

林道ハイク!!

祝日の休みは期待出来ずの我が家ですが…。
1日のお昼から2日にかけて島根県出張になったユウさん(と、、、言う事は翌日は休みちゃうん?!)

休みになったけど2日15時になっても「今から帰る」コールがない???

もう、、、諦めなアカンかも?って思った。ら、、、。
17時過ぎに「出た」コール(22時前に帰宅、ぶっ飛ばして帰って来たのは良いけどお願いしてたお土産ナシ(呆)
行けたら良いので、、、愚痴るのは止めよう(泣)

前置き長くなったけど…。

さぁ~歩くょ~♪♪
11113034.jpg
車も入って来ないのでのんびり~~♪
11113038.jpg

入水ポイントを知るオーキッド家のオーレくんとKIDくん♡
11113039.jpg

オーレの父ちゃんに「ジョジョ落ちた!」って「飛んだ!」ちゃう?違う!「落ちたって…。」(*_*;
本犬 元気過ぎ(トホホ)
11113044.jpg
本日 発覚した ゴルの性格でフラット化って、、、、それって最悪やん(爆)

KIDくんの持ってる木の棒が欲しいぃ~ボン家預かりのマックスくん 
11113046.jpg

オーレくん やっぱし注意される事もなし父ちゃんの横を歩き信頼関係バッチリ。
見てて一番安心出来るオーレくん(*^^)v
11113047.jpg

KIDくんとマックスくん どうもお互いが気になるらしいぃ!?
11113049.jpg

色づき始まった景色を見ながら歩きます。 
11113051.jpg

下りれるポイント下りて上がってを楽しむワンs
11113056.jpg

みんな良いコで歩いて林道に響く保護者の笑声~~♪と「ジョジョ気持ち悪いぃって」と怒る声(爆)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11113058.jpg

マックスくんKIDくんに焼きもちかぁ?!
11113078.jpg

やっぱし兄弟(オーレくんKIDくん)は自然と一緒に居るなぁ!
11113064.jpg

マックスくんもとっても良いコで過ごせました花○です。
11113065.jpg

アーシャ&ジョジョ 怪我なく楽しく遊んでくれたらOKです。
11113070.jpg

ココでお昼を食べてUターン。

帰りしなはやっぱり道の駅へ (白菜の新種?サラダ白菜を買ってコレが美味しいかった^m^)

のんびり林道ハイク オーキッド家、ボン家 有難うございました。

また宜しくです(*^^)v


     

コメント

No title

こないだはありがとう!
安全でええとこやったでしょ!
ジョジョは落ちたけど(笑
これからもっといい気候になるし、是非またご一緒してください。
今度は終点まで!

オーレの父ちゃん~。

オーレの父ちゃん~こんにちは!

この日はホンマ有難うございました。
安全で良い所ですね~♪♪
ジョジョはカッコよく飛んだ気でいると思います(笑)
気持ち悪い(笑)事をするヤツです(トホホ)
ハイ!是非、終点まで宜しくお願いします(*^^)v

木曜日に遊べたので土日の雨はどうにか乗り越えれそうです(乗り越えます^_^;)
週末 天気が悪いのは頂けません(*_*;

義まま~いっぱい有難う~♡
グレープフルーツ♡メッチャお気に入りです♡♡

No title

林道ハイクでしたか~
ひさびさのオーレ君も元気そうでなによりです。
それにしても温かい11月
ワンズが泳いでいても違和感ないね~
でも少し紅葉してるし...温暖化?

『ジョジョ落ちた~』と『ジョジョ気持ち悪いぃ~って』が気になる~(笑)
遊んだ後のアーシャ&ジョジョいい顔してる。

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

この日は林道ハイクしてました。
オーレくんもKIDくんも元気でしたょ!!

ジョジョは2メートル落差飛んだつもりですが落ちました(笑)
気持ち悪い・・・是非、、、気持ち悪い所歩いてみましょう~(謎・爆)

ほんと、、、11月なのにぃ~ワンズ嬉しいけどね♪
また 宜しくです!!

いいですね~。
皆、楽しそう♪
お山の紅葉見ながら、のんびり歩きたいなぁ。

桜子ママさん。

桜子ママさん~こんにちは!

紅葉にはまだ早いって感じでしたが
みんなノビノビしてて気持ち良いハイクでした。

花ちゃん・桜子ちゃん地方は綺麗な紅葉でしょうね~♪

お世話になりました!!

この日も、ありがとうございました!!
お陰でマックスの良い点?を発見出来ました!!
紅葉もこれから!また行けるとええねぇ!

ボンチチさん。

ボンチチさん~こんにちは!

こちらこそ有難うございました。
マックスくん 全然お世話いりません(笑)
楽しいそうに先頭を闊歩してましたね~♪
ハ○ちゃん~いっぱい笑いネタ?有難う~(笑)

もう1度ぐらい歩けると良いですね!!
また 宜しくです。 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
