ココはドコ?!


ユウさん 仕事お昼には終わったけど…。
水遊びするにはスタート遅いし…。
ブラブラするには暑過ぎる…。

思いついたのがコストコ回遊して散歩に!!

一緒して貰ったのがマリン家~♪
コストコでアレを買いアレコレ物色して(もちろん気の早いアレ!・笑)

やっとマリアージョのお楽しみです♪♪

誰が誰か分らんけど…。
南国チックな風景
11911009.jpg

予定ではもう少し早く到着したかったけどコストコで楽しみ過ぎました(*_*;許せマリアージョ。

到着と同時に六甲山に陽が沈んでいきました。
一気に涼しいぃ~♡
11911029.jpg

マリン家~楽しい時間になりました有難う~♡

次は川遊びしたいね!
そろそろ川も終わりかなぁ~?!

スポンサーサイト
     

コメント

No title

南国だねぇ。
マリアージョ、素敵な場所で遊べて良かったね。
何買ったの? 気になるぅ~。
昨日、マリン川に行きました。
そしたら、またしても、飛び込んだら最後、あ~れ~!!!となりそうな急流。
台風の増水は、崖の半分の所に根っこ付きの3mくらいの木を運んできてましたよ。
もちろん、即退去。
川はこわーい。

No title

南国チックなお写真、夕暮れで戯れる仲良しマリアージョ、
いい感じ~
私も気になるぅ、気の早いって・・水の次の雪?
何だろ?

日中はまだまだ暑くて、スイスイ日和ですよね~
初マリン川は遊べなかったけど、良いところですね。
飛び込み台も確認してまいりました。
いつか、スイスイしたいです。



No title

ユウさん! 南国お誘いありがとうっ!! 変わらず良いアングルでベストショット!

アージョママ!! いつもながらまったりトークタイムは格別な時間ですネ~

コストコもお付き合いいただき、おかげで早々冬のアイテムも整いました~

週末はメイドインコストコの気の早いアレ持って、いい所でアレしましょう~(#^.^#)

アイルーク家、モコ家 マリン川残念でしたね・・・
そろそろウェットスーツ着用で!もうしばらく川遊び楽しみたいですよね(^^♪

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

ほんと南国チックでしょ!
勿体無い事にただあるダダ広い所です?
今回、初めてイベントしてたみたいです(撤去作業中でした)

コストコ マリン家ゲットは例の戸板(笑)
ちゃいろちゃん用の可愛いペンギンソリです。

日曜日 マリン川だったんですね~♪
急流だったんですか?(川は怖いですね)
穏やかな流れしか知らないマリン川ですが気を付けないとね!
木の撤去有難う~(まだ行けたら良いなぁ~♪)
マリン家がまた良い所見つけてくれましたょ(そちらからは遠いかな?!)

琵琶湖に戻れる日まで川遊び楽しみたいね~♪

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

残暑厳しいですね。
モコかあちゃん~気になる(笑)
ちょっと以前の記事に「これは?!」を見て下さい。
アイルークママが名づけた「戸板」(笑)
マリン家 赤をゲットしました。
お水にも浮くと思いますが…何せ戸板持ち運びに(@_@。
早く滑りたいょ~~(気の早い・笑)

マリン川見ましたか?!
モコ川・陸川に比べると透明度は劣りますが
アージョ地方からは一番近い川です。
またマリン川なるもを発見してくれました(アージョ行ってないけど)
そちらからは遠いかなぁ?!

モコ地方、近くに綺麗な川あるから良いですね♪♪
そして、行けばお友達に会えるなんて嬉しい川♪♡

また何処かでスイスイ流れて遊びたいね♡

マリンママさん。

マリンママ~楽しい時間になりました。

仕事だったので散歩で終わりと思ってましたが…。
コストコで騒ぎ過ぎましたね(笑)
マリアージョの為にもう少し明るい内に到着したかったのですが…。
なんせコストコ人数増えればワイワイ楽しくってツイツイ(^^ゞボリボリ
またブラブラしましょう~♪

メイドイン・コストコ気の早い物待ち遠しいね♪
お水でも浮くの実証しなければですね。
でも大きいね~(*_*;

アージョ家は増水急流のマリン川は知りません。
マリン川2も楽しみにしてます(*^^)v
宜しくお願いします。

 

No title

ほんと~南国ちっく♪
いいお散歩コースでしたね^^

コストコツア~、気の早いアレ!は、キットお水でも使えるよね^m^
楽しみぃ~♪♪
マリン川2も行かなくちゃ^^
戸板(でかサイズ)、そんなに大きいの?(笑)
ペンギンちゃんチョイス、ありがとう~♡^^

嗚呼、みんなと会わなくなってもぅ4週間!
1ヶ月だよぉ!
やる気起きない(ブログ) はずだぁ~(苦笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~こんにちは!

会えない時って全然会えないね~(泣)
ペンギンさん可愛いょ!
戸板は二人用 2枚あれば皆で遊べるょ♪
気の早いものより・・・今よ!
川遊びしたいなぁ~。
また台風きてるけど(雨になるのかなぁ?!)

3連休 2回あるけど(アージョ家は前半2連休○?!後半は×)

うんうん!ブログ停滞分るょ~~でもストーカーとしてはサビスィ~(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター