スポンサーサイト


アーやん頑張って来たょ(^_^)v

明日、手術の予定をキャンセルして、シリウスママから教えて貰った病院(豊中市)

それも午後診17時過ぎに行って診て貰いました。

少し大きいけど本人(アーシャ)が我慢出来るのならと言う事で

「AccnVetアキュベット」 Co₂レーザー手術 麻酔なしで受けてきました。

レーザーをあてて焼き取るが分かりやすい!!

皮膚の焼ける匂いがしました。

ピリピリする程度らしいのですが…なんとアーやん平気(・・?

先生、看護師さんに褒められ無事取り?焼き切りました(^_^)v

1週間後の再診まで塗り薬のみ!!

瘡蓋が出来て取れたら治ってるらしいです。

                         まず 取り急ぎ報告まで


 小さいですが 円く囲ったところです。
PB170008.jpg
 ひと皮ズルむけって感じです。  毛根はなくなったので…ハゲですが(^_^;)
PB170007.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

良かった良かった!
ハゲで済むなら麻酔はしない方がいいもんね~
これで、また遊べるね(笑

アーやん、良く頑張りましたe-278

NO TITLE

そちらの病院へ行かれたのですね。
麻酔なしで終わってよかったですね。
アーシャちゃん、よくがんばりました!
瘡蓋が落ちてすっきりしたら、また遊ぼうね~。

よく頑張った!

偉いよ!アーシャちゃん先生にも褒めて貰ったんだね
お大事にねぇo(^-^)o

NO TITLE

アーやんエライっ!
よくがんばりました。
ご褒美いっぱいもらった?請求していいんだよ!

おハゲはね、治るから。
若葉のでっかいのだって治ったし。
それにアーやんのはがんばった印の勲章やね。
自慢していいのだ♪

NO TITLE

アーシャちゃん、頑張ったのね。
賢かったね。さすがお姉ちゃん。

はげでもなんでも元気でいてくれたらそれで充分、ですよね。
アーシャママ!

NO TITLE

アーシャちゃんお疲れ様。
アージョママもお疲れ様です。
ほんと無麻酔ほど有難いことないですもんね。

そうそう、アーシャちゃん。
ママが馬肉でも牛肉でも買ってあげるって言ってたから、しっかりご褒美貰ってね。

NO TITLE

アーシャちゃん~頑張りましたね~♪
入院しないで取ってもらえて良かったです~♪

それにしても~アーやん平気だったの~?♪
凄い凄い~♪よい子ね^~♪
それならママも一安心ですね^~♪

どうぞお大事にね~♪

NO TITLE

アタシも、こないだ背中のできもの(ユウさんとおそろいの!)を
レーザーで焼いた時、ぽっかり穴があいた様で傷口むき出しやった。
でも、人間は体液を吸い取るシートを張るように言われたけど・・・
ワンコはそのままなんですね。それが逆に怖いけど・・・

あーちゃんは、みんなが応援してるの分かっておりこうさんに
出来たんやね~♪
昨日のグランドでも、全く変わりなかったし、安心しました。
やっぱり、負担の少ない方法が一番やもんね。

オーレの父ちゃん

前日の午後診に行ってて来ました。
局部麻酔もなかったので心配しましたが…
アーやん ピリピリには強いみたいでした。
底辺の面積が大きいので再発の可能性は捨てきれないのですが
今回、麻酔して無い分また再発には対応できます。

いつも激励有難うございます。
私はいつも心強いです(*^^)v

マルクままさん

麻酔無しにビクともせずに頑張ってくれました。
大きくなってたので時間はかかりましたが、ユウさんに抱えて貰ってたので安心してたのだと思います。
早く瘡蓋が出来ればいいなぁ~と思います(^_^)v

いつも心配して頂き励まし頂き有難うございます。
私はいつも心強いですm(__)m

シリウスママさん

良い病院教えて頂き有難うございます。
ポチッ出来るとこれからすぐ取って貰えます。
先生、看護師さんも親切な対応で良かったです。
今回、レーザーで焼くには大きかったみたいですが
アーやん頑張りました!
傷口に早く瘡蓋が出来ればいいなぁと思います(^_^)v

いつも心配して頂き有難うございます。
私はいつも心強いです。
本当に有難うございます。
早くお遊び復帰したいと思います(^_^)v

ナオぼんさん

ひとりに耐えれないアーやんには良かったです。
ユウさんが体抱えて出来たのでピリピリに耐えたのかなぁ?!
瘡蓋が出来れば少しは傷口小さくなるとおもいますが…マジックでも塗るとしましょう(笑)

アッ!!先生、看護師さんにもご褒美いっぱい貰ってね!!
言われたんやったゎ…忘れてました(^_^;)
瘡蓋取れたら 「ポロッと祝い」であげる事にします。

いつも心配頂き有難うございます。
激励は心強いです有難うございますm(__)m


akinoさん

本当に今回は お姉ちゃんでした(笑)
ピリピリには強い!鈍感なのかも・・・(ウン。ウン)
無麻酔なのと体をユウさんが抱えてが良かったです。
ひとりになる事がダメなアーやんにはベスト!!

早く瘡蓋が出来ればいいなぁと思います(^_^)v

いつも心配有難うございます。
激励は心強く有り難いことです<(_ _)>

ご褒美は「ポロッと祝い」にあげます…(笑)

あきちゃん

ひとりになれないアーやんには良い処置でした。
レーザー手術を受けるには大きくなり過ぎで
患部の底辺が大きいので再発の可能性はあるようですが…
今は瘡蓋が早く出来ればいいなぁ!!

いつも激励有難うございます。
私はいつも心強いです<(_ _)>

何でもOKと言いながら忘れてました(^_^;)
「ポロッと祝い」に 食べたいと言うものあげます(爆)

angeママさん

本当にアーやん病院お預けがダメなので(T_T)
レーザー手術は無麻酔で良かったです。
ユウさんがアーやんを抱えて処置出来たので安心して
ピリピリに耐えたのだと思います。
早く瘡蓋が出来てポロッと取れる日を待ちます(^_^)v

いつも心配して頂き有難うございます<(_ _)>
いつも私はいつも心強いです(^_^)v

cheeseちゃん

いつも心配有難うございます。

アーやん。元気でしょ!!
寒い時期で良かったです乾きも早いかなぁ?
人間用のハイドロコロイド素材のパッド貼れればいいなぁとおもいましたが…乾かして瘡蓋ポロリが良いみたいです。
薬塗ると気にするので…朝晩2度注意します。
「舐めたらアカン!!」後は寝てます(笑)

それよりcheeseちゃんだよ!!
冬季はhippieもポカポカ陽気しか遊べんし(T_T)
早く痛みだけとれたら忘年会。新年会はせななぁ(^_^)v
「はよ治せ!!」遊びの時だけでも(笑)
今日も明日も寒い耐えるんだゾー(^_^)v
私、コタツ出したくなってます(*_*;

NO TITLE

違う病院で治療したんですねっ
レーザーなんて最先端!
何より麻酔しなくてもいいのがアーちゃんの負担に
ならなくてよかったです。
頑張ったね!アーちゃん!

梅母さん

そうなんです。麻酔ないし!!
アーやん 壮年やし…(笑)
体の負担を思うといいかなぁ(^_^)v
何よりアーやんの場合離れなれないからね(T_T)
一緒に処置室でユウさんに抱えられて出来たのが良かったです。
レーザー。ピリピリするらしいですが 出血もなく済みました。

いつも心配頂き有難うございます。
梅ちゃん、ポカポカ陽気の日はグランドで遊ぼうね!!

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
