

ワラワラ~ッとグランド集合♪

秋分の日  気持ちいい1日でした。

ユウさん 仕事で散歩は母子でと思ってたところ~~マリン家が「お散歩に行くよ~!」って
連絡くれた・・・でも先日の台風の雨でグランド水没したので農業公園へと約束。

その後、ラム家から連絡でラムちゃんがグランドに来るって事で…。
明日開催される「水辺のフォーラム」で少しは綺麗になってるかも?!とグランド集合!!

石はゴロゴロで綺麗ではない(*_*;

グランド大好きなラムちゃん~頑張って尻尾ブンブンで来てくれたょ~♡

アーやんはラムちゃんと何だか内緒話?「ガンバレ!!」伝えたんやろう!
11923008.jpg
ラムちゃん 膀胱炎治療中 膀胱破裂し緊急手術しておしっこも順調で回復の兆しの中
膀胱と尿道の間に癌が見つかった。
いつも思うけど…病院に通院してても手術を受けてるのにその時には見つからないなんて…。
11923009.jpg

ラムちゃん~頑張れ♡ご飯食べるんやでぇ~。 

グラ友久しぶりの集合でした。
そしていつも綺麗なグランドがこんな石がいっぱい。
約7年通ってるグランドこんな石がドッサリ流れて来たのは初めて(*_*;
上流の工事で流れが変わったんやろうなぁ~?!

アーやん、梅、hippie
11923013.jpg

ジョジョ、梅、マリンちゃん
11923028.jpg

マリン「アーね~このタマゴボール好きなんやろぅ~マリンから取ってもいいょ~。」
アー 「いら~ん」ホンマはメッチャ欲しいのにぃ~(笑)
11923044.jpg

マリンパパと~~♪
11923046.jpg

ワラワラ~とした時間♡ グラ友集合だったのにぃ~暗くなって写真撮れてません。
11923054.jpg

ラムちゃんと父さん♡
11923055.jpg

しっかり食べてチッチ出してお薬効いて復活待ってるょ~~。
ラムちゃん~笑顔で穏やかな時間が流れます様に~。

またグランドで遊ぼう~~♪



     

コメント

No title

久しぶりにアージョグランドのワン友さんとのコミュニケーション!
夏場と違って、日が落ちるのがはやっ!!

この季節、心地よい風がグランドを駆け抜けて、ワンも自由に駆け回れるし、
ニンもまったりトークを存分に楽しめる~♪

ラムちゃんも大手術のあとやってきてくれて嬉しかったです~
きっと大好きなグランドでワン友たちと会えたことが元気の素になったんでしょうね~

ワンもニンも同じ! 環境や気持ちひとつで行動が変わり元気になれます♪
これからもこの大切な場所でみんなとまったりできればと思います!
グランドの恩恵を受けておりますので石除去作業もご一緒させてくださいね!!

マリンパパさん。

マリンパパ~こんにちは!

清々しい気持ち良い天気が続いてますね~小田和正さんの様な♪(笑)
お弁当持って出掛けたい気分です。

ラムちゃんグラ友 最年長11歳なんですょ!
そして6年前に保護犬として迎えられ愛情いっぱい貰い過ごして来ました。
復活待ってます!!再び結んだ絆は強いんです(悲しい思いした分)
ラムちゃん、ニコニコ笑顔で穏やかな時間を過ごして欲しいです♡ 

翌日はココまで石集めてありました。
今度、聞いてみますね!(保護者お昼にしてる様子ですが…。)

今度は遊べるのかなぁ~?!
金曜日に雨で土日曜日は寒くなるみたいですね!
また、連絡します。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
