アーやん頑張るゎ!!

アーやん ビッコが治り元気に走り回る姿を見せてましたが…

先日、私TV見ながらアーやんを撫でてまして ゴミ?食べ物かす?と

爪でボリボリっと爪先でピンと取りました。

アーやん 「痛いなぁ!」と顔を上げたので…御免と言いながら場所を確認したら

爪楊枝の先ほどの血?皮膚がかさぶたを取った程度に赤い…

大袈裟やけど消毒しました。

数日後、アレ?バイ菌?ニキビみたいになってまして…抗生物質塗って置きました。

写真が現在です。
左足 丸く囲ってるところです。
PB120011.jpg
PB100004.jpg

病院で検査した結果 バイ菌、(化膿による炎症)検出されずと言う事は 

18日火曜日 左足腫瘍摘出手術です (ーー゛)

PB120006.jpg

ジョジョ、9月に手術して皆に心配かけたけど大丈夫やったし!! 

お姉ちゃんも大丈夫!! 「ジョジョのお姉ちゃんやから(^_^)v」

ジョジョより淋しがり屋さんやから 手術日の朝ギリギリに入るんやて~ 
おねーだけズルイやろ!!

    アーやん 頑張ります!!

ジョジョの結果からひと月ホッとしてましたが… 
またもや今度は、アーシャです。
病理検査の結果はまた連絡します。
           
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

キャーv-12またなんですね?
でも、こんなふうに言うのは、失礼かもしれないけど、
ものすごく、キレイな腫瘍なんですね。ビックリしました。
手術の日、陰ながら応援してます。
頑張れ~~~アーシャv-91

PS 私異常な激辛好きです(笑)
   臭いの強い刺激物がダメなんです。

NO TITLE

確かに、場所が場所だけに小さいうちに取っておくのもいいかも。
根っこがありそうな感じ?
心配やね。。。

でもきっと何でもないと思いますよ!
とにかくフラットはあちこちいろんなのが出来るから(^_^;)

NO TITLE

今度はアーシャちゃんですか!
それは心配ですね(*_*)
確かに父ちゃんの言う通りフラットはあちこちに色々なのができますよね。
アスティもよくできては消えてます・・・。
うん、でもきっと大丈夫!
手術はドキドキだけど、頑張ってね。
応援しています(^o^)

NO TITLE

ほんと、レトリーバーはコロコロぽちぽち、色々作るよね~。

アーシャちゃんの手術が無事に終わり、
予後もすっきり解決してくれることを
心から祈っています。
ジョジョちゃんも頑張ったんだから、アーシャちゃんも頑張れ!!
アージョママさんもファイト!きっと大丈夫。

いつも読んでます

続いているからたいへんですね。
うちのこも帰ったらしっかり触らないとと思いました。
またメールします。

こむかりさん

ほんとうに プクっとしててプチュって出して良いのん違う…
って感じでしょ!!
ジョジョの時は皮下内で皮膚の色の変わらずだったから…怖いなぁ~って感じだったのですが

先生的にはシコリは腫瘍と言うのではないかなぁ?
病理の結果で良性・悪性と分れる感じです。
とにかく取って貰って調べてみます。

オーレの父ちゃん

昨日は義ままからお電話も頂き有難うございます。
色々悩み考えましたが手術します。
皮下じゃあなく本当に皮の上に一皮で出来てる感じです。
だから簡単にプチュって膿み出す程度に思ってましたが…
アーやん 背中の時もビックリする速さでゴルフボールになったので
小さい内にと思いました。
それとジョジョとガウガウするので少し内容物が出る様で
本人気にして舐めるのです。

我が家は、皆さんに心配事ばかりでm(__)m
でも 私は皆さんが心強いです(*^^)v

のりちゃん

またまたです(-"-)

何か出来て消える種類があるみたいですね~!!
これも2.3か月で消えるかも?!
でもこの大きさまで2,3日だったのです。
バイ菌や傷の化膿なら破れても傷口が治ればヨシやけど。。。

小さい内にとって調べて貰います。
今度、同じ物が出来た時に分かるので、ゴミ(1ミリ位)と思う程の物をプチッと取ったので 
今度から絶対取らないとか判断出来るし!!
私の為かなぁ~なんでも瘡蓋取ってしまう(*_*;

マルクままさん

我が家はなんでぇ~と落ち込み(-"-)
色々考えてしまいます。

1ミリ位のゴミかと思いプチってとったのが…
消えるかも?ですが!大きくなるかも?です!
15分程で終わるらしいので頑張って貰います。

いつも心配事ばかりで申し訳ないです。
有難うございますm(__)m

midoちゃん

そうなんです(-"-)またまた今度はアーやん
小さいうちがいいかなぁ?!
大きくなれば余ってる皮膚が無い場所やし
アーやんには頑張って貰います。

midoちゃん また 連絡します。

NO TITLE

アーシャ~~
去年背中の取って、足も治ってホッとしてたのに・・・
でも、そんな急激に大きくなった腫瘍は大丈夫じゃないかな
って思います!
我が子の事はほんとドキドキヒヤヒヤしますね
アーシャに痛みがなく無事手術が終わること願ってます!
アーちゃん頑張れ!

NO TITLE

ジョジョちゃんに続き、次はアーシャちゃんなんだ…
でも、お姉ちゃんだもん頑張れるよね!!

アージョママ、色々悩んだり心配したりと大変ですが、頑張りましょうね。
我が子の心配は、我が子がここにいてくれる間しか出来ませんから。

アーシャちゃんが手術頑張ったら、素敵なご褒美が待っていますように。

梅母さん

梅母~こんばんは~!!
昨日、グランドに梅とhippie居るの見っけて
対岸から手を振ったけど…気付かなかった様子でした(^^ゞ

去年の背中の事があるから小さい内にと思って
先生も「15分位で終わります」って(^_^)v
アーやんとO先生に頑張って貰うね~!!

18日から2・3日で散歩出来るやろうし
1週間もすればグランドで梅。遊ぼうね!!
ありがとう~m(__)m

あきちゃん

今度はアーやんです。
トホホですが…悩んでも正体不明にビクビクしてられへんし!!
取るもん取ってから…戦う時は頑張るぞー!!
このお姉ちゃん 一人で居れないのが大変です。
そのストレスがわざわいしそうですが…

アーやん 頑張ったご褒美?
牛。ラム。馬。何でも買ってあげる~!!

あきちゃん ありがとう~m(__)m

NO TITLE

アーシャちゃんのポッチ、心配ですね。
手術が無事終り、早く家族の皆さんが安心されるよう祈ってます。

心配してるより早く取っちゃって、良かった~と笑えるほうがいいのだと
ケリーのポッチ摘出のときの思いました。
寂しがりやのアーシャちゃんにはちょっとかわいそうですが
ママやみんなが安心できるように、
これからもずっと家族一緒にいられるようにうける摘出手術、
ちょっと我慢してもらいましょう。

きっと大丈夫。
アーシャちゃん、頑張ってね!

NO TITLE

アーシャちゃん とても心配ですね。。

そのぽちっ~急に大きくなるなんて。。何なのでしょう??
でも。。きっと大丈夫~♪
ジョジョちゃんも大丈夫だったもの♪ 
アーシャお姉ちゃまも大丈夫だと信じています~♪

手術後は入院ですか?
淋しがりやのアーシャちゃんが心配。。

アーシャちゃん~手術頑張ってね♪
アージョママも気持ちが落ち着かないと思うけれど。。
どうぞ頑張ってくださいね♪

NO TITLE

アーシャちゃん、頑張ってぽちっとした物取ってもらおうね。
頑張れ~!

ママさん、色々心配もあると思いますが頑張って下さいね。

NO TITLE

「アーやん!手術より淋しいのんがイヤやんなぁ!?」

「OK!アーやん!ちゃっちゃとやっとこぉ!」

NO TITLE

この丸いポチっとしたものが
シリウスは耳に、レギ子は唇に出来ました
シリウスは塗り薬ですぐに治りましたが
レギ子はレーザーで焼き取りましたよ
アーヤン頑張れ!!

ユーコさん

ユーコさん こんばんは!!

ケリー君もポチッ出来たのですか?
出来るきっかけが分からないのがイヤですね(ーー゛)
でもドキドキ過ごすよりササッと頑張って貰います。
アーやんは甘やかし過ぎました(-_-)
病院で淋しかったり、不安で鳴く時間が長いとストレスや血圧上がるじぁないかなぁと…ダメな親なんです(トホホ)
ギリギリに送って行き。早めにお迎え行きます(笑)

ユーコさん 激励ありがとうございます。
アーやんには最強のお守りになります(^_^)v

angeママさん

angeママ こんばんは!!

またドキドキです(*_*;
薬で消える事もあるらしいのですが!?
もし消えなかったらと思うとササッと取って貰う方が安心かなぁ!
15分ぐらいで手術は終わる予定なので日帰りで済むと思います。
朝、ギリギリに連れて行き早めにお迎え行きます。

angeママ 有難うございますm(__)m
アーやん 頑張って元気にお遊び復活します(^_^)v

マリプママさん

マリプママさん こんばんは!!

今度は、アーやんです(*_*;
本当に 1ミリ位の瘡蓋だったんですょ!!
この日の写真からだと 16日、やや大きくなってます(-"-)
アーやん頑張って来ます。

マリプママさん 激励有難うございますm(__)m

ボンチチさん

まったく またです(ーー゛)

ジョジョの時は皮下で皮膚の色も変わる事もないからシコリとして
心配でしたが、アーやんのんは楽観視 先生その場でブチュ~と
出して貰えるかなぁ~って感じだったんですが…甘かった(*_*;
アーやん ダメダメに育ててしまいました(トホホ)
ギリギリに連れて行き早めにお迎え行きます!!

母子とも頑張ります(笑)

シリウスママさん

シリウスママ こんばんは!!

「薬で消えることもあります」と言われましたが
摘出してもらった方が早いかなぁ~と思いました。
この写真より 今日、やや大きくなってます。

シリウスママ 激励有難うございますm(__)m

あかんたれアーやん。母。伴に頑張ります(^_^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター