもない)ですが…。
濡れて帰宅になってませんか?

ちゃいろちゃん~何度も潜って撮ってくれました。
お水が綺麗だと直ぐ白いぽい石に反応して潜ってます。
石を咥えて上がってこないので見えてる物が石だと思ってない?!
何?と思ってるのか不明ですが??
潜って目を合わせてみたいなぁ~と(*^^)v

> 若葉なんかよりジョジョの方が魚類化してるよね~。
いい勝負だと思うゎ(笑)
若葉っちの泳ぐ姿長く見てないなぁ~^m^

kaiママさん。

kaiママ~ご無沙汰してますぅ~。

ちゃいろちゃんとジョジョの息がピッタリ合いましたね♡
ジョジョで2年程前から潜りだしました。
顔つけから始まり段々深く潜る様になりました。
綺麗な川の底に見える白っぽい石に反応してる様子です。

カイくんのジャンプもより遠くになってますね。
共に生で見たいね(*^^)v
ジョジョ見てやってね♡本犬も自慢な様子ですょ(笑)

アーやんの自慢は自慢したらアカン事の様に思いますが…。
写真が揃えば自慢しますね(笑)

こちらこそカイハヤ家遊んでね~♪宜しくです(^^♪

No title

わお~!
ジョジョちゃん、スゴイ!
ばっちり、カメラに収まりましたね。ちゃいろちゃ~ん、ナイス!
今に、カメラ目線で、水中の実況やってくれそう(笑)
潜水の楽しさにはまってるんだね~
ジョジョちゃん、生で見たいよー!

アーやんとのコンビ、いい味でてるわ~
潜水、修行中のモコは、アーやん組ですぅ(笑)

No title

ほんまや~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ウチの車が、前のチェロ助やったらいくらでも乗ってもらえるけど…
町乗りだけで捨てられたチェロ助。今となっては可哀想で( ´Д`)

今のでは、やっぱりアージョ狭すぎでストレス溜まるうぅうう!?
天井低いとイヤkなあ?イヤやろうなあ・・・

でも~♪
人が居なくなったら海☆行けたら試してみますか(゚∀゚ )( ゚∀゚)

PS.hippieの耳はその後、やや臭になって、また洗って+オイルで完治っぽい!?

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

ジョジョ~ばっちり撮れましたぁ~。
この日 みんなでワイワイ何度も何度も挑戦しました。
「ジョジョ凄~ぃ」にお調子もんはルンルン♪でした(笑)
泳ぐよりおもちゃより潜水です(^^♪

モコちゃんもだんだん深く顔付ける様になってますね!
ゴルは潜るの好きかも?!
ふたりで潜って泳いで欲しいね~♪(いつか見れるかもね・笑)

台風通過後・・・涼しくなってしまうのかなぁ~?(少しさみしい気がする)

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~昨夜何ヶ月ぶりに会えたね~♪

忘れた事いっぱいありました(お花・泣)
それにhippie大丈夫やったかなぁ~?

うん!
海の方が大変やでぇ~砂だらけになるしぃ~(>_<)
淡水は私達もシャワー要らず。
平日の木曜日狙ってるけど…。
まだ諦めへんけどなぁ~(^^♪

耳 良くなってるんやね~安心♡
アーやんは、慢性疾患です(耳には抗生軟膏入れて早く治してしまいます)
原因 突き止めるの大変やしね!除去するのも大変!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター