秋の夜長は…。

土曜日の仕事が終わり どっさり「おでん」を持って駆けつけた先は…。

夏にもお邪魔した 「雷蔵庵」

仕事組みほぼ同時到着で荷物を下ろして。

「お疲れ様~お世話になります~~乾杯~~!!」

お家の中はこんな感じ!!
111030008.jpg

で、、、、全然 写真ありません  (今宵、、集った人は分るょね~・苦笑)

ユウさん 金曜日、歯医者さんで仮歯を装着(どうも噛み合せが悪く流動食の様な物ばかり…。)
本人曰く 飲むだけぇ~~(エェェ~~ほんまかいなぁ??~~????)

外のテラス席を陣取るユウさん(アージョ)外にタバコを吸いに出れば最後(*_*;
中には入れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/語るは語る延々と8時間…。
餌食になったイエイエお付き合い頂いたお優しい皆さん(爆)
皆さん~寒いのにごめんなさいね~m(__)mクチュンなてない?

美味しいものがズラリと並ぶ写真はナシ、、、、、全然なし…。
えぇ~私が撮るべき。。。。私は食べるのオンリーですので(あしからず・笑)

Nさんがさばいてくれた もどり鰹 (お刺身とたたき)ほんと美味しくってバクバク。
アルファママ 名古屋名物 手羽中 これも美味しくってバクバク。
チャコママ 野菜サラダ シャキシャキで美味しいってバクバク。
暖・遊歩ママ スィーツいっぱい甘いものは別腹ってバクバク。

延々と食べる私に、、、喋るユウさん
またまた 丑三つ時に就寝です。

何時に寝ても正確な体内時計を持つワンコ達は朝の散歩と朝ごはんに目覚めます^_^;

111030010.jpg

111030015.jpg

睡眠不足でも こんな長閑な朝の景色 気持ちのいいものです。
朝御飯(ホットドック形式)も終わり外はパラパラと生憎の雨です。

雷蔵庵もお泊まり参加初めての暖歩遊歩家
遊ちゃん~朝から裏の川に入られた?!入れたぁ?!(笑)
111030027.jpg

一足お先にと・・・ここでバイバイの遊ちゃん~名残惜しそうな顔?!
111030030.jpg

そして皆でワンコの為に移動です。

向かった先はこんな ひろ~~~い公園。
111030046.jpg

雷蔵庵 初参加のファーロくん お利口サンいっぱい見ました。
悪いのは嬉しい尻尾だけ(爆)
111030053.jpg

111030061.jpg

広場の写真もほとんど使えるのナシ、梨、なし。

雨も本格的に降って来たのでドック・カフェへ (ココの写真もなし・笑)
お茶だけして再び 雷蔵庵へ

遅いお昼は Nさんが作る本格的麻婆豆腐(コレ、絶品)に昨夜の残り物を頂きました。
麻婆豆腐 ○美屋な我が家(^^ゞ 今度、、、作ってみよう~~。

のんびりお菓子を食べながら楽し過ぎてお尻がなかなか上がりませんが…。
帰る時が来ました(あぁ~良い所だなぁ~)

ほんと楽しい美味しいな1日半でした。
我が家にも星人居ますが…また宜しくお願いします。

SSKさん 本当にご迷惑かけ放題でごめんなさい有難うございました。
ベッキーで嬉しいぃ~(謎・笑)

Nさん 美味しいお料理有難うございました。(名ばかりの主婦軍団で・笑)
また、お願いしますね~。あんなデッカイ魚さばける様になりたいなぁ~(*^^)v

SSKさん、Nさん、チャコ家、ボン家、アルファーロ家、暖歩遊歩家 
楽しい時間有難うございました。
また、宜しくお願いします(^^ゞ

あぁ~楽しかったなぁ~♡

写真がない(少ない)中 初組さんを採用しましたm(__)m
撮れてないお友達ごめんね~♡(次回は頑張ります)




  
スポンサーサイト
     

コメント

No title

何々~~~超山小屋風で楽しそう~~~もっと画像プリーズ♪
だってアージョブログ見てるだけで森林浴(゚∀゚ )( ゚∀゚)行った気分♪
いいですね~大型ワンコ春夏秋冬催しいっぱいで羨ましいなっ☆
広すぎる広場も田舎風景色も良いな~良いな~
アージョ毎週大満喫してるね!!今年は雪は遅いのかな?

No title

楽しかったー!
おでん絶品だったー!

時々ブログで拝見してた「丑三つ時解散」(笑)
えー!2時3時ってことだよねぇ~なんて思いながら
読んでたんだけど、ホントに話は尽きないんだねぇ♪
私も丑三つ時メンバーの仲間入りできてとても光栄でございました(笑)

写真すくなっ!ぷぷぷ(笑)
厳選初参加組を載せてくれてありがとう♪
ファーロ男前に撮ってくれたぁ♪ユウさんさすがー!

お泊まりすると遊ぶだけじゃ分からないワンコの新たな一面が見れたり
いろんなお話もじっくりできるし、ほんといいよね。

ホント、楽しかったです。ありがとうございました!
こんな楽しいことまだまだいっぱいやりたいね~♪

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

ここは綺麗な川から数分の所です。
集落は数十軒で「雷蔵庵」は今風の洋風なお家です(笑)
家主さんはワンコ飼っておられません(図々しくお邪魔する黒犬軍団です・笑)
お友達のお友達のお家で本当に有難いことです。
雨だったんで貸切なのか?普段からガラ~ンとしているのか?
まだまだゾーン事に分れており広さにビックリです。(近くにこんな所欲すぃ~)

雪は1月からですが・・・今年はどうかなぁ?
今はまだお水とハイク両方!贅沢な時期です。

是非、是非、さんにんめは大型犬を♡(笑)

Re: ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

ほんと楽しかったね~♪
おでん かけてみそ付けたら良かったょ~(私も大好きです)
手羽中もとっても美味しかったです(*^^)v
でもカツオのさばきに麻婆豆腐は脱帽だね(^^ゞ

写真~少ないでしょ~で何故か初参加組はしっかりUPでありました。
男前だから男前に撮れました!(^^)!
年に何回かは恒例で泊まれたら良いね♡♪

うんうん!朝の辛さ忘れてツイツイ話込んで…。
家に帰って家族全員瞬殺の爆睡だったょ!

SSKさん Nさん チャコ家には感謝です♡
SSKさん ワンコもいないのにぃ~感謝、感謝です。

またの機会は宜しくです(お喋り星人もね・笑)
ほんと有難う~♡
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター