

明日は雨?!

予報では明日(10日)は雨みたいなんで。

ユウさん、お昼過ぎに仕事が終わったんで早めに散歩。
1つ用事を済ませてからココに来ました。

傾斜でゴロンゴロンするの大好きなアーやん
11119001.jpg

傾斜やから危ない事はせんといてやぁ~。
11119010.jpg

オリーブの木   いっぱい実がなってました。
11119015.jpg11119013.jpg

ジョジョ 丹念にニオイちゅう…。
11119016.jpg

アーやん 木の枝たて噛みは危ないぃ~ってヤメテ!!
11119021.jpg

時間があるし海の方に 
11119024.jpg

11119027.jpg

六甲山に沈む夕日 対岸は神戸の街です。
11119029.jpg

アージョ アーやんのウヒョウヒョはまた木の枝咥えてるなぁ~♪
11119034.jpg
ジョジョの目線 そんなんイランゎ~!!

そうですかぁ~♪と嬉しそうなアーやんでした♡
11119037.jpg

今日も1日終わりやなぁ。
11119043.jpg
明日 雨でも大丈夫やなぁ?!

     

コメント

一日遅れで雨になりそうですね~
これからは日暮れも早く散歩も行けるときに行かないと...
あーやんは元気いっぱいやね~◎

夕景がとても綺麗です。



アーやん、ほんとうに木の棒が好きなんですね!
嬉しそうに咥えて、跳ねてる~
アージョちゃんたちの元気さ、見習わないとネ!

お散歩拒否のモコもアージョちゃんみたいな散歩なら
喜ぶのかも~(でも、フリー無理ですぅ・・)

モコ地方とは全く違った景色、ステキ!!

アーシャ氏…またまた大好きなニョイ棒ぶん回してる・笑
またアージョチームとそこでお散歩したいな♪

追伸:こないだは楽しいお泊り会、ありがとでした!
仕事場にも慣れ、ママちゃんのブログにコメント出来る余裕が出来てきたよ♪
またオジャマします!

アーやん、うひょってますね。
楽しそう♡かわいい♡
こんなふうに、フリーでお利口なお散歩できる場所と、お子さまならば。。。
季節が良くなって、ワンズは元気元気!!
日暮れが早いのがつまんないです。

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

長らくお会い出来てませんね。
1日遅れて雨になりましたが明日は回復しますね。
アーやん ウヒョって帰りはイテテです。
分っちゃいるけど…ですかね?!
綺麗夕日 少しサミシイ感じがします。

また遊んでくださいね~宜しくです♪

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

モコ家とも長い事会ってませんね。
アーやん 食べる物以外 木の枝1番好きなおもちゃです(笑)
去年(一昨年)の猛暑から歩く距離ぐ~んと減りました(減らしました)
で、、、私は太りました(*_*;
週末の遊びで調整してます(太らない様に筋肉落ちない様に難しいです)
いつまでもいつもでも元気で痛い所のない様にしたいですね(親子共々)

ぜひ、ぜひコストコ・IKEAツアーしに来てそして皆でココを散歩しましょう♪
モコっちものんびり歩き続けると付いて来るょ!!(出口は1つ大丈夫・笑)

ココまで来ると景色変わりますが河口から海のお水は綺麗ではないですょ!
この日もいっぱい釣り人いたけど…(食べるのかなぁ~?釣るだけかなぁ?)

チーム暖歩・遊歩ママさん。

暖歩・遊歩ママ~こんにちは!

元気でなにより!
仕事はいっしょでも環境変わると疲れるよね!
時間にも余裕が出来たかなぁ?!(疲れ溜めない様にね♡)

アーやん ニョイ棒ぶん回しては飛んでます(笑)
ジョジョはガジガジ専門!(ヤル事違うょ不思議だゎ?)

時間出来たら来てね♪
遊ちゃん~良いコでお留守番してるんやろうなぁ~♡
暴れにおいでゃ!!


アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

アイルーク家とも長い間会ってないね!!
日暮れも早くほんとツマンナイ(*_*;

ぜひ、ぜひ、コストコ・IKEAツアーしに来た時!(ほんとおいでょ!)
のんびり出口は1つフリーでハシャゲルょ♪(殆んど人居らず)
あいるーく兄弟 フリー出来ないと思っているのはママだけだょ。
今度、ハイクしょ~♪

とっても綺麗なお写真で、見とれてしまいました。

アージョママ~、ユウさん、お久しぶりです♪

アーやん木の枝、大好きですねぇ~
ジョジョちゃんもアーシャちゃんもフリーでのお散歩、楽しそう~♪
カイならば・・・(泣)
いつかの光景が蘇ってしまいました(爆)

また遊んでくださ~い。

雨と思わせてギリギリ持ったでしょ~?
何処いったんかな~?
アタシも自分だけお出掛けできました❤
秋の夕日はきれいなあ~なぜか寂しくなるけどね~
ジョジョのふさふさ♪アーやんのうひょうひょ♪
なびく毛って良いなあ(・ω・)

kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!
お返事遅くなりましたm(__)m

そうだったね~(笑)
あそこ入ったのカイくんだけだょ~♪
でもココは海だけど海見えないから大丈夫!!

コストコ&IKEAツアーの時はココだね(*^^)v(ほんと実現すればイイネ!)
こちらこそ遊んで下さいなぁ~宜しくです。


cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

金曜日だけ雨だったから散歩なしで大丈夫でした。
虎丸ニャンはお留守番出来るんだね♡(ニャンコ凄いね)
ひとりお出かけ出来て良いなぁ~。
我が家 車にもれなく乗ってるょ(トホホ)

夕日、夕焼け綺麗だけど…ほんとサミシイね!

グランドまで歩いてないから会えないぃけど…対岸から見ても??
皆の姿ないですけど?!時間バラバラかなぁ?!
グランド喋り場しに行きますね~♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
