

ハイク日和♡♪

今回は2連休取れたユウさん やったね~のんびりキャンプしたかったけど…。
急だったし連休となるとドコもいっぱい。
3連休だったら大山に行こうと思ったけど…(前回、雨で登れなかったしぃ)

その前に気になる物を。
土曜日の夜はADWへ(趣旨賛同のステッカーも引き取りしてない我が家^_^;)
やっぱり楽し過ぎてお尻に根が生え(帰宅は夜中の3時過ぎ(@_@。)
寝たら起きれるのか?取りあえず用意を玄関に出してお風呂に入って仮眠1時間半

今日(9日・日曜日)5時に起きて車に積み込みいざ!出発っ~~って(威勢はユルイ・笑) 
アージョは良いなぁ~積み込んで貰う荷物みたいに乗ったらzzzzz~~zzzzzzz。

泊りは車でと言う事で、以前 スノーシューハイクした所(雪のない景色も見ておきたいと)

家の近くのコンビニで栄養ドリンクと目がシャキ買って(笑)
良い天気になるょ~(*^^)v
11109001.jpg

待ち合わせのSA到着!ちゃいろちゃん&ばちゅくんはココで寝てるからね。
まだ早いから・・・スタバで美味しいコーヒー飲みましょう~。
11109002.jpg


目的到着!頑張って歩くょ~♪♪
11109006.jpg

ワ~イワ~イと嬉しそうに♪ばちゅアージョ。
11109012.jpg

気持ちいいなぁ~(寝不足忘れるなぁ~笑)
11109013.jpg

綺麗な川が流れてます。
11109014.jpg

入れる所を見つけてクールダウン!
11109017.jpg

欲張りコースだぁ!(ラン&プール)
11109019.jpg

懐かしいく思い出すところ多数。
そんな中をドンドン歩きます(*^^)v
11109030.jpg

さらに奥へ。
11109032.jpg

蝶を採集してる方に出会いました(オオムラサキもいるそうです)
この蝶の名前 キイ・・・スジ??・・・なんちゃら??? 忘れましたぁ(^^ゞ
11109034.jpg
調べたところ スジボソヤマキチョウ かなぁ?!


またまた入水です♪
11109043.jpg

面白い1枚ですね♡アージョばちゅ♡
11109045.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅくん 何してるんやろぅ~?
11109047.jpg

クールダウンして遊びだしたばちゅ&アーシャ。
11109050.jpg

がんばれぇ~♪♪
11109052.jpg

何処かでお昼ご飯しょう~♪ワーイ♪
11109062.jpg

どんな写真が撮れたのかなぁ~?楽しみにしてるょ~ちゃいろちゃん~♡
11109036.jpg 11109044.jpg

良い所見つけたょ~ココでご飯食べょぅ~って私達だけ…。
11109067.jpg
いっぱい歩くし泳ぐしあんた達は車に戻ってからね^_^;

何かを投げて欲しそうにする ばちゅ&ジョジョ。
11109071.jpg

楽しそうに泳いで泳いで♡ジョジョに呆れるアーシャ?
11109076.jpg

投げてのばちゅくん 奥でス~~イス~~イ♪ジョジョ
11109077.jpg

そろそろ戻りましょう~。
11109079.jpg

帰りも楽しそうで何よりです♡
11109081.jpg

まだ水を見てるコいるょ(笑)
11109082.jpg

ばちゅくん~この木れっぱし長く咥えて歩いてたょ~♪
11109088.jpg

アーシャよく歩けたね~あんたの足跡がとっても嬉しく思います。
11109084.jpg
車が見えたょ~あぁ~よぉ歩いたなぁ~私の万歩計で往復15km(2万歩越え\(◎o◎)/!

休憩しながらお風呂検索&車中泊の場所探し(明日の遊び場所による)
11109092.jpg

奥琵琶湖からの夕焼け とっても綺麗でした。(明日もお天気良い予感!)
11109096.jpg

さらさの湯に浸かり疲れも回復?!

道の駅にて21時過ぎには爆睡してました(^_-)-☆zzzzzz~zzzzzzz。。。


2日目につづく。。。。。。




     

コメント

No title

わぉ~んっ、早い~~!
そして、写真綺麗なぁぁ。秋の空気感じるね。*^^*
楽しそう~~~♪ いや、楽しかったぁぁ(笑)

初日、朝日の写真も撮ってるね♪
そろそろ着くころかな~思ったら、もぅ到着してました。スタバ(笑)

雪ハイクした道、雪のない季節でも要所要所覚えてたね。
懐かしい景色だったけど、でも緑色が新鮮でした。^^
前歩いたときは水墨画みたいな雪景色だったから。

トンボ写したあそこ、お泊まりに最適だったね~
ただひとつ、足りないものあって(しかもとっても重要・笑)残念でした。。^^;
琵琶湖の夕焼け、ユウさんの力作だね♪
わたしはこの夕焼け、クルマの中から撮ったよ^^

あぁ~、わたしもはやくUPしたくなったぞ~~
海の見えるあそこに行った記事、一週とばしちゃおかなぁ^m^

No title

いいな~いいな~
ハイクにスイスイにタラッタ・・・・

皆さん、秘境を見つけるのが上手ですね~
”アージョばちゅ”もノーリードで楽しそう☆

コンビニで栄養ドリンクと目がシャキってわかる~(^^)
遊びも体力が大事!

お写真だけ見てると、「女2人とワンが3匹旅」に見えるけど・・・
ユウさんはカメラマンに徹していたのかな~(^^;)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

> ちゃいろちゃん~こんにちは!
>
> 高速乗ってこの朝日が睡眠不足の目に眩しかったょ(笑)
> 楽しかったゎ~ようさん歩いたなぁ~!(^^)!
> のんびり歩いたけど足疲れたょ筋肉痛はないけど
> 今回、靴下をハイク用履かんかったので1箇所足の指が重なって水ぶくれした(*_*;
> 山々は紅葉してなかったね また違って綺麗な景色見れるかも?!
> 水墨画も綺麗だけど緑のキラキラも綺麗だったね。(そして紅葉も)って言いたいね!
>
> そうそう・・・朗報です。
> とんぼポイント 車中泊出来るょ!
> また詳しくは会った時ね(*^^)v
>
> 奥琵琶湖は独特の静けさや趣ががあるよね
> 夕日は思わずユウさん「停まるゎ」って車から飛び出てたゎ^_^;

ここでシャトダウンしそうになったから送信しました。
再び続きを。

のんびり歩けて泳げて楽しいハイク出来たね♪
楽しかったですね~♪

飛ばして間に差し込む作戦(良いね♡笑)
時差は時差で好きだけど…。

また宜しくね(*^^)v

ロデムママさん。

ロデムママ~こんにちは!

あのCM見たいょね~(*^^)v

ココは2年前にお友達に連れて行って貰いました。
ただ毎回 雪景色だったので雪のない景色みたいなぁ~と思い歩いてみました。
ノーリードでハイクしたくってアージョこれだけ出来ます。
後は何にも出来ない(*_*;

睡眠1時間半は朝日も眩しく辛かったけど…。
寝不足 偏頭痛が起きますが今回、大丈夫でした。
歩きだしたら気持ち良くって寝不足も忘れてました。
でも夕闇迫ると…眠くなるだろうなぁ~と。
同じ施設内でお風呂とご飯サッサと済ませたょ
睡魔に襲われる前に車中泊の用意して早く寝たかったょ~(笑)
ニンsワンs元気がモットーです\(^o^)/(でも両者・犬?歳には勝てませんが…)

ユウさんカメラマンに撤してました。
たまに僕も撮ってと手渡されるけど…後でみたら削除されてる(ピンボケ・笑)
ロデム家はお互いにカメラマンしてますょね!(でもママが多い!?)
私も頑張りましょう~削除されない様に!(^^)!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
