久しぶりの琵琶湖!!

昨日からお天気です。(時差ブログ、13日の日曜日の事です(^^ゞボリボリ)

ユウさんがジョジョ思う存分泳がせてやりたぃ(笑)
そして自分達は、のんびりしたいなぁ~が希望

そこで行き先は琵琶湖HGご一緒はマリン家です。

左から ジョジョ マリンちゃん アーやん
111113004.jpg

マリンちゃん立ち泳ぎ?!
111113022.jpg

ジョジョは得意のクルンクルン泳ぎ(笑)
111113027.jpg

アーやんライジャケを脱いで好きにしとき!
111113038.jpg

朝から久しぶりのマリン家とペラペラ喋ってお菓子を食べてばっかりやったんで
お昼ご飯まで少し歩いてお腹減らそうぅ~!
また湖畔をブラブラしました。


で、、、渋柿見っけ!鳥も食べてない綺麗な渋柿…。
マリンママ~食べるかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/大丈夫そうなん!?やっぱりアカンってペェ~(笑)
111113044.jpg

のんびり歩いて…。
111113059.jpg

アッ!柿泥棒~~~って(笑)マリン家で美味しい吊るし柿制作中かなぁ~?!
111113067.jpg

車に戻ってお昼を食べてコーヒー飲んでお菓子ボリボリ食べて。
マリンちゃんは木の棒ガジガジ。
111113071.jpg

ジョジョはライジャケを脱がされるとシブ顔に…。
泳いだらいいねんでぇ~!(今日はアンタを泳がす日・笑)
111113072.jpg

のんびりがピッタリ
まだ14時過ぎやけど風も出て来て肌寒いしボチボチ帰りましょう!
111113073.jpg

ウヮ~大きな橋やなぁ~って感じかなぁ(笑)私もこんな風に見たのは初めて!!
111113082.jpg

琵琶湖大橋の見える道の駅にてお野菜やパンを買って・・・またのんびり(笑)

マリン家 のんびり湖畔を楽しめましたお付き合い有難う~♡

アージョ家 今週末はユウさん仕事で母子はのんびり家で寝てますゎ^_^;


     

コメント

つい2~3日前すけぼんと
「琵琶湖ってまだ泳げたっけ?」
「なんぼなんでももうムリやろ」
「そやな~」
って話をしたばっかり。
まだいけるんや~。(笑)

若葉は湯けむりのプールで泳ぎました。
あー! 琵琶湖恋しい~!!

久しぶりの琵琶湖でマリンもこの日は張り切って泳いでました(笑)
のんびり出来てよかった♪

渋柿は皮を剥いたらさらに小さくなりましたが、只今ベランダで干し柿製作中(笑)
マリンは自分のおやつと思っているみたいで、いつも見張りに行ってます(*^_^*)
しかし出来上がる頃にはどんなサイズになるんかな?
お楽しみに!!

濡れてるjojo顔がでかく感じる…失礼気のせいやんな~
干し柿がお正月に飾られるのかなあ?
やっぱりまだまだ泳げるんや♪良かったね~
思う存分泳げたかーい?これで泳ぎ納め?
いうてる間に雪が積もるかもね?

あ!アルフの弟「ロック」がグランドデビュー
したらしいよ♪hippieもまだ会えてないけど(・ω・)
くにゃくにゃの甘えん坊さんだって~

ナオぼんさん。

ナオぼん~こんにちは!

土、日両日20℃超えだったんで行って来ました。
若葉っちとこの時期まだ泳いでたよなぁ?!
琵琶湖の水温は川に比べたら年中OKかも?!
お水あると絶対入るょなぁ~。
泳ぐかは疑問やけど…。

湯けむりプール良いね~アーやんは好きと思う。
ジョジョはお風呂と勘違いするかも(笑)
1回位湯けむり浸けてやりたいなぁ~(^^♪

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

マリンちゃんもいっぱい泳いでたね~♪
保護者はのんびりボリボリペラペラ楽しかったです。
のんびりした1日でした有難う~。

皮を剥いたら小さくなるよね~一口サイズ♡
マリンちゃん~何時出来るかチャンと見といてね(笑)

生憎の雨の散歩にも行けませんね(*_*;
また遊んで下さいね。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

ジョジョ間違いなく顔デカイょ(笑)
5等身ジョジョですょ~(^^ゞ

ハイクに行っても川に入ってるし、雪遊びしてても川に入ってます。
今年は暖かかったり寒かったりの天気みたいですね。
来年1月にはグ~ンと厳しい冷え込みらしいょ。
体調管理難しいとTVで言ってました。

ロック~ぐにゃぐにゃ♡早く会いたいゾー♡
アルフ父さん良かったね!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター