秋ですね。

すっかり秋の河川敷。
11101009.jpg


朝晩肌寒いを通り越して寒いなぁ~。
冬布団をかぶり長袖パジャマで寝ております(この季節グッスリ寝れる)

今日は、ユウさんお昼から仕事、私は、お昼から母の月命日でアージョ留守番です…。
だから、、、午前中に散歩に出かけました。

アージョも体が良く動きます。
11101017.jpg

お水を飲むと最後にペロリと飲まずに口からポタポタ~~と滴を落とすアーやんの口を拭いているとジョジョも~~って来たので♡
11101034.jpg11101035.jpg
                11101037.jpg

ふたりは気が合うのかなぁ~?!やられアーやん 痛いの嫌だから先に自分から転びます。
11101066.jpg

やめてぇ~って…お構いなしにガブリのジョジョ。
11101084.jpg
だから止めてぇ~。
11101092.jpg

お転婆ジョジョに食いしん坊アーやん ふたりに美味しい季節到来(笑)
11101097.jpg
えぇ~私にもかぁ~?!(笑)全然、痩せれないなぁ~(苦笑)

この後、アージョは留守番(ユウさん11時半に出て私は13時前に…。
ユウさんに15時前に帰るコールしたら既に帰宅。
アージョの留守番実際何時間??(2時間してないんちゃぅん?!)

そんな事でイィのん?!甘やかすにも程があるちゅうねん トホホ・・・。





スポンサーサイト
     

コメント

No title

涼しくなると、動きが違うよね。
アージョ生き生きと楽しそう。
アイルークは、フリー場所がないので、
いまだ寝てばかりです。
スイスイも川はもう冷たすぎるかなぁ。

アイルークママさん。

アイルークママ~寒くなったね。
少し気温上がる予報ですね!?

アージョ暴れてます・・・怪我しないかヒヤヒヤで。
あいるーく兄弟、そして皆で大暴れしたいね~♪
昨日(日曜日)川遊びしてきたけど…。
パパ達フルスーツ、たび仕様でした。
ママ達はカメラマンしました。

根性入れて遊べるかも?!(笑)

No title

毎度ステキなお写真です☆

ちーさんいい顔してるぅ~~~~ヒュー

わんこにも有り難い季節になってきました。というか寒い?

また一緒に走ってねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あっこちゃん。

あっこちゃん~こんにちは!

顔・・・消し忘れてぇ~横顔やしイイかぁ~(笑)

グランド 石撤去済(仕事が早い)!!
師匠~~一緒に走ってなぁ~(追いかけてぇ~♪)
気持ちいい季節ですね。
食べる物も美味しいぃ~^m^

No title

うんうん。ほんと~、秋ですねぇ^^
昨日の朝は14℃でした。さっぶぅ~~
寝るときのわんこ抱っこが、嬉し愛しい季節がきたね^m^

JOJOちゃまいっつも笑ってるね*^^*
かーさんにお口拭いてもらうのも嬉しそう♡
お顔出しチィちゃんもニッコリ♡♡♡^^

No title

いいよいいよ~
どんどんアマアマでいきましょう~♪
ウチなんて知ってるやろけどどんだけ親バカやねん!!ていうくらいアマアマやで(笑)
アマアマ、大賛成~

ウチも一昨日からお布団出してヌクヌクで寝てるよ~
おかげでオーレとKIDが変わりばんこにお布団出たり入ったりが忙しい^^;

気持ちよ~く寝れる分、朝起きるのが辛いし(笑)

No title

アージョママ~
アージョちゃんたち、お留守番できるってことだね!(笑)
父母そろって、愛娘たち置いとけない(笑)

いつもニコニコ、フリーの仲良し姉妹、羨ましいわ~
お口拭いて~にアージョママもニコニコでみんな笑顔、ステキ!

No title

秋らしいー、超クリアで良いお写真ですね~、ユウさん。

我が家のカノンも涼しくなり元気モリモリです。
おまけにアーやんと一緒で、食欲もモリモリです・・・(笑)。

鮎子間近・・・(怖)。

No title

ほんとに秋らしくてすがすがしいお写真s!
いいなぁ。

秋と言えば。
めっちゃお腹すくのよねぇ。(笑)
仕事、10時からやねんけど、11時にはなんかボリボリつまんでたりする。

甘々っていいと思う~。
うちのふたりは長時間お留守番も平気やけど、それってちょっと不憫になったりするもん。

ちゃいろちゃん・ちゃん。

今日は朝から快晴ですね!
気持ち良いね~♡

抱っこぉ~~いいね♡
でもジョジョは出来ません~暑がりで(笑)
アーやんもひとり気ままにヌクヌクしたいタイプ。
ばちゅくんは寄り添ってくれるょね~♡

顔、、、隠すの忘れてUPして邪魔くさいなぁ~まぁイイか(^^ゞ
アーやん ポタポタダラダラ水びたし(*_*;
ジョジョは拭かなくっても大丈夫なんだけどね

過ごしやすいワンコの季節到来!
ハイクもいいね~♪


義ままさん。

義まま~こんにちは!

いいやんなぁ~( ^^) _U~~♡♡
オーレくんやKIDくん お留守番出来るやん♡
でも家に居る日は出来るだけさせたくないよね~。
アージョ この日も帰宅したら泣いてたみたいです(T_T)
親ばかな上に仔ばかな我が家やけど(爆)

そうそう直ぐヌクヌクになるから出たり入ったりが…。
入れてぇ~に気付かず寝入ってると身動き出来ん所でドテ~~ンと寝られて
体~~イタィ~(-"-)

気持ち良い季節!
紅葉ハイク一緒出来ると良いなぁ~(*^^)v

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

ダメだね~アージョに見抜かれてるょ!
以前は車で一緒に行ってました。
車がないので…。
冬は一緒に1時間かけて歩いて行きます。
夏場は時差攻撃で切り抜けてます。

出来るけど…悪戯はしませんが鳴くのです(^^ゞ
ご近所迷惑で…。
この日もお隣さんに「お留守だったんですね!?」って言われました(T_T)
「鳴いてましたょ!」実は(五月蠅かった)って言われたみたい。で…。

私が唯一 ニコニコしてる時だと…♡

カノンパパさん。

カノンパパ~こんにちは!

気持ち良い季節になりました。
写真は快晴が味方してくれます(*^^)v
ワンコ元気ですょね~♪
リズムとって歩きますょね~(笑)フラットの場合年中?!(爆)

鮎子~~「アカ~ン!!」怖いぃ~~(*_*;

ナオぼんさん。

ナオぼん~こんにちは!

気持ち良い季節お腹空きます(年中空くけど…笑)
私、、ボリボリつまめへんけどご飯バクバク食べるぅ~。

甘甘~~。
良いよね~って我が家身動きでけへん位アージョの呪縛(笑)
不憫~って思ってみたいゎ(^^ゞ

小春っち若葉っち いつもお留守番有難う~♡
アーやんジョジョ 少しは鳴かずに頑張れぇ~♡
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター