

またATC&WTC(笑)

今週もまたATC&WTC来ちゃいました。
111023040.jpg

今日はマリン家と一緒です(*^^)v

目的は mont=bellフレンドフェアでしたが…
チャコママがATCで海のナンチャラ大会??(笑)

大阪府の催しでした。

チャコママの勤務先の催し「海の生き物とふれ合おう~」だったかなぁ?(笑)
111023004.jpg 111023005.jpg
111023006.jpg 111023008.jpg

こんな帆船にも乗れるみたいでたくさんの方が待ってましたょ!
111023014.jpg

私達はブラブラ食べ物の催し荒らしです(笑)

先週も触れましたが コスプレのメッカです。
111023022.jpg 111023023.jpg

催しの終わる時間でお安く買ったもので遅いお昼を食べて。
チャコママ~有難う~♡

今日のメンイ会場へ
mont-bellフレンドフェア

なにやってんだか(爆)
111023027.jpg 111023037.jpg
子供の間に入れて貰って スラックライン!
111023032.jpg 111023035.jpg

111023038.jpg


マリアージョの時間です。

今週も時空間へ(笑)

111023049.jpg

のんびり。
111023054.jpg
先週と同じ所をブラブラしました。
111023066.jpg





今夜も21時には帰りたぃ~「南極物語」(*^^)v

     

コメント

No title

そうかぁ、モンベルの年に一度の秋ってこれだった!!??
うっかりしてたぁ~逃したぁ~~
絶対こっちの方が楽しかったなぁ~~^^; くぅぅ..

スラックライン? おんもしろそう~
ってこれ、ムツカシすぎでしょう~(笑) 渡りきった人いたのかなぁ^m^
でで、アージョママなに買ったの~?
アウトレット品、掘り出し物ざくざくあった?^m^
おぉ~カヤック体験会、してみたかった~! しましたか??

みんなで夜のお散歩も、楽しそうだ~♪
来年は絶対、一緒に行くっ、行くーっ!!!^^

PS
↓のコメント、名前直すの忘れてた~^^;

No title

おっと~モンベルのイベントあったんですか~
掘り出し物とかも有るのかな?
モンベルのカヤック欲しいな...WIN5に賭けよう~^_^;
スラックライン=綱渡りですか?
難しそう...

コスプレのメッカ...
ワンズの反応が気になる
NANAは怒りそう~(・・;)


ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~そうだったんだょ!

でもね、、、掘り出し物アウツレット 飛びつく程プライスダウンしてません(*_*;
買いたいと思ってた物ココで購入と狙って行けば安いのかな?!(1000円位?)
だから何も買ってないょ~入場したら抽選会に参加出来る!この戦利品だけ(笑)
ちなみにECOソープ550円なりぃ~~。

スラックライン ユウさんの仕事のロープで今度やってみよう~♪
ワイワイガヤガヤ楽しいょ~。
この会場のライン子供用の張りだったので体重かかると弓なりに弛んで無理です^_^;
(それだけじゃあないけどねヘタクソ・爆)
マリンママと私でパパ達に黙ってカヤック乗ってたらウケルでぇ~と言ってましたが…
時すでに遅しぃ~片づけに入ってました(笑)

来年は忘れずに行こうね~♪

名前むっちゃん~も可愛いょ~♡^m^♡

MOMOパパさん。

MOMOパパ~年に1度のイベントですが…。

飛びついて買う程安くないです(欲しい商品狙ってる人には安いのかなぁ?!)
折角のイベントなんだから頑張って欲しいなぁ~モ○ベルさん~~って感じです。
カヤック良いね~欲しいけど車搭載大変です^_^;
スラックラインは面白かったぁ~難しいけど…。
ユウさんの仕事タイダウンで挑戦してみます?!(笑)

それがねコスプレ堂々と静かに普通に歩いてるからワンs気付かない??
アーやんも全然食いつきません。
NANAちゃん~怒りに来る ちょっと注意も必要かも(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
