久しぶりに農業公園へ。

ユウさんと仕事済んだら車で迎えに来て貰うとしてコストコ迄歩く?
色々考えて話してた。

で、結論はユウさん仕事終わって家に帰って来てから車でコストコに決めた。

そして・・・散歩の用意して家を出た
アーやん 車に乗るのを拒否!呼んだら1歩下がり、、、えぇ~アンタ大好きな車やん。
アーやん コストコで車留守番分ってるんです(親バカと笑って下さい・爆)

無理やり乗せて行きましたが…。
コストコは私だけ入りました(買い物は3個とあればの頼まれ物)

私が買い物してる時はいつもこんな感じで後部スライドドアー開けて行きます(ユウさん運転席)
111117010.jpg
私の行く先見てるのか?帰って来るのを見てるのか?(どちらでもなく他人を観察してるのか?・笑)

予定通り買い物を済ませ(あればの頼まれ物のゲット出来たし^m^)
久しぶりに農業公園に。
今年のバラは花付きがイマイチ?!秋はこんなもんかなぁ?!
111117014.jpg

河川敷でました 久しぶりやなぁ~。
111117018.jpg

誰か来るの待ってる?知ってる人を思い描いてる?!
111117021.jpg

そうかと思うと見つけたゴルフボール不細工な顔してコロコロ飴みたいに転がしてる(笑)
111117039.jpg

こんな風に散歩をする様になって7年以上。
いつまでもこうしてたいけど…。
111117022.jpg111117036.jpg
叶う事なら、いつもでもこんな風に居たいなぁ~♡





     

コメント

ほんとほんと、いつまでも一緒にお散歩したりゴロゴロしたりしてたいよね~

オーレも来年で12歳!
疲れもその日で取れ難くなったりしてるのを見てると「歳とったよなぁ。。。」と寂しくなるときあるよ^^;
KIDは若いクセに遊んだ翌日は行き倒れてるけど^^;

ゆっくり時間過ぎてほしいよね(*^^)v

義ままさん。

義まま~こんばんは!

寒くなってきたなぁ~(*_*;(急激な温度差に体ついていけへん・苦笑)

オーレくん来年12歳やなぁ!! 
オーレ君に会った時は今のジョジョの7歳ぐらいやってんなぁ~?!
先日も言ったけど…ジョジョ顔の色抜けて歳に見える。
オーレくんみたい元気で遊べる様に頑張って貰わなぁ(*^^)v
KIDくん 翌日、行き倒れ出来るのは若い証拠!!

人も一緒でメッチャ疲れてないねんけど何かシンドイのは歳やなぁ~(笑)
ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいょ~(*^^)v

またハイクご一緒させて下さいね~♪
ニン&ワン ヨボヨボでも一緒に歩いてょ~(爆)
 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター